MENU

奈良県メンズエステ|アロマ奈良クリニックのお給料と仕事内容|メンエス・アロマクリニック

こんにちわみいかです(o´艸`)

奈良県のメンズエステの中で「アロマ奈良クリニック」というメンズエステに行ってきたので、今回はアロマクリニックさんのお店についてブログに書きたいと思います。

奈良県民の人はもちろん、隣県である「京都」や「大阪」の人も是非出勤を考えてみてください!

まずは私が実際に働いてきたお店&知っているお店を紹介します。

NOROMA(ナロマ)

エステ・ラボ

アロマ奈良クリニック(香芝・橿原にも有り)

カルロビ・コロナーダ

この4店舗を紹介して行きたいと思います。

本当は1つの記事にまとめたかったのですが、あまりの文字数に別々の記事にさせて頂きました(;’∀’)

下記の①~④のお店の名前をクリックしたらページが飛びますので気になるお店のブログがあったら飛んでください。宜しくお願いします(o_ _)o))

スポンサーリンク
目次(気になるタイトルに行こう(移行))

メンズエステとは?

メンズエステとは、男性向けのエステ、もしくは男性向けのエステティックサロンのこと。
女性セラピストが男性に対しリラクゼーションを目的とした施術を行うサービスです。

アロマオイルトリートメントでもみほぐしやリンパマッサージを行っています。

メンズエステでは、風俗営業の許可を取っていませんので、性的サービスは一切ありません。
女性セラピストが脱衣することもありませんし、抜き行為を行うこともありません。

下記の検索サイトにマッサージやリラクゼーションサロンを
お得なキャンペーン・クーポンと共に簡単に予約が見れます♪

私(みいか)から見たメンズエステは…

確かに…性的サービスは無いとは思いますが、ほとんどのお店はやたら露出の多いワンピースやコスプレを着させている店が圧倒的に多いと思います。

メンズエステでは採用されるにあたって、スタイルがものすごく大事になってくると思います。

HP(ホームページ)見ても女性セラピストは露出の多い制服を着せられ、お胸を見せたり、足太ももが見えるくらい短いスカートは着させられたり、エロさがかなり出ています。

男性に対してオイルマッサージが目的なのに女性セラピストが色気を使ってマッサージする理由が分かりません。男性を興奮させて抜き行為をさせてあげよう感が私には聞こえますけどね…

男性の気持ちは分かりませんが、興奮してしまって我慢するのはつらいのではないでしょうか?(笑)

メンズエステでは性的サービスは一切無いと思いますが、エロさや色気を求めてくるお店は結構多いです。

実際メンズエステはギリギリラインでもあるので裏では「風俗」や「デリヘル」のお誘いをしてくる店もあったりしますので気を付けてください。

アロマ奈良クリニック

奈良県でアロマ奈良クリニックかNOROMA(ナロマ)どっちが先にメンズエステを立ち上げたのか曖昧なくらい奈良県でメンズエステをいち早く立ち上げたお店です。

場所は最寄り駅で言えば…「JR奈良駅」になります。

徒歩で7~8分あれば着けます。

※香芝や橿原にもアロマクリニックがあります。シャワーは完備していないらしいですけどね。

アロマ奈良クリニックは店舗型のメンズエステになりますのでグーグルで調べたら場所が出てきます。

マンション型のメンズエステは調べても場所までは出てきませんからね!!
初めてメンズエステに行く人には行きやすいお店だと思います。

一応奈良のメインとも言える場所にあるので特に困ることは無いと思います。
飲食店もコンビニも結構栄えています。

「キコーナー」と言うパチンコ店の駐車場に止めて出勤すればパーキング代もかからないので結構便利な場所にあると思います。

但し、「キコーナ―」が運営している時間内に限りますので時間には注意してくださいね。

時間外の場合は、パーキングが結構ありますのでそこに止めてください。

安いところで200円…普通のところで500円のパーキングがあります。

アロマ奈良クリニックのお給料

アロマクリニックの求人画像です。

歩合制で50%です。

とネットには書かれていますが、女の子やお客さんからの噂では50%無いらしいです。
恐らくエステラボと同じでコースが長くに連れて50%無かったり、消費税前の値段の半分という計算をされていると思います。なので50%あると思わないほうが良いみたいです。

歩合制ではなく、時給制希望の人は1.500~2.500円の時給も選べます。

指名料全額バック

各種ボーナス有り。

この各種ボーナス有りっていうのはアロマクリニックのホームページには無い別メニューが存在していて細かくは覚えていないですけどお客さんが有料オプション「鼠径部15分追加(+3.000円)」とか選択したらバックで1.000円入るって形です。

鼠径部を集中的に施術するっていうのはあっち系のお店見え見えですね!!

私は抜きや性的サービスを一切対応したくない人なので「裏メニュー」の存在を知ってアロマクリニックで働くことを辞めました。

お客さんにも私みたいな真面目に施術するセラピストは行かないほうが良いよって
言われていたくらいです(笑)

待 遇

アロマクリニックのホームページには…

{全額日払い相談可}って書いているんですけど原則1ヶ月払いです。

日払いでお願いしたいって言ったら「原則1ヶ月です」なんて言われたので日払いの相談してくれる気ゼロです。

{制服}は露出の少なめのワンピースっていうのは本当です。

{車通勤可}はアロマ奈良クリニックが駐車場完備してないから行けて当然って感じですね。

自分でパーキングに止めて出勤って感じです。

{交通費支給}は嘘に近いので注意してください。

時給制を選択する人は交通費支給されます。
歩合制を選択する人は交通費支給されません。

メンズエステの仕事なんて歩合制が多いし、アロマ奈良クリニックで働いているセラピストはほとんどの人が歩合制を選択していますので交通費支給されない人の方が多いですね。

時給制は夜中専門で働こうとお考えの人は時給制の方が得かもしれません。

昼間は時給1.500円

22時以降は2.000円

0時以降は2.500円って感じだったと思います。

これは確か…という記憶が曖昧なので参考までにお願いします(o_ _)o))

アロマ奈良クリニックの仕事内容

ごめんなさい。

私はアロマ奈良クリニック実際働いていないので詳しいことは分かりませんが、他のメンズエステとは違ってベットタイプですね。

アロマ奈良クリニックのホームページの雰囲気とお部屋の感じはホームページの写真通りでした。

タオルは業者が洗ってくれるのでセラピストの作業は次のお客さんの準備くらいですね。

お客さんがいない間の待機中は違う部屋で休憩とれますし、他の女の子(セラピスト)とお話もできるので若い子の集まり場所としては楽しいと思いますよ!

そもそもアロマ奈良クリニックでは20代・30代の若い女性しか採用しないので若い間は楽しい仕事場だと思います。若い子しか雇わないということはそれなりの理由があると思いますので心の中に入れておいた方が良いですよ。

今ではオープン当初はライバルが少なかったから真面目なお店やったとたくさんのお客さんから聞いています。

最初はよく通っていたが、方向性が変わってきたこともあり通うのを辞めた言うお客さんや若いだけで大してマッサージが上手くない子が多くなったのと、他に安いメンズエステが出来たなどでお客さんが今では少なくなっていると思いますよ。

私も初めは店舗型のメンズエステなら真面目そうやし安心かもと思っていたんですけど…

そうでもなかったのは残念でしたね。
だからこそ働こうなんて思わなかったです。

アロマ奈良クリニックのお部屋

6畳くらいのお部屋にベットがある感じです。
タオルウォーマーも置いてあります。

これが5部屋あるのでセラピストさんも働ける人数は5人ですね。

なんか…完全個室じゃないので〇いてもらっている人とか場所気にしないのかなぁ?
なんて思ったりもしましたね(笑)噂はよく聞いていますので。

シャワー室も別の部屋なので完全個室型のマンションとかに慣れてくるとなんか…って感じになりますね。

アロマ奈良クリニック他のお店とは違うところ

完全個室では無くて店舗型ってところですね。
マンション型と店舗型ではルールが若干違ってきます。

アロマ奈良クリニックではネイルは禁止です。

髪の色も派手な色はダメです。

少し明るめの茶色は許されると思います。

ピアスもたくさんついているのは禁止だと思います。
可愛く1つや2つくらいのぶら下がっていないピアスならOKだと思います。

マンション型のメンズエステではスタイルが自由なのに対して店舗型のアロマ奈良クリニックはスタイルが厳しいです。メンズエステの魅力がちょっと下がりますよね(笑)

マンション型のメンズエステだと他のセラピストさんと会うことは無いですけど、店舗型だと他のセラピストさんに会ったりします。

ココ重要な部分で…

アロマ奈良クリニックでは原則メンズエステ・風俗などの掛け持ちを禁止しています。

個人でやっているマンション型のメンズエステでも掛け持ち禁止しているお店もあれば掛け持ちOKのお店もあるのでどっちにしろメンズエステを掛け持ちする際はバレないようにした方が良いですね。

お店同士が近いとお客さん経由でバレる恐れもあるので注意してください。

アロマ奈良クリニックでは掛け持ち原則禁止ってこともあったので私は行かなかったです。

5部屋しかないのに働きたい時にセラピストさんが埋まっていたら働けないなどのリスクを下げるためにメンズエステの掛け持ちは大事だと私は思っています。

それに奈良県では新大宮駅とJR奈良駅がメンズエステ集合しているようなものなので掛け持ちを内緒でするにしろお店が近すぎてリスクあるっていう…

大阪みたいにまだまだたくさんあるわけではありませんからね…

今はコロナの影響で大阪のメンズエステに行くのもリスクがありますからお店選びも限られてくるっていう…。

アロマクリニックはお金を掛けている

他のメンズエステと最大に違うところは堂々とお店を構えていることです。

マンションを構えているマンション型完全個室のメンズエステは管理会社や周りの住人に内緒でメンズエステをしている感じなのでグーグルマップに表示されませんし、細かな場所をホームページやグーグルなどに公開されていません。

アロマクリニックはグーグルにもお金を掛けているので検索すれば場所が特定されるというわけです。

お店も店舗として立てているのでどうどうとメンズエステをしているというわけです。
奈良のアロマクリニックはビル内にありますが、看板が置いてあるので場所にたどり着きやすいです。

マッサージ・リラクゼーションの予約
お得なキャンペーン実施中

  

アロマ奈良クリニックの話はここまで

最後に~

メンズエステではお店によっては男性用の脱毛を実施しているのですが、

脱毛が出来るセラピストさんは少ないです。
脱毛を希望の男性は、メンズエステで脱毛せずにちゃんとしたお店に行くことをおススメします。
特に脱毛用の機械とか設備が整っているわけではありません。

私が知っている男性用脱毛は「ダンディハウス」です。
奈良県で言えば、ならファミリーの5階にあります♪

ダンディハウス」のようなちゃんとしたお店で脱毛することをおススメします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次(気になるタイトルに行こう(移行))