MENU

【ブログ150記事数突破】2022年度…グーグルアドセンス収益とアクセスPV数はどれくらい?【参考】

こんにちわみいかです(o´艸`)

かなりサボりながらも…こちらの記事で祝150記事達成しました😅
youtube始めました★「私と息子と犬の冒険」チャンネル登録よろしくお願いします(‘ω’)💗
サブチャンネル「みっちょすの裁きを受けよ🔪🍳」はお料理チャンネルです✨🍚
みっちょすへの支援もあったら嬉しいなぁ🥰「Amazon欲しいものリスト」

SNSでのフォローもよろしくお願いします💗
「Twitter(みいか@miikablog)」←私のツイッターに飛べます!
【Instagramみっちょす(。・ω・。)】←インスタグラムに飛べます
「www.tiktok.com/@mitchoos」←TikTokに飛べます🎵ライブ配信不定期✨
「みっちょすの裁きを受けよ」←TikTokの複垢=料理用です

ブログをやり始めて3年10ヶ月、記事数は150記事数超え。

現時点でのグーグルアドセンス収益とアクセスのPV数、アフィリエイトはどれくらいになったのか公開します。私も沢山の人のブログ収益を参考にさせて頂いておりますので是非私のもどうぞ!!

ブログを始めて…前回の続きから…収益はどれくらい増えたのか公表します。
前回の記事がこちらになります。

【ブログ100記事突破】アドセンス収益とアクセスPV数はどれくらい?

この記事を書いておよそ1年6ヶ月も経過していました(笑)
前回は50~75記事から100記事書くのに11ヵ月かけていますからかなりサボっています。

モチベーションが上がらないもので…後はネタですかね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ブログ収入は最初はなかなか上がらないし、モチベーションも下がってしまうので
更新はかなりサボり気味になってしまいます(;’∀’)

1年半かけて50記事増えたのでやっと突破したところなので
1ヶ月に2~3記事更新はあいからわずになります(笑)

2020年度~2022年度アドセンス収益PV数(10単位)クリック数
2020年8月(5更新)4062380PV24
9月(4記事更新)4972660PV32
10月(5記事更新)9423250PV26
11月(更新無し)8433010PV46
12月(2記事更新)5203370PV32
2021年1月(更新無し)3144040PV46
2月(更新無し)9033500PV30
3月(更新無し)4274810PV38
4月(3記事更新)8574490PV31
5月(4記事更新)1.0374670PV51
6月(1記事更新)6264050PV78
7月(3記事更新)3273360PV98
8月(2記事更新)3944080PV107
9月(5記事更新)5794490PV114
10月(7記事更新)1.1365080PV147
11月(5記事更新)1.4435260PV189
12月(更新無し)1.4865930PV195
2022年1月(2記事更新)1.7156700PV163
2月(3記事更新)1.9027699PV183
Googleアドセンスのみ

改めて表にしますと結構サボったなぁ…っていう気持ちとこれだけ伸びたんだなぁ~って思います🤣
あんまりわからないんですけどグーグルアドセンスのグラフを載せるのは一応ダメなんですもんね?
載せていらっしゃる人も居ますがどっちなんでしょうね(笑)

結構みなさんのブログを見ているとぐ~ん👆と右肩上がりのイメージ凄いんですけど私のは伸びてはいるもののダラダラとしている感じがしますね😢私の欠点は間違いなく更新率の低さww

他の皆さんは1ヶ月当たりの更新をかなり頑張ってはりますし、週に3~4記事書いている知り合いの人の方が間違いなくブログが伸びていますもんね🤣

3月は更新かなり頑張るつもりではいてますので自分としても次の200記事突破を書くのを楽しみにしています(笑)最近ブログ収益でググると少し前は100記事突破目安が多かったですが最近は200記事超えないとそれなりの収益が取れないっていう感じの記事が増えたような気がします(笑)

年々ブログで稼ぐのは難しくなってきているものなのですかね?
そのうち「ブログ収益」で検索したときに300記事が当たり前になってくるのかな😢

ちなみにアフィリエイト収益は今回もほとんどありませんので、今回もA8ネットは載せないことにします。
自分が書いている記事になかなか見つからないんですよね💦

初心者向け!Wordpressを始めるならサーバーはロリポップサーバー!

【サーバーをロリポップにして得したこと!使いやすさと評判は?なんとなくロリポップを使い始めて思ったこと】

最後まで読んでいただきありがとうございました(o_ _)o))

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次(気になるタイトルに行こう(移行))