児童相談所が子供を拉致するように連れていく理由は子供1人保護したら数十万円のお金が入るからだ

こんにちはみいかです(o_ _)o))
久しぶり(4ヶ月ぶり)の更新です(笑)

 

私自身が児相(児童相談所)に子供を連れていかれたという被害を受けた訳ではありませんが、私の近い友達でそういった被害を2度も渡って受けている友達の話をしていきたいと思います。

 

その友達と会う約束をしていた時に、お互い子供がいるので時間を考えて会う約束をしようとしていた時にその友達から「今は児相に2人の子供を連れていかれたから今はいつでも時間が空いているよ」という言葉を耳にして驚きを隠せませんでした。



 



 

子供が児相に連れて行かれた理由

連れていかれた理由は、兄が弟に対してペンで刺したことにより母親がそれを見て、兄に対して怒鳴って怒って叩いたことが理由です。

 

怒鳴ったことによってお隣に住む住民が正義感で通報したのでしょう。

 

でも待ってください。

弟をペンで刺した兄に対して怒鳴って叩いた事は虐待と言いきれますか?

兄は弟にペンで刺しています。

刺したら痛いってことを兄に教えないといけません。これが仮に弟ではなくお友達や同級生にやると大問題ですよね?保護者との喧嘩にもなりかねません。それをやってはいけないというのを親が厳しく教えるべきだと思います。

なんかあっては児童相談所の人たちはなんの責任もとってくれません。

 

しかし、怒鳴って叩いた理由を児童相談所の人に伝えたところ「それでも虐待なので…」と言って子供2人を連れ去りました。

 

 

もちろん母親から引き離された兄弟を嫌がるのを無視して問答無用で児童相談所の人たちは子供たちを無理やり連れていきました。

 

母親から無理やり引き離された子供たちが可哀想に思えませんか?

そんなことを今回2度も渡ってされていると子供の心の中に傷がつくと思います。

 

私が子供だったらお父さんとお母さんから引き離されたら児童相談所の人間を恨みます。

携帯も持たせて貰えない、ゲームも持っていけない、小学校にも行けない、友達にも会えない、正義感で連れ去った児童相談所の人達はもはや半分誘拐も同然です。

 

それが罪に問われないから問答無用でやっているのでしょうね。

 

 

じゃあ言いますが、

悪い事をして怒鳴って怒ることが何故虐待というのでしょうか?しつけをしない子供は大人になると人に対して嫌がらせをしたり、悪い事をしてしまう人間に育つ可能性はとても高いと思います。親の前ではいい子ちゃんで、外の世界では犯罪や人をいじめている子供に育ちやすいと私は思っていますよ!!

社会に出れば、ちょっと言われたことで引きこもったり働かずに保護生活になるなんて十分にありえる話です。

 

 

私の友達の子供たちの場合、

虐待を受けているかと言うと、不自然な部分にアザや怪我がある訳でもありません。

じゃあ監禁しているのか?と言うと「いやいや小学校や保育園に行ってるやん!」ってなっています。2人とも男の子なんですから多少のアザや怪我なんて普通にします。

 

私の息子なんかチャリンコで思いっきりスピード出してブレーキ間に合わずでアパートの外壁灯ぶっ壊して「ママごめんぶっ壊した笑笑」なんてゆうくらい暴れん坊さんですよ?

その時私は、本人とチャリンコが無事で安心しましたが、どうやってこの頑丈そうな外壁灯を壊したのだろう:(;゙゚ω゚):と不思議に思うくらい子供って何やって怪我やアザができるかなんて分からないものですよ。

 

 

不自然なアザや怪我じゃない限り虐待は疑わなくていいんじゃないか?って思います。

 

実は、児童相談所の人達が無理にでも「それでも虐待なので…」言うて無理矢理子供たちを連れていく理由があったのです。

 

それはお金のためです。

 

 

児相が無理矢理子供を連れ去るのはお金のため!

 

 

児童相談所の人が子供1人保護したら数十万円のお金が手に入るそうです。

恐らく1人30万円。

友達の子供2人を連れ去ったので60万円の金が児相に入るわけですよ。

そりゃアイツらも必死で子供誘拐しますよね!

児相の人達も国で動いている訳ですから、嫌がる子供を無視して連れ去っても罪に問われないわけですよ。

 

今回は恐らく隣人が通報したのかな?という友達の予想ではありますが、今では匿名で児童相談所に電話が出来て「もしかしたら虐待かも。。」なんて簡単に通報できる時代です。

通報が入ったら児童相談所の人達も動くんでしょうが30万円という大金が入るならアイツらも喜んで動くんだろうなって思いました。

 

 

児童相談所の最近の通報というのは、匿名をいい事に幸せそうにしている家族に対しての嫌がらせや腹いせ、社会と関わりを持てないような人や結婚も出来ずに子供すら持てない人、または自分の子供を上手く育てられないというヤキモチで幸せそうにしている人たちを標的に通報する変な人はたくさんいます。

ここでなんでも通報!通報!で子供たちを誘拐しては子供たちがあまりにも可哀想すぎます。

 

 

母親に無理矢理引き離された子供が傷を負わないわけがない。

今回友達も弟の方は3日で児相から帰ってきましたが、兄の方は1週間経ってもまだ帰ってきません。児相に未だに入れられている兄の方は友達にも会えない、学校にも行けない、児相で監禁状態です。児相で勉強をまかなってはいるそうですが、各学校の今どこまで授業しているかなんて児童相談所が全部把握しているわけがありません。勉強は遅れるわ、監禁状態やわ、そっちの方が子供にとって悪影響です。

 

 

児童相談所の人達も仮に母親がじゃあもう、子供たちはあんた達に託します。なんて言われたら困るのはお前らやろ?と思います。

児童相談所に一度連れていかれたことにより、母親は自由を手に入れ、一人の時間を手に入れることができます。朝早くでも夜遅くまで働きに行くことが出来て、お金もそれなりに稼げるようになり、子供たちに使うお金は全部自分に使えるようになる。それが平気でできる親はこの世にたくさんいます。

 

 

そんな親がいるから、本当に虐待をしてない家族から子供たちを奪う、児相が来てしまうのは事実ですが、真面目に子供を愛している親から子供を奪うのは間違っています。

中には児童相談所に入った方が子供は幸せになれる…とか児童相談所に入れるか迷っているっていう人たちを標的にしたら迷いなく、「じゃあ子供たちはあんた達に託します。」なんて簡単に口に出せると思いますよ!

 

 

私の元旦那も離婚裁判の際、俺が親権取れたら迷わず施設に入れるって恐ろしいこと口にしていましたからね。

 

最後に私が言いたいのは、

確かに私も友達も若いママなので決して見た目はよくありません。

虐待してそうな顔?と言われてもおかしくないかもしれませんが人を見た目で判断するのもどうかと思います。

実際、本当に虐待を受けていて亡くなっている子供がいるのも事実です。

いつもニュースを見てると泣きそうになり、息子の顔をじっと見つめてしまう時もありました。確かに児童相談所の人達も判断が難しいと思いますが、お金のために無理矢理でも連れていくということに私は信用を失いました。

世の中結局金なんだと。

間違っていない言葉ではありますが、

子供を守る施設ですら金のためなんだ…と思いました。みなさんもくれぐれも周りには注意してください。わざと通報してくる人間も近くにいるかもしれないことを忘れないでください。

こういう体験をすると住む場所は本当に考えないと行けないんだなと実感しました。



 



 

今回は本当にあった児童相談所の話をさせて頂きました。

最後まで読んでいただきありがとうございました(o_ _)o))

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください