チャットレディー初体験!チャットレディーは稼げるのか?どんなお仕事か挑戦!

初めましてみいかです(o´艸`)
メンズエステでお客さんの減少によりボウズの日があまりにも多く稼げていないという状況です(´;ω;`)

 

そこで新たに仕事を探していて見つけたのがチャットレディーというお仕事でした。

ブログ見てくれている人なら気づかれているかもしれませんが、私って結構何でも仕事していますよね(笑)
ビジネスの卵やけどグループに助けてもらいながらビジネスの世界でも頑張っています!

 

チャットレディーは面接で落ちることはほとんどないと言っていいでしょう。

初日の持ち物は銀行通帳とハンコ(シャチハタok)と身分証明書です。

ホンマに登録は必要なための持ち物だけって感じです

 

初日だけは登録のため、オフィスに行くことにはなると思います。

私はポケットワーク大阪店が近かったので大阪に行きましたけど片道1時間ほど掛かりました…



 

どんな人がチャトレを利用しているのか?

 

ほとんどがアダルト目的です。
ノンアダルトのはずでもアダルトで来る輩はめちゃくちゃいます。

私は相手のことを人間だと思っていません。あいつらのほとんどが性欲の妖怪です。

 

チャトレは普通の会話ができる人も稀にいます!

 

これは稀だと思った方が心がまだマシかもしれません(;’∀’)

ノンアダでアダルトの話をしてくる妖怪もいますが、アダルトで普通の楽しい会話もしてくれる人がいます。

仕事の悩み、生活の悩み、世間の話や話題のニュースなどなど普通の会話で長く繋げてくれていたら精神も疲れないし楽しく稼げますね。

その代わり覗きで来て、そのまま残ってくれることはほとんどないのでたくさん稼げるポイントにはなりません…(;´Д`)

 

 

チャトレの良いところ

 

普通の会話をしてくれる人やまだ優しい程度の露出で喜んでくれて繋いでくれる良いお客さんもちゃんといます!確かに変な妖怪もいますが…多数なりともいい人はいます!

特に今ではコロナの影響でチャットレディーのようなテレビやチャットで話し相手が欲しいという普通な人も増えて来ているのではないかと私は思っています。現に仕事中にチャットしてくれる人も結構います!

少しの空いた時間でも稼ぎになるのが何といっても1番の魅力です。

 

後は…ちょっと汚い話なんですけど(笑)

ニンニクを食べてもチャットレディーは人と会うことなく、画面越しのお仕事なので匂いが気にならないことです!(笑)私の場合、オナラもよく出るしニンニクを摂取した次の日には信じられないくらいキツイ匂いのオナラがでます(笑)ニンニクが好きなので明日…人と会うから我慢…ってことはチャットレディーにはありません(笑)!!

 

夏とか汗の匂いも気になりますからね…

匂いに敏感な私に取ってはチャトレは良いところ多いです!

メンズエステで夏働いていると…いくら男性がシャワー浴びると言っても頭までは洗ったりしませんので頭皮が臭い…歯を磨くことも無いので口が臭い人は臭い…

 

逆に女の子も汗の匂い気になる人は良いかもしれませんね。

メンズエステって意外と疲れる仕事なので汗結構書きますし…
ちょっとした香水の節約にもなります!

 

 

チャトレの嫌なところ

 

待機中でプレビューは何人か来ているのになかなか掛けてくれないことってよくあります。

一瞬だけ入ってきて、すぐ出ていくやつもいるし、マジなんやねん!!って感じです(笑)

繋がるためのノウハウは教えてくれるんですけど結局脱いで露出して繋げてもらうっていうのがチャットレディーでは当たり前になってきていますね…

ノンアダでも最初に来た人は「スカート見せて」とか「下乳見せて」とかの速攻セクハラ発言してきましたねw

ココ…ノンアダやんな?ってなりましたわ。
しかもしょっぱなからですヨ。

 

てかチャットしてくれる時点で名前がやばいというか…キモい奴がいるんですよ(笑)

ノンアダでも名前の時点でアダルト系の名前で頭おかしい奴いるんですよ。

ノンアダでそんな奴からチャット繋がれてもさっさと切ってくれと言うかチャットしてくんな!としか思えません(笑)だって気持ち悪いじゃないですか名前の時点で(笑)

 

何度も訪問してきた挙句メッセージBOXでノンアダやのにキモい発言して来る奴もいます。

「エッチな格好でパンチラしながらオ〇ニー手伝ってくれませんか?
返事待ってます!」こんなん送ってきます。もちろん返信もせずに無視ですけどね(笑)

ノンアダなので(* ̄▽ ̄)

何度も見に来てるくせに、チャットも繋げんとメッセージでそういうこと送ってくる奴に限ってキモさやばいです(笑)ポイントの節約でもしてるんかな?って思っちゃいますね(*´∀`*)

 

 

チャトレ通勤と在宅勤務

 

通勤メリット

 

チャット部屋を借りられる

オフィスにある衣装が借りられる

稼ぐためのノウハウがすぐに聞ける

サポートを受けやすい

 

 

通勤デメリット

 

交通費が出ない

報酬が30%と在宅に比べて少ない

遠い人は通うのが大変(電車通勤の場合は時間に限りがある)

服を持参の場合、荷物が多い

 

 

在宅メリット

 

報酬が50%と通勤に比べて大きい

交通費ももちろん掛からない!

時間を気にせずいつでも稼げる!

移動時間が無いので時間を無駄にならない

服の衣装もすぐに変えられる

 

在宅デメリット

 

家族がいると難しい…

相手の人に部屋を見られる可能性も…

光熱費が上がる

最初のみだが、カメラとマイクの商材を購入する必要がある

 




 

上記から飛べばAmazonが発送してくれるので早くて安心してご利用できます。

在宅デメリットは条件が合えばそんなに難しくないと思います。

 

 

他の女の子を見て勉強してみる

 

露出度が高いと稼ぐための繋がりにはなるけど慣れるまでは抵抗がある人がほとんどではないでしょうか。

他の女の子はどうしているのか?どんな格好しているのか?など見て勉強した方が良いです☆

めっちゃ露出している子もいればそうでもない子もいますし、待機コメントにエロ言葉発言している割にはのぞいてみたら露出少なめの服を着ている子が案外多かったり、ほんと…さまざまな女の子がいますね。

 

 

結局稼げる子は脱げると演技力だ!

 

でも結論では露出が多い子の方がチャットに繋がりやすいので稼ぐポイントにもなりますし、

服をギリギリまで脱げてエッチするための演技力がバリバリある女の子はめちゃくちゃ稼げます(笑)
結局見に来てくれる人が集まらなければたくさんは稼げません。

お客さんと普通の何気ない会話をしていて、他のお客さんが覗きで見に来てくれるとします。

完全に2人だけの話の世界に入っていたら当たり前に覗きで来ている人は面白くないですよね(笑)
ただメイン客と女の子の会話を聞くだけなんてお金の無駄ですもん。

これがアダルトでセクシーに服を脱いでくれたり、エッチなことをしていたらそのまま覗いておく価値はありますよね。稼ぐポイントっていうのはそういうことです…(笑)

ほとんどのお客さんがアダルト目的なので、出来るところまでやらないと結果稼げません!

 

お客さんだけでなく、監視しているスタッフにも見られてしまうということを頭に強く入れておいた方が良いです。男のスタッフなんかタダやん…ってめっちゃ思いま~す(笑)

 

 

自分に強みがあればそれなりには稼げます!

 

顔が可愛い。

スタイルが良い。

胸が大きい。

お話上手。

コスプレが趣味など

 

この強いがあればこの世界で稼げることも可能です。
アダルト出来る子の方が莫大に稼げますが…

いや…ほんと出来る子すごいですよね…汗

 

 

お給料

 

だいたいですのであくまでも目安でお願いします。

 

・プレビュー0 pt

・通話中の覗き150pt/分

・2ショット200 pt/分

・パーティー150 pt/分

・メール受信50 pt

・メール送信0 pt

 

在宅勤務であれば50%が自分のお給料になるのでパーティー150 ptとかでしたら

75円になるかな?と思います。

1分で1人から75円稼げるのは小さいようで結構大きいです。
パーティーで10人見てくれる人がいたら1分で750円くらい稼げます。

現実に考えたらアダルトではない限り10人の人に見てもらうっていうのはかなり難しいですけどね…

 

マイページで何ポイント稼げているとか確認できます。

スマポケでは朝の11時に更新されます!

 

 

チャットレディーは今でも続けているのか?

 

実をいうとみいかはチャットレディーは2ヶ月ほどであまり活動しなくなりました。

理由はアダルトの世界についていけないことと、チャットレディーは最初は割引とかされていて繋いでもらいやすいけど割引が無くなったら繋げてくれる人も減ります。

 

1番はアダルトの世界がつらいことですね。

ノンアダルトでも要求してくる輩はたくさんいますし、普通な人の方が少ない世界ですので楽しい会話というよりも下ネタの世界なのでカメラに向かうのがめんどくさくなってきました。

 

コロナで仕事がない中。稼げる仕事ではあると思うのですがめんどくさい…という気持ちが大きいです(笑)
アダルトが苦手な私からしたら特にやる気が落ちてしまいますね。

 

 

最後に~

 

チャットレディーはどちらかというと稼ぎやすいお仕事に間違いはないと思います。

在宅でする場合はご自身で「カメラ」と「マイク」を購入する必要がありますが

セッティングのやり方や準備などはポケットワークさんが丁寧に教えてくれますので

家に届いたらすぐにお仕事が始められますし、お金がかかるのは最初だけですから報酬の50%を考えたら
在宅でのお仕事の方が圧倒的に良いです!!

 

「カメラ」も「マイク」もアマゾンで購入できますのでアマゾンプライムを利用すればすぐにお家に届きます。

ちなみに下記の商材はポケットワークも実際に使われている「カメラ」と「マイク」ですので一緒に使っている商材の方がセッティングもしやすいかと思います!


アマゾンで購入イヤホンマイク

アマゾンで購入カメラ

マイクは友達やビジネス仲間とLINE電話するのにめっちゃ使っています!
カメラもLINEビデオで綺麗に映ることが出来るのであったらあったで便利です(^▽^)/

コロナで大変な人も居るかと思いますが頑張って乗り越えていきましょう!

↓↓私が登録しに行ったチャットレディーの会社です
今だけ報酬とかはもちろん条件がございますので実際勤務されたときに
会社に確認してください★

 

FANZAライブ・ジュエルライブ・マダムライなどたくさんの登録場所がありますが、
結局ポケットワークで登録すればポケットワークの会社がサポートしながら上記のチャットレディーに
登録していってくれるのでポケットワークのスタッフに任せた方が良いです★

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(o_ _)o))

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください