MENU

TikTokやyoutube動画の再生回数や認知度が上がればアンチコメントは付き物!これは実はとても良い事なんですよ!

こんにちはみいかです(o´艸`)
youtubeではみっちょす(。・ω・。)名で活動させていただいております。
youtube始めました★「私と息子と犬の冒険」チャンネル登録よろしくお願いします(‘ω’)💗
サブチャンネル「みっちょすの裁きを受けよ🔪🍳」はお料理チャンネルです✨🍚
みっちょすへの支援もあったら嬉しいなぁ🥰「Amazon欲しいものリスト」

SNSでのフォローもよろしくお願いします💗
「Twitter(みいか@miikablog)」←私のツイッターに飛べます!
【Instagramみっちょす(。・ω・。)】←インスタグラムに飛べます
「www.tiktok.com/@mitchoos」←TikTokに飛べます🎵ライブ配信不定期✨
「みっちょすの裁きを受けよ」←TikTokの複垢=料理用です

スポンサーリンク
目次(気になるタイトルに行こう(移行))

アンチコメントなんて気にしていたらキリがない✋

アンチコメントって書く人って案外一部の人間で残りの人は普通の人が多いって聞くけどなんかアンチコメント書く人の方が多い気がしますよねww

それはやはりアンチコメント書く人って妬みや嫉妬から来ている奴らばかりですので羨ましかったりなどの理由でついついコメントしてくれるものなんですよww

ちなみにコメントというものはやはり文章だけでは相手に伝わらないことが多いので言葉を選んぶ必要がありますよね。コメントしてくれた人がアンチしているつもりなくてもアンチと勘違いしてしまう言葉とか状況とかで色々ありますよね!

私はTikTokの投稿をかなり頑張っている人間なのでアンチコメントも沢山受けていますww
やはり思うのが「アンチしてる奴に限ってヘタレな奴が多い」って言う事です!!

アンチしてるやつは、複アカ・動画投稿無し・顔無し・匿名さんほぼこれに当てはまりますね🤭
ましてやギフトとか投げるような人間でもない✋

ギフトマークすらついていないアカウントには興味も無いw
これライブ配信している人たちなら気持ちわかってくれる説ww

アンチしてるやつに限ってヘタレが多い理由

アンチしてるやつを見ているとほとんどの共通点が「匿名」なんですよね~
私の中で匿名は基本動画投稿をしていない人たちです!

アイコンに顔写真を載せている人はほとんどいませんし、動画投稿をしていないということは顔を出しているわけではないし、動画を投稿していたとしても顔はおろか声すら出していません。

だいたいアニメの切り抜きとかニコニコ動画のパクり動画ばっかりw
もしアンチしている人を見つけたらプロフィールを覗いてみてください。

だいたいアンチ書く奴は匿名人です(^^)/
それに返信わざわざしてあげてもヘタレは返信ない事の方が多いです!

ヘタレ以外の理由はサブアカウント以外ないでしょうねw
TikTokもInstagramもYouTubeもアカウントなんて何個も作れますからね。
何個もサブアカウントとか持っている人は気づいていない可能性も高い。

言うだけ言って逃げるタイプ・・・
そういう人は”可哀そう”に見えてくるんですよw

人生楽しめていないのかな。。。って思っちゃう✋

実はアンチってめっちゃ伸びるために必要なもの!

TikTokとかYouTubeって特にそうですけどコメントやいいね💗をくれることによって動画が伸びるようになっているんです(‘ω’)💕

動画がバスるためにはアンチの奴らって必要不可欠だと私は思っていますww
腹立つことに変わりはありませんから「うざい」存在ではあるんですけど動画をばずらせるためにはむしろ「アンチ大歓迎~🎵」ってなるわけです!

確かに腹も立つし落ち込むことってあると思うんですけど動画をばずらせるためにはありがたい事!ってマジで思った方が良いです。結局どんな動画を出してもアンチする奴って存在するものなので(*’ω’*)!

100円娯楽さんやなえなのさんでもアンチコメントは来る

私もよく見させて頂いている「100円娯楽さん」とかでもアンチコメントくそ見かけますw

100円娯楽さん本人も動画や配信で「アンチコメント」について語っていた時期もありましたので動画や配信している人は「アンチ」は必ず受けるものですし、一瞬は悩んだりする時期もあると思います!

まぁ私の考えでは娯楽さん気が強そうな男性だと思うので悩んだりすることは無いのかな?って個人的に思っています。ちなみに私は怠慢なら「口喧嘩」なら負けへんのになぁ~っていう悔しさはありますが落ち込むことは無いですww🤪

最近では「なえなのさん」がサッカーワールドカップについてかなり叩かれていましたよね😅
「サッカーに興味ないのかよ」「顔が全然違うやん」とかこんなアンチコメントが溢れかえっていました。

だいたいアンチしてくる奴って決まってるんですw
「顔や外見」に対してアンチしてくる奴はそれ以外いう言葉が無いんですよ🤣

サッカーが興味無いについては…叩かれても仕方が無いのかな?って思いますが、なえなのさんを呼んだのはテレビ局であってなえなのさんはお仕事のために引き受けただけなんですからなえなのさんが悪いとは私は思わないです。テレビ局がゲストを呼ぶセンスの問題w

これだから動画配信者じゃない人って考え方分かっていないくせにアホな発言ばかりするんですよね🥺
まぁ世の中人の考え方はそれぞれ違いますから仕方が無いですねww

後は私が本当にマジでお世話になっている「ゼロカラカンパニーの月岡さん」💕
YouTubeでDTMの参考にさせて頂いている私にとってちょー重要な人です(゚∀゚)アヒャw

このような専門的な動画を上げている人でも「アンチコメント」が来るって動画で言っておりました。
やはり動画が伸びてくるとどんな内容でもアンチする奴はアンチするんですww

私からしたらこんな専門系動画になんのアンチコメントつけてくるんやろう?って思いますけどね😅
やはりアンチは嫉妬や僻んでいるやつのイメージしかありませんわ(*’ω’*)!

TikTokerさんたちまじ尊敬だわ🤣がのんどろふさん

やっぱり腹立つこととかアンチキモいなぁって思いつつ、こういう時はTikTokerさんの動画配信を見て癒される自分がいる🥴🥴w特に最近では「がのんどろふさん」のライブや動画を見て勉強させてもらっています!

やはり昔ながらの動画を作り続けているTikTokerさんでもありますし、話聞いててすっごい共感するし、勉強になる人です。がのんどろふさん本人もTikTokの講師をやりたい!って言っているほどです。
ちなみに消えている人たちもたくさん見てきたそうです🙄w

もし彼が講師やるならぜひ参加したいものです(o´艸`)✨
ライブ配信の時もコメントに答えて頂きとても嬉しかったです!

アンチコメントを気にしないところとか、昔ながらの動画にこだわっているところとか、今からでもやればバズれるところを見せてくれるところとか全部尊敬です( *´艸`)✨

イチナナライブのような配信専門アプリは変な人少ないイメージ

こちらにも詳しく違いを書かせてもらいましたが、配信専門アプリはアンチしてくる人ほとんど見かけないイメージです( *´艸`)

【配信アプリとTikTokライブ配信どう違う?TikTokライブVSワンセブンライブ(イチナナライブ)】

TikTokの配信とかしてるとほんとクオリティーの低いユーザーが多いに対してイチナナライブのクオリティーは高いなって思いました。ユーザー数の圧倒的な差もありますが、人間たちの質が全然違いますww

やはりそれはイチナナライブは配信しようと思ってアプリを利用している人たちが多いですから配信者の気持ちをよく理解している分、意味不明(アンチ)な行動はとらないんでしょう!

TikTokやInstagramのように複数アカウントを作ることはできませんし、そういう対策がイチナナライブにはあるからこそ配信中も平和なんだろうなぁ~って思います。

TikTokやInstagramの場合、アンチを集めることによって視聴者を伸ばしている人もいる

でもTikTokの場合、圧倒的なユーザー数もありますし、アンチの人たちがたくさん馬鹿みたいにコメントしてくれるおかげで視聴者の人数は増えて行ってくれるわけですからむしろアンチしてくれる人来ないかなぁ~って配信中呟いている人もいます!てか見かけました🤣

TikTokやInstagramのバズる構造を理解している人は「アンチ」なんてむしろ大歓迎のようなものなんですよ!だから病む…悲しい…落ち込む…ではなくこれで視聴者増えてくれたらいいなぁ🎵っていう気持ちを持ちましょう(*’ω’*)間違いではありませんから!

アンチなので敢えて名前は出しませんが、「ぼったくり」や「お金の見せつけ」をしている配信者がいてまして、ぼったくりやん「あーだこーだ」言っても視聴者をたくさん獲得されていますし、お金を見せつけている人は大金を見せることによって視聴者がこの人はどんな人なんだろう?って興味持って立ち止まりますし、偽札やろう?お金の自慢?とか言っている人たくさんいますけど、いやまぁ言いたい気持ちはものすごく分かりますけどお金をたくさん持っていることに対しての嫉妬や妬みでしかありませんから私はそんなこと言いません(笑)。

考え方賢い人は「お仕事何している人」なのか「どうやって稼いでいるのか」って普通は知りたくなるものです。

それでまぁ答えてくれなかったり、ただ見せつけているだけとかだったら、お金の自慢だけかぁ~でいいと思いますし、自分にとって役に立たないならさっさとスライドしてそこから消えればいいですし、もう見たくなかったらブロックすればいいだけの話ですけどそれをせずに文句だけ言ってしまうと私は負けだと思いますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁそのお金見せつけの人、常に配信されているからなんでお金あるのにずっと配信しているんだろうっていう小さな疑問はありますね…私ならお金持ってたら配信してギフト貰おうって考え有りませんけどねw

アンチの中でもいやらしい人がいるww

私みたいにフォロー数が少なかったら動画によってバズるバズらないってのが出てくると思います。
バズっている動画では他のコメント欄に埋もれてしまって主さんに気づいてもらえないとかあると思うからわざわざバスっていない動画にコメントを書いてアンチしてくる奴もいました🤣

まぁもちろん「匿名人間」の奴らなので全然気にしないけど、日本にこういう心の狭い人間がいっぱいいるかと思うと将来心配になりますよね…

心配になる反面、わざわざプロフィールに飛んで動画見てくれたんだなぁ💕って思ったりもします🤩
少なくともこいつ私の事、興味あるんやなぁwwで終わりですww

なのでコメントの返し方は「わざわざ見に来てくれてありがとう💕」って返します🤭w

最後に~アンチは歓迎の勢いで行こう🎵

本音悪口ブログになってしまいごめんなさい”(-“”-)”まぁ実際事実だけどもww

アンチコメントが来ても悩んだり、落ち込むことなく楽しく動画配信を続けていって下さいね★
アンチコメントするやつは結局どんな「動画」でも難癖付けてきますから✋

どうしても落ち込む場合は他の配信者さんを見て励みになるのもいいかもですね!
アンチコメント大歓迎されている人も居ますし、アンチコメントで叩かれている人は結局「動画もバスる」し「配信中は視聴者数稼いでいる」し、それなりの結果を出せております🎵

確かに腹立つし、ムカつくし、怠慢なら負けへんのに!っていう悔しい気持ちはありますけど、考えたところで「キリ」が無いので気にしないのが一番いいですね!

私のブログで少しでも気持ちがスッキリ出来たらいいなぁ~って思います。
考えているのはあなただけでは無いってことを知ってくださいね💕

最後まで読んでいただきありがとうございました(o_ _)o))
こちらも気になりましたら是非読んでくださいね★

【【ライブ配信】ライバー事務所からスカウトが来たので実際に配信アプリをやってみた【イチナナライブ】】

【TikTokのアンチコメントにはこんなやつが沢山います!再生回数を増やすにはこいつらはとても大事な存在!コメント欄公開!】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次(気になるタイトルに行こう(移行))