MENU

【ブログ100記事突破】アドセンス収益とアクセスPV数はどれくらい?

こんにちわみいかです(o´艸`)

こちらの記事で祝100記事達成しましたヾ(*´∀`*)ノ

 

ブログをやり始めて2年4ヶ月、記事数は100記事超え。

現時点でのグーグルアドセンス収益とアクセスのPV数、アフィリエイトはどれくらいになったのか公開します。

ブログを始めて収益はどれくらいなのか?公表します。

 

【ブログ50~75記事突破】アドセンス収益とアクセスPV数はどれくらい?

この記事を書いておよそ11ヶ月も経過していました。

 

ブログ収入は最初はなかなか上がらないし、モチベーションも下がってしまうので
更新はかなりサボり気味になってしまいます(;’∀’)

11ヶ月経過して100記事をやっと突破したところなので
1ヶ月に2記事しか更新していないことになります(笑)




 

100記事を突破したからと言って収益がどーんと増えるわけではありません。

前回の続きから載せていきます♪

 

2019年度~2020年度 アドセンス収益 PV数(10単位)
9月 139円 1540 PV
10月 130円 1090 PV
11月 (1記事更新) 127円 970 PV
12月 48円 870 PV
2020年1月 69円 880 PV
2月 46円 740 PV
3月 (1記事更新) 84円 1110 PV
4月 (2記事更新) 356円 1300 PV
5月 (3記事更新) 249円 1700 PV
6月 (2記事更新) 247円 1570 PV
7月 751円 2160 PV

 この11ヶ月はかなり更新をサボっていたので収益は相変わらずですが、
7月のPVに2000PV超えていたことはだいぶ嬉しかったです。

こういう記事を更新でもしないと11ヶ月分の金額とPV数を見ることないのでいい機会です(笑)

やはり更新しないと収益もPV数も減ってしまうことが私のブログなんかでも分かりますね!

 

モチベーションが下がってしまうとなかなか更新をサボってしまいます。

次は記事数が125記事を突破したらまた表を作りたいと思いますので
ブログを書いてみたいっていう人は是非参考にしてください☆

 

今回はA8ネットはなんの進行も無いので載せないことにします。

 

やっぱり更新って大事ですね!
これからもみいかを宜しくお願いします(o_ _)o))

最後まで読んでいただきありがとうございました(o_ _)o))

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次(気になるタイトルに行こう(移行))