MENU

男性がメンズエステに来る理由のまとめ!どんなお客さんが多い?男性の思考

こんにちわみいかです(o´艸`)

前回では女の子向けのメンズエステ(バイト)のブログを書かせていただきましたが、今回は男性向けのメンズエステのブログを書きたいと思います。前回メンズエステのブログを書いた内容がこちらになります。

※女性向けブログです。奈良県のメンズエステバイトを探している人は是非読んでください☆

【奈良県のメンズエステを大公開!実際行って店比べ!マシなメンエスはどこ?|高収入のメンズエステバイト】

今回の記事では男性がメンズエステに来る理由をまとめていきたいと思います。
こちらの記事では自分の経験とお客様に聞いた言葉を参考にして書いていきます。

スポンサーリンク
目次(気になるタイトルに行こう(移行))

メンズエステとは…?

メンズエステとは、男性向けのエステ、もしくは男性向けのエステティックサロンのこと。
女性セラピストが男性に対しリラクゼーションを目的とした施術を行うサービスです。

アロマオイルトリートメントでもみほぐしやリンパマッサージを行っています。
メンズエステでは、風俗営業の許可を取っていませんので、性的サービスは一切ありません。

女性セラピストが脱衣することもありませんし、抜き行為を行うこともありません。

理由①アロマオイルを使ったマッサージ

リラクゼーションのようなマッサージ屋さんは、基本は服の上からのマッサージになるので指圧が基本なマッサージになると思います。指圧が無理っていう人や揉み返しが来やすい人はメンズエステを利用される人もいます。

後は、おじさんにマッサージされるくらいなら可愛い女の子にマッサージしてもらいたいというのが男性の本音でしょう(笑)

アロマオイルを使ったマッサージですので、完全個室のマンション型タイプのメンズエステでしたらシャワー完備しているところがほとんどですのでマッサージをしてもらう前に汗を流すことができます。

アロマオイルを使用することで撫でるようなマッサージになりますので、体の負担も少なく、リンパマッサージにもなりますのでリンパを流したり、血が流れるので基礎代謝やダイエット効果があるとも言われています。

血流は良くなると思いますが、必ず痩せれるという保証はありませんのであくまでも参考でお願いします。
男性のオイルマッサージってなかなかお店には無いと思いますのでメンズエステはゆういつ男性専用のオイルマッサージってところですね。

理由②マッサージ範囲が広い

これは施術する女の子によってだいぶ異なりますが、マッサージをしてもらえる範囲が広いということです。なんといってもほとんどの男性の目的は「鼠径部」でしょう。

メンズエステでは鼠径部は定番って感じですね。
鼠径部目的で来ている人は圧倒的に多いです。

鼠径部はマッサージをするにはとても大事な部位なんですけど普通のマッサージ屋さんでは鼠径部の部位はまずないですよね…後はおっさんに鼠径部マッサージされても嫌…というのが男性の本音でしょう(笑)

しかし、中には鼠径部をやらない女の子もいます。
風俗やそっち系に慣れていない女の子からしたら{気持ち悪い…}って思う人がほとんどでしょう。

私も初めのころは、気持ち悪い…って思っていましたし、行くお店によっては嫌だったら無理にしなくていいよって言うお店もありました。

ただ、「鼠径部」を楽しみに来ているお客様が多いということは言われましたね。
今では鼠径部にも慣れてきましたし、腰が痛いというお客さんにはお尻のマッサージも入念にしてあげたりと、慣れたら出来るということを身につきました。

ただし…風俗目的で来るお客さんはさすがに気持ち悪さはまだ残っています。
メンズエステは風俗じゃないのにやたら期待して来るような人がいます。

理由③風俗とはまた違うリラックス感

風俗とはまた違うリラックス感が味わえるのが魅力的なメンズエステ。
風俗に比べてメンズエステはお値段が安いというのが通っている男性の理由の一つです。

鼠径部をマッサージしてもらって変に期待を持ってしまう男性もいます。

女性にもよりますが、風俗慣れをしている女の子だとタダで抜いてくれる時もありますし、追加料金を支払えば個人で女の子が交渉してくれたりと風俗とはまた違ったわくわく感と何かあるかな!という楽しみが生まれるそうです。

例え鼠径部だけのマッサージでもゾクゾク勘を味わって満足する人も中に入ると思います。
ただし、メンズエステは風俗ではないので抜いてもらえる!という大きな期待は持たないほうが良いです。

お店は風俗の許可を取っていませんので、バレたらお店がつぶれる可能性は十分にありますし、女の子だって首になる恐れもありますので勘違いだけはしないようにしてほしいです。

実際にクビになった女の子は何人か聞いています。

理由④女の子の家にお邪魔している感覚

よく風俗業界のセイカンエステとかヘルス、デリヘルHP(ホームページ)に女の子の家に来る感覚が楽しめる!なんてよく記載されていますけど、ラブホで待ち合わせの風俗業界がよくそんなこと言ったものだと思います(笑)

メンズエステは違います。

ちゃんとマンションを構えているお店がほとんどですので本当に女の子の家に行っている感覚を楽しめます。お店にもよりますが、ぬいぐるみを綺麗に飾っているところもありますが、

あんまり女の子の部屋らしくないメンズエステもありますが部屋を気にしている男性は結構少ないです。
部屋のこだわりはどっちかというと女の子の方ですね。

長時間滞在するわけですから部屋のこだわりは結構あります。

まぁ私から言わせてもらえば、変な脱毛やメンズエステに行くならちゃんとしたお店で脱毛してもらえる方が断然いいです。お金がもったいない気もするし、脱毛に関しては効果はほぼ無いですよww

男性用メンズエステならググればいっぱいあるし、結構長い事やってるいのはナラファの中にダンディーハウスだよね

 奈良県のメンズエステにわざわざ運んでくれる大阪人

結構大阪から来てくれる人多いです。理由は大阪はメンズエステや風俗が在りすぎて探すのが大変と、大阪は人も多いので周りの目が気になるという人(おっさんがマンションの中に入っていくとそういうことなのかな)と思われるのが嫌なんだそうです(笑)

奈良県は大阪に比べてダントツ人は少ないですし、車で来るお客さんが当たり前に多いです(笑)

後は大阪に比べて奈良はエロさがだいぶマシなのでエロさが要らないっていう男性が京都や大阪のメンズエステを避けて奈良に来てくれます!こういう考えの人はほんの一部ですけどね…(笑)

メンズエステは風俗ではありません

お店によってだいぶお客さんの質って変わってくるんですけど、メンズエステを風俗と勘違いするお客さんがおられます。風俗よりかわいい子が多いのはメンズエステの方ですし、その気になってしまう男性も仕方がないことだと思いますが、メンズエステは決して風俗ではないことを理解してほしいです。

私は真面目にマッサージを行っている側やし、常にマッサージのネタを考えて高い料金を利用してくれているお客さんに対してマッサージを満足してもらって帰ることが私の常にある目標です。

その中で抜いて…とか別料金払うから…とか風俗行為のようなこと言われるとマジ塩対応になります。
真面目にしている自分が段々阿保らしく感じちゃうからですね。

変態で勘違いしている男性もいますけど、ちゃんとマッサージを満足して帰ってくれるお客さんもいてくれるから私はマッサージを頑張れています。

風俗行為のようなことをいう人は「じゃあ風俗行けば?」ってなりますよ。
メンズエステはあくまでもマッサージやさんです。

でも男性が悪いばかりではないことは、たくさんのお客さんと会話して知ったことはありますね。

変なセラピスト(女の子)には注意しましょう。

色んなお客さんと話していくと、マッサージをしてもらうために来ても女性がその気だったらマッサージでは無くそっちになってしまうって言っていました。

変な話、ノーブラで接客してくる女性もいるとの事。
それが30歳後半だろうと50歳の人であろうと。やることが凄いですね。

でも大阪・京都のメンズエステでは、中にはノーブラで接客させられる変なお店もありますよ。

そして…マッサージ腕のない女の子たちがそっち系に走るからこそ腕で勝負する子に迷惑がかかるということです。私からしたら女性の当たりハズレもあるから男性も可哀想やなって思う部分はありますが、男はあんまり気にしてないらしくどっちでもいいねん!ってゆってました。

メンズエステのお客さんは間違いなく優しい人が多いです(´;ω;`)
大阪のメンズエステなんてめちゃくちゃやで!って話もたくさん聞きました笑

次のお客さん来たから時間早めて欲しい!とかマッサージする気のないエロい系で行っている女の子の方が多いしお値段は高いし、それに比べ奈良の方のメンズエステは時間はちゃんと調節してくれるし、エロい系で来てる女の子も中にはいてるが腕で勝負してる女の子も大阪よりはいるとの事!!

まぁガチでマッサージして欲しいって思う時は揉みほぐしとかそっちに行ったらいいとも発言されてましたね。
メンズエステってお客さんの声ではありますが、ちゃんとしたマニュアルっていうのは無いので完全にお任せコースって感じですね…

メンズエステはいろんな意味でギリギリ!

大阪や京都ではやたらエロい格好されられて非風俗と言いながら風俗だったお店って結構ありますよね…
奈良県のメンズエステは結構真面目かも!って私は思っています。

だから奈良県以外のメンズエステではなかなか働けないですね矛盾しすぎて(笑)

メンズエステは本来は非風俗であって、部屋さえあれば誰でも簡単に始められるメンズエステですが、大阪や京都のようなメンズエステではどう見ても風俗にしか見えないお店が多いです。

風俗業界からではメンズエステは、風俗のようなものなのに0時以降も営業出来て、朝早くでも営業しているのが問題だ!とめちゃくちゃ言っているみたいなのでいずれメンズエステも厳しくなるというか、無くなっていくかもしれませんね…

警察が乗り込み調査する時期も近いのではないかと言われています(笑)
私はメンズエステの仕事をもう少し続けたいので潰れないことを祈っていますがいずれ…という話はオーナーに聞かされました。

民泊も無許可で出来ていたのに今では許可制とか…
メンズエステもいずれ支配されるんでしょうね…(´;ω;`)

支配されるとすれば、風俗のような行為ばかりしている大阪や京都から支配されるんじゃないかと個人的には思っています(笑)

最後に~

メンズエステについていかがでしたか?
私の意見の多いブログになってしまい申し訳ありません(;’∀’)

メンズエステは風俗よりも安く…普通のマッサージよりはお高い…
って感じですが決めるのは来客してくれるお客さん自身ですね!

でもオイルマッサージは間違いなく気持ちいので未経験の人は是非メンズエステに来てみてくださいね☆

まぁ今でも男性も脱毛が当たり前の時代になってきていますから、本当に脱毛をしたい人はちゃんとしたお店に行くべきです。調べればたくさん出てきますし、ナラファの中にある「ダンディーハウス」もずっとあるし興味あればぜひ★

マッサージ・リラクゼーションの予約
お得なキャンペーン実施中

最後まで読んでいただきありがとうございました(o_ _)o))

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次(気になるタイトルに行こう(移行))