MENU

【youtube】チャンネル登録…登録者数が強制表示!非表示が出来なくなる最悪!

こんにちはみいかです(o´艸`)
youtubeではみっちょす(。・ω・。)名で活動させていただいております。
youtube始めました★「私と息子と犬の冒険」チャンネル登録よろしくお願いします(‘ω’)💗

SNSでのフォローもよろしくお願いします💗
「Twitter(みいか@miikablog)」←私のツイッターに飛べます!
【Instagramみっちょす(。・ω・。)】←インスタグラムに飛べます



 

登録者数が強制表示!非表示が出来なくなる最悪!

ほんまタイトル通り最悪ですね…。

いつも通り「ダッシュボード」を見ていたら登録者数の非表示が出来なくなりますって文字が見えてΣ(・ω・ノ)ノ ええ?って気持ちでした。

しかも適用されるのが2022年7月29日から…っていうてすぐじゃん。。。

 

何人か登録者数してくれたら公開しようかなって思っていたのですが、何故YouTube側はその選択を無しにするんだろうって調べてみたら「公式チャンネル」や「芸能人の名前」を使った非常識な人間がいるからYouTube側は強制的に表示させるようにしたらしいんですね😢

ほんまYouTubeとか特に多いですけどSNSで「相互チャンネル登録しよう」とか「芸能人の振り・公式の振り」とかやること腐ってる奴らが多いからルール守って楽しくやっている人らの迷惑しかないのがマジで許せないですね✋

 

YouTubeでお金を稼ぎたい気持ちは分かるけど、いやらしいことをしてお金稼ごうとしてる奴は絶対続かんからw✋相互フォローとかしたところでやわw興味ないしファンになってみてくれる人が増えやな意味ないってことに気づいた方が良いよ(-_-)

 

YouTubeも天才しかないからそういうのいつか対策し始めると思うし、自分のアカウント守りたいならちゃんとした方が良いよ🤔まぁ何が原因で「BAN」喰らうかは分からないものですけどね💦

 

と言う事でこんな私ですが、しんどくない程度に楽しく動画上げていきたいと思いますので少しでも興味持ってくれましたら…応援したいって思ってくれましたらフォローとYouTubeチャンネルの方よろしくお願いします(o´艸`)💕

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次(気になるタイトルに行こう(移行))