3年分のしつこい車の水垢汚れが嘘のように綺麗になった|悩み続けていたしつこい水垢

こんにちはみいかです(o´艸`)

私の車についてしまったしつこい水垢が嘘のように綺麗になったので記事にしたいと思います。
私の車には3年間の水垢がついていてなかなか取れずに3年も経過していました(笑)

水垢が取れるシャンプーやクエン酸、酢、重曹など水垢が取れると言われていたアイテムを使ってみましたが、3年分のしつこい水垢はなかなか取れませんでした(´;ω;`)




 

そのしつこい車の水垢がこれです…


窓ガラスもしつこい水垢が付いているんですけど携帯のカメラではうまく取れなかったのでベットライト部分の水垢の写真を撮りました。

ヘッドライトにもなかなかしつこい水垢が付いていて水垢が取れるシャンプーや重曹は全然効果ありませんでした。オードバックスの店員とか水垢取れるやつ聞いたんですけどどれも効果なかったわ(笑)

水垢が取れるシャンプーが一応これです!
水垢は取れませんでしたがフローラルの香りで匂いが特に好きですし、スプレー式で泡が出てくるのでとても使いやすいです。

スポンジにシュッシュってつけるだけで結構な泡持ちです(o´艸`)
普通に車の洗浄として愛用しています♬


 

効果絶大だった商品がこちらです。
Amazonで買いました((´∀`))ケラケラ

天下のアマゾン様w
Amazonベストセラーで売られているので間違いない商品ですw


 



車の水垢がすごい人、お風呂の鏡にもぜひ使って見て下さい!
めっちゃ感動します(o´艸`)

この商品でヘッドライトに付いた水垢がこんだけ綺麗になりました。


体感的に6~7割も綺麗になりました!
写真ではなかなか分かりにくい部分ではありますが綺麗に間違いなしです!

 

窓ガラスもだいぶ綺麗になったんですけど多少は水垢が取り切れなかった部分もあります。
写真でも撮ってみたんですけど分かりにくかったのです(;’∀’)

この商品是非使って見て下さい!



 

最後まで読んでいただきありがとうございました(o_ _)o))




 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください