MENU

アロマココの最悪な対応!あんなお店は非常に危ないです|アロマココの対応の悪さをラインで公開!|新大宮アロマココ

こんにちわ(o_ _)o))みいかです。

奈良県のメンズエステを転々としています。
転々としているというか…新大宮で掛け持ちできるメンズエステを探していました。

ナロマはお給料安すぎて出勤しなくなったので(笑)私の奈良県でメンズエステを何店舗か面談or出勤してきたお店を紹介して行きますので気になりましたら是非読んでください<m(__)m>

【奈良県のメンズエステを大公開!実際行って店比べ!マシなメンエスはどこ?|高収入のメンズエステバイト】

まず私のアロマココでの悲劇を聞いてください(笑)
最初の印象は最悪でしたよ。

スポンサーリンク
目次(気になるタイトルに行こう(移行))

当日に面談をドタキャンされた

面談をLINEで申し込み、いざ当日面談というときにこんなラインが来た。

お察しの通りドタキャンです。

お店がドタキャンってやばくないですか?
私は当日の2時間前に一度ラインで連絡させていただきますって言われたけど
それよりも早くに自分から連絡したにもかかわらずドタキャンされました。

奈良県内のメンズエステの面談を何ヵ所か受けてきましたが、風邪ひいたので…の理由でのドタキャンはアロマココが初めてです。風邪ひいたから日を改めてくださいって言う、言い訳は私は絶対許せないタイプです。

お店側は面談している時間でも仕事は仕事なんですから、お給料は発生するし、こっちはお店側は朝の{11時からしか面談しない}と言ってくるのでわざわざ予定を開けて面談の用意をしているのに朝になって担当者が風邪を引いたので…っていうのはでたらめなお店なんかなというイメージしかないです。

でたらめなお店=お客さんもでたらめ=女の子もでたらめばっかとしか印象つかないですよ。
お店によって女の子やお客さんの質って結構出てきますよ。

子供が風邪を引いて…は全然許せます子供ですから。
お前何歳やねんおい!っていう怒りしかないですよ。

おかげさまでその日は暇を作ってしまいましたからね。本来であればこんな店、面談行かねーわってなるところなんですけど奈良県って大阪と違ってメンズエステは少ないし全然いいところ無いんですよ。

奈良県では妥協できないのでここは我慢して、日を改めることにしました。

まぁドタキャンをしたのはお店側なので私が次に空いた時間、無理にでも空けてもらいますけどね。
約束は約束ですから。当時はマジでイライラしました(笑)

予定を狂わされるのが1番嫌いです(⌒∇⌒)しかも大人が風邪ひいたから…って世の中なめすぎ(笑)
…と思っていた数時間後に新たなラインが来ました。

日を改めた矢先、時間の融通が効かないアロマココ

アロマココの面談のために土曜日は日を開けていたのでドタキャンされたばかりにその日は働きに行けない日になってしまいました。月曜日からはシフトも更新されたため、仕事で予定が詰まっていたのでドタキャンをしたのはそっちなんですから次の日の面談はそっちが私に合わせてくださいねって言う感じにお願いをしました。

しかし、何とも態度の悪い返信が来たわけですよ。

上から目線で面談は11時からと融通をきかせない。ドタキャンをしたくせに女の子の都合を合わせないお店なんて前代未聞ですよ。

この時、私は相当くそなお店なんだと勘づきました。

こんなところで面談に行って、働けたとしてもお店がこんな悪すぎる対応では、いいお客さんがお店に来るわけも無いし、お客さんすら呼ばない可能性もあります。

しかもメンズエステが女の子を大切にしないお店は絶対に続きません。
断ろうかなと悩んでいたら相手からこんなLINEが来ました。

体調不良と言っていた張本人が登場

なんと!!体調不良で今日の面談受けれません~って言っていた人らしき人から直々にラインくれたみたいです。あんた風邪ひいてしんどいから仕事さぼったんじゃないの?

ラインくれたってことは体調不良も嘘ですね。
面談がめんどくさかったのかしら?

それともアロマココというお店を経営するつもりが無いってことかしら。
どっちにしろメンズエステを続ける意思を感じませんね。

私も何ヵ所かメンズエステの面談や出勤をさせて貰ってきましたが、面談ドタキャン、対応最悪、やる気の無さを感じたのはアロマココが初めてです。

もちろん腹も立つので今回のことはラインを元にスクショをしてネタにさせて頂きますということをお店の方に告知しましたので早速アロマココとのやり取りをSNSやブログを通じて紹介させていただきました。

今後私のような嫌な思いをさせてしまう、女の子が出ないように、お客さんもアロマココに行かないほうが良いように、メンズエステの印象が下がってしまわないように、1人でも多くの人にアロマココの対応の悪さを知ってもらいたいです。

アロマココがおかしい・怪しいと思った瞬間

変なお店に少しでも出会わないように私が今までメンズエステの面談を受けて気づいたことを紹介して行きます。

面談の前にいきなり電話番号を聞いてくる

※確認のために電話番号を教えて下さい。掛けてみますので~みたいなことを言われました。

大概聞かれるのは面談当日。たとえ教えたとしても電話はしてこないし、電話の確認ならLINE電話でも可能でしょう。不信感のあるメンズエステだったので電話番号は教えたくなかったですね。

なによりもLINEから怪しさが溢れていました。

面談の時間を合わせない

※過去に面談を受けたメンズエステのLINEのやり取りを見返しましたが、面談時間を女の子に合わせない店はアロマココが初めてでした。ほとんどのお店が女の子に合わせてくれています。

アロマココみたいに「朝は無理~11時からしか受け付けません~」みたいな発言はありませんでした。

○○日は用事で出ていますので、〇〇日の何時からでも大丈夫ですと日が無理でも何時からでも行けるというのが普通のメンズエステだと思います。

約束を守らない時点で危ない!

※約束を守らない時点で論外なお店ですよ。

知り合いのオーナーがお客さんに理由ありのドタキャンはよくあることだけど貴重な女の子の面談をドタキャンをするお店って相当ひどいお店なんでしょうね…ってつぶやいていましたよ☆

人の質問になんにもお答えない

※LINEにてスタイル、髪の毛、ネイル、ピアスをしてもいいのか、お部屋の数はどれくらいあるのか、ここからなら交通費はいくらなのかLINEで事前に聞いても当日の担当者に聞いてくださいとの事。

ここで何故LINEでは答えられないのか言いますと、情報を知られたくないからです。

アロマクリニックのように調べればGoogleに載っていれば堂々とできますが、アロマココのような小さいメンズエステでは内緒でメンズエステをOPENしているからマンションの居場所もバレたくないという訳です。

そもそもメンズエステはこっそりやっているものですので住人や管理会社に営業しているのはバレたくないってことです。

バレる可能性が出てくるのが雇ってきた女の子やお客さんが原因でバレてしまいますよね。
LINEでどんなに質問をしても当日の担当者にお願いしますっと逃げるように言うわけです。

ただ情報を教えたくないといっても居場所を聞いているわけでもありませんし、お給料を聞いているわけでもないのに全部教えられないのは怪しさでしかありません。

お部屋の数は教えてくれないのは分かりますが、スタイルと交通費がいくら出るのかくらいは他のメンズエステでも答えてくれていましたよ。無駄な面談を避けるために聞いているのにこれじゃあ無駄足になりそうだな…と少し悩んでいた矢先に対応の悪かったお店側がドタキャンしてきたというわけです。

アロマココの評判の悪いさ

グーグルマップ?のレビューでは無いのでどこまで本当かわからないんですけど自分がアロマココに連絡してみて対応の悪さには体験済みだったのでこの評判の悪さは本当ですね。

特に受付の対応が悪すぎ

実際お客さんにメンズエステのお話をする時、アロマココって行ったことありますか?って聞いたら無いって言う人がほとんど…でした。

この4月に新しく新大宮にメンズエステをオープンさせた「シャードブリアン」を知っている人は何人かいたのですが、よく働かせてもらっているお店から目と鼻の先の近さなんですけど「アロマココ」は知らない人が多かったです。

中には電話はしたことあるよ!って人がおって対応が悪すぎて二度と電話しない!って言ってました。「橿原空いてますか?」って聞いて「いけますよー少々お待ちください」ってなって「やっぱ無理ですー。」って言われたらしいです。文章では表せれませんが凄い不機嫌な喋り方やったらしいです。面倒くさそうなだるそうな感情が伝わってきたらしく、むしろ無理ですー。言われた方が正解やったわと言っていました。

そんなデタラメな対応しかできないお店は女の子もデタラメな子しかいないと発言していました。まさにその通りですね!セラピストが20人くらいいるみたいですけど恐らくダミーが多いってメンズエステのオーナーも言っていました。

新大宮ではライバルでも中には繋がっているお店もあるので情報が回ってくるみたいですよ!私に対してもお客さんに対しても対応がめちゃ悪いとか潰れるのも時間の問題ですね♪

ネットには忙しすぎて部屋を増大しましたーなんて書かれていますが、関わってみれば嘘丸出しですね。お客さんと女の子を誘っているんでしょうけど対応悪い時点で無駄なことですね。

そもそもオーナーが聞いたことも無いお店やし、そこで働いたことのある女の子は今のところうちには来ていないって言っていました。

まずLINEの時も相手は名前を名乗りませんでした。そんなことある!?過去にトラブルがありましてーゆうて電話番号聞かれましたけどトラブルの原因は絶対店側やなって自分がドタキャンされて思いました。女の子もきっとろくな店ちゃうことに気づいたんやろなぁって避けたんでしょうね。メンズエステはお店も女の子もトラブル多いので要注意ではありますが、アロマココの場合は論外です。

お客さんと女の子へ…アロマココはマジで行かないほうが良いです。

最後に~

アロマココの対応の悪さに気分が悪いみいかです(;’∀’)
LINEがキモかったら行くの辞めた方が良いという友達の情報は間違っていませんでしたね。

お客さんも働きたい女の子もアロマココのような変なお店には注意してくださいね。

男性の人は変なメンズエステに行くよりナラファにお店を構えている「ダンディーハウス」に通う方がよっぽどいいと思いますよ!

最後まで読んでいただきありがとうございました(o_ _)o))

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次(気になるタイトルに行こう(移行))