MENU

エステラボの最低すぎる対応・仕事を取る気なしのLINE態度公開・そのお店辞めた方がいいですよ

こんにちはみいかです(o´艸`)

無遅刻の勤務態度の良かった私がエステラボでシフトを早く出しているにも関わらず、とっくにクビにしましたよ。って感じの態度を取られてたのでLINEのやり取りを公開したいと思います。

まぁメンズエステでも風俗でもそうらしいんですけど11月から暇になるらしいんですね。

友達が風俗で働いているので参考にさせて貰ったんですけど急に11月入って暇になるのか!?っていう感覚でした。エステラボに出勤してもボウス(客0人)ばかり…まぁこれはどこのメンズエステいっても暇だと思います。

それは理解したうえで出勤してて、どうせ出勤してもボウスやねんやったら入らんとこうって思って出勤の数は減らして冬の時期はほとんど入りませんでした。

春になってメンズエステも少しお客さんが戻ってくる時期だったので早めにシフトを出していたし、ホームページで出勤する女の子の数を見てこっちは連絡しているのにその態度にかなり腹が立ちました。

在籍の女の子ページを見たら私の名前と写真が消えていたんですね。
え?もしかして勝手にクビにされた?って感じです。

また入りたいですって連絡するも女の子がいっぱいとか平気で「嘘」つかれるし、ホームページみたら女の子おらんしどう見ても空いてるしなんでそんな態度とられなあかんのか?って思いました。

まぁエステラボの場合はめんどくさかったってのあるやろうし、もともと返信をちゃんとするようなお店じゃなかったのですが、最後は遅かれ連絡はくれていたのにこの時は完全に無視でした。

まず最初からのLINEです。
もうここからすでに始まっていましたね。

※画像に多少モザイク掛けたり文字を付けたりしています。
まぁもしかしたら私とのLINEってお店にバレるかもしれませんねww

だいたい連絡するときは、エステラボのホームページに行って女の子の出勤具合を調べてから連絡していました。どう見たって部屋が空いていたから連絡したのに、最初は行ける言うて30分後にやっぱ無理でしたっていう連絡が来ました。

いやいや…急にキャンセルとかふざけてるん??途中まで店に向かっててんけど…。

んで次回予定よりも早くシフトを出したのにこの後も入れてもらえず…。
1日だけやったしたまたまかも!って思って出勤可能日を少し増やしました。

さすがにこの日も入れてくれなかったってなったらなんかあるわって感じました。

暇な日はホームページをチェックしてどう考えても女の子少ないしこの日やったら入れるやろうって感じで連絡しました。

ちなみに本日部屋の空きが無いと言われた日の動画がこちらになります。

エステラボは部屋の数は全部で5部屋ありますので動画の出勤人数だけで見れば5人です。
私が希望を出したのは16時から。そのうちの女の子は15時で勤務終了です。

他の子たちも16時で勤務終了です。
17時半からいけるとか言って店長に確認するとか言って空いていることは確実なのにそのまま既読無視で終わりました。

メンズエステの記事他にも書いていますので是非読んでください。
下記の記事に飛べば何個か行ったことのあるメンズエステの一覧に飛べます。

「奈良県メンズエステ|エステラボのお給料と仕事内容|メンエス・エステラボ」

奈良県内のメンズエステに色々挑戦したこともあり、エステラボだけが交通費1000円もくれるという良いお店だと思っていたのに最後の態度であっけなく終わりましたね。

しかし最近のエステラボを見ると私が去年いたころよりも写真の形式が変わっていたのでいい方向に走ってなさそうですね。制服は黒色の半そでとスカートのはずだったんですけどね(笑)

最後の方の動画で椅子にちゃんと座っている写真が前までのプロフィールでした。


他のお店ではそもそも交通費なんてありませんし、報酬が高いメンズエステとかやたら条件よくしてくるメンズエステはほぼ風俗と思った方が良いです。

まぁコロナもまだまだ流行るでしょうし、メンズエステなんて2016年あたりに流行っていたっていうイメージなのでブームは去ったでしょう(笑)

カルロビコロナーダも本当の理由は分かりませんが一時期閉店していたみたいですし、コロナでいよいよメンズエステは終わりかもしれませんね…残念。

私の愚痴(笑)?な記事になってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました(o_ _)o))

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次(気になるタイトルに行こう(移行))