MENU

【200記事数突破】グーグルアドセンス収益とアクセスPV数はどれくらい?【参考ブログ】有料テーマに変えて…

こんにちわみいかです(o´艸`)

「150記事突破」したブログを書いてから1年経過しました😅
50記事書くのに1年以上かかってるとかやっぱり恐ろしいほど更新率悪いですね(笑)

youtube始めました★「私と息子と犬の冒険」チャンネル登録よろしくお願いします(‘ω’)💗
サブチャンネル「みっちょすの裁きを受けよ🔪🍳」はお料理チャンネルです✨🍚
みっちょすへの支援もあったら嬉しいなぁ🥰「Amazon欲しいものリスト」

SNSでのフォローもよろしくお願いします💗
「Twitter(みいか@miikablog)」←私のツイッターに飛べます!
【Instagramみっちょす(。・ω・。)】←インスタグラムに飛べます
「www.tiktok.com/@mitchoos」←TikTokに飛べます🎵ライブ配信不定期✨
「みっちょすの裁きを受けよ」←TikTokの複垢=料理用です

ブログをやり始めて5年目、記事数は200記事数超え。

現時点でのグーグルアドセンス収益とアクセスのPV数を公開します。私も沢山の人のブログ収益を参考にさせて頂いておりますので是非私のもどうぞ!!なんやかんや5年継続(笑)すごくない?

2022年度~2023年度アドセンス広告PV数(10単位)クリック数
2022年3月(9記事更新)2.594円8150PV173
4月(2記事更新)1.373円6370PV114
5月(2記事更新)1.866円7400PV175
6月(6記事更新)770円5940PV134
7月(3記事更新)1.134円4840PV115
8月(更新無し)1.501円4560PV110
9月(1記事更新)1.644円7610PV246
10月(2記事更新)1.687円8730PV332
11月(1記事更新)966円6310PV154
12月(6記事更新)1.122円6960PV190
2023年1月(3記事更新)1.101円7700PV331
2月(更新無し)893円5810PV224
3月(1記事更新)926円4770PV179
4月(9記事更新)431円3663PV135
5月(12記事更新)1.464円8825PV357
1年2ヶ月分のGoogleアドセンス集計

悲しいことに4月は恐ろしいほどPVがありませんでしたねww
更新率はあいからわずなので仕方がの無い結果に(笑)🤣🤣
でも4月と5月(GW)は記事更新結構頑張りましたので次の「250記事突破」の記事までには安定的に1万PV獲得できるように更新頑張りたいと思います(´^ω^`)ブフォwww

そして収益は上がったかと言うと上がっていませんよね~PV数は「NOVA」「ERA」が流行ってた時期があって、そのブログがよく読まれていたのでPV数は上がっていたもの、最近はその詐欺も落ち着いたのでPV数は間違いなく減ってしまいましたね~って思ってたんですけど5月の後半、世はちょー最近なんですけどいきなり「NOVA」「ERA」がまた読まれるようになったんですね。

最近はもう関わってないし、調べようとも思ってなかったので理由は分かりませんが、新たな逮捕者が出て検索かかっているか、ニュースで名前がまた出ているかどっちかでしょうね!急に見られ始めましたから。
なんにせよ詐欺ビジネスの報道は良い事や。もっとたくさんの人に知ってもらわんとな。詐欺する人間が本当に腹多々しいです💢

しかしこうしてみるとGoogleアドセンスってまじで期待できない収益ですね(笑)
他の人のブログの収益もよく参考にさせて頂いておりますが、Googleアドセンスの収益はマジで期待できないとの事(笑)

やはりアフィリエイトに力入れる方が断然稼ぎになるでしょうね~
株とかお金、ビジネスに詳しい人ならアフィリエイトってマジで強みだと思います…。
私は紹介したいものがあまりないので結果を出せていないので普段からアドセンス収益しか集計していませんが😢w

もっとブログを書いて書いて書きまくって頑張っていきたいと思います!
更新率が常に低い人がいう言葉ではありませんが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!💦
次は250記事掛けたら、またGoogleアドセンスの収益を載せたいと思いますのでしばらくお待ちください★🥴

最後まで読んでいただきありがとうございました(o_ _)o))
ブログを始めるなら…!断然ロリポップサーバーがおすすめ!

ドメインはロリポップと同じ会社ムームードメインがおすすめ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次(気になるタイトルに行こう(移行))