自宅で毛染め!マニックパニック市販のカラー剤で染めてみた!ブリーチ|インナーカラー

こんにちわみいかです(o´艸`)

前回、美容室で髪の毛を染めたのですが、時間とお金が結構かかってしまったあげく、お会計が少し高くてちょっとびっくりしたみいかです(;’∀’)



 



 

美容師で染めた色も1週間も持たないうちに落ちてしまったので自分で染めることにしました。

赤色って…すぐ落ちますね。

 

さっそくアマゾンでブリーチ(メガメガ)マニックパニックのヴァンパイアキッスを購入しました。


メガメガブリーチにしたのは一番髪の色が抜けそうな気がしたからメガメガにしました。

 

 

実際染めてみました!

美容師で一度染めてもらっているので、案外上手に染めることが出来ました!

 

 

 


根元の部分はやはり同じ色になりませんね。

1度と2度ブリーチするでは色の入り方が全然違いますが、髪の毛が痛むため「バッシバシ」になります。(涙)

 

赤色ってだけでも種類があると思いますが、マニックパニックのヴァンパイアキッスの色は結構気に入りました。

 

 

マニックパニックはオイルのカラー剤なので髪が傷みにくく、とても染めやすいカラー剤です☆

 

 


1ヶ月赤髪で過ごしましたが、赤色はすぐに抜けてしまうので1週間単位で染め続けました。

すぐ抜けてしまうので明るめの赤色にしました。



 



 

皆様もぜひチャレンジしてみてください☆

みいかが今回使用したマニックパニックのヴァンパイアキッスブリーチメガメガは下記のアマゾンから一発で飛べます♪

ブリーチ(メガメガ)がおすすめ!

 

赤染(マニックパニック)はこれ!


 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください