【ビタフル】を使ってみての感想。禁煙効果はあったのか?ビタフルとは何か?



こんにちは!禁煙3ヶ月突破中のみいかです(♡´艸`)
今回はビタフルを使ってみてのオススメな味と感想を書きたいと思います。

 

10年喫煙していた私がふとタバコを辞めようと禁煙を始めたのですが、

口がさみしい、タバコの変わりになるものが欲しいと思いビタフルを購入してみました。




 

今タバコの変わりになる商品ってたくさんあるのはご存知でしょうか?

どれも女性には嬉しいフルーツの香りやビタミンが入っているなど嬉しいことが多い

禁煙グッズになります。

・プラスビューティー(+Beauty)

・ベイプファンド(VAPE FUND)

・ビタフル(VITAFUL)

・エビータ(eVita)

 

確かに過去に「吸いたくなったらニコレット♪」とかCMでやっていましたが今ではあまり見ることが無くなりましたね。ニコレットは、私は試したことがありませんがお値段が高くて結局禁煙できなかったという声が多いイメージがあります。

 

確かに上記の禁煙グッズもタバコの変わりにはなるかもしれませんが
必ずしも禁煙が成功するわけではないのでこれを買えば必ず禁煙ができる!ということがないことをご理解ください。あくまで私が使用してみての感想になります。

 

禁煙グッズの中で選んだのがビタフル(VITAFUL)

特に4つの中で選んだ理由はありません!

仲の良いお友達と禁煙を頑張ろうか!という話になって選んだのがビタフルです。

 

1本 1058円と決して安くはありませんが他のグッズに比べると比較的買いやすい値段ではありましたし、

見た目もお洒落でインスタ映えにしようと思いました。

 

薬局やドン・キホーテにも販売してあるとショップのサイトを拝見した時に記載があったのですが

薬局では見つからず、ドン・キホーテにはあったものの人気のある味は既に売り切れと残念状態に…


ドン・キホーテでも980円+税=1058円でしたので、ネットで購入しようがドン・キホーテで購入しようが
お値段は1円も変わりません。

 

味の種類がネットの方が、在庫がありますし家まで届けてくれるならネットで購入するのが楽だと思います。近くに薬局やドン・キホーテがない人は下記のサイトからビタフル(VITAFUL)が購入できます♪

アマゾン・楽天市場と好きなネット通販から購入できます♪


 

今はどこのお店にいっても禁煙席が当たり前の時代になってきますよ( ̄▽ ̄;)
お好み焼き屋とかサイゼリアとかガストとか全席禁煙です。
思い切って禁煙にチャレンジしてください!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください