MENU

ERA(バットヒロキ)と他15人がようやく逮捕!悪徳マルチ商法カジノアフィリエイトが終結の時を迎える

こんにちわみいかです(o´艸`)
3か月ぶりにERA/DIVINEに関する記事を更新です。
※2024年1月17日 追記
現在はHLC【ヒューマンライフクリエイティブ】と言う名前に変更しているそうです。
本当にしつこいですね。中身や詐欺方法は変わっていないので注意しましょう。
最新情報はワサビさんのTwitterで👉「https://twitter.com/i___am___wasabi」

youtubeではみっちょす(。・ω・。)名で活動させていただいております。
「私と息子と犬の冒険」チャンネル登録よろしくお願いします(‘ω’)💗
サブチャンネル「みっちょすのゲーム部屋🎮」はお料理🍚・ゲーム🎮チャンネルです✨🍚
みっちょすへの支援もあったら嬉しいなぁ🥰「Amazon欲しいものリスト」

SNSでのフォローもよろしくお願いします💗
「Twitter(みいか@miikablog)」←私のツイッターに飛べます!
【Instagramみっちょす(。・ω・。)】←インスタグラムに飛べます
「www.tiktok.com/@mitchoos」←TikTokに飛べます🎵ライブ配信不定期✨
「みっちょすの裁きを受けよ」←TikTokの複垢=料理用です

その前に…NOVA👉ERA・DIVINE👉True Thor👉HLC(現在の新しい名前)に関するGoogleブログ記事は騙されたみんなの気持ちも込めて出来る限り残していきたいと思います。ブログを維持するのにも毎月お金が掛かります。ブログ維持し続けるためにも拡散・シェア応援よろしくお願いします。一瞬でも支払いに間に合わなかった場合、ブログって1日で消えます😅💦YouTubeの証拠動画に関しては期間限定で載せています。
削除するか限定公開にする予定です✋
あいつらの載せた顔写真、名前、貰った情報など少しでも維持できるように頑張りますので応援よろしく✨

被害者の皆様…本当にようやくです😢

9月20日にERA(イーラ)のリーダー伐渡アーマッド裕樹(35)がようやく逮捕!されましたね💗
私もテレビ局の人からラインで教えていただきニュースが公開されて30分後にこの事を知れて本当に衝撃でした。。

動いてくれないだろうと諦めてた警察の人たちが動いてくれていたなんてこれも皆様の努力のおかげですね!中でも「ワサビさん」と「ケンゾーさん」はこの悪徳マルチ商法に強く力を入れてくださって本当に感謝です。

ワサビさんは常にツイッターで返信くれて疑問も悩みも全部教えて下さってすごく安心感もありました。ワサビさんとケンゾーさんが居なかったら私の心のモヤもなかなか取れず、立ち上がらなかったでしょう…。

それでこのバットヒロキの逮捕報道にはさらに気持ちがスッキリし、他の奴らも逮捕されることを強く願っています。私を直接アフィリエイトと騙した「神田大河」が捕まるまでは本当のスッキリは向かえないでしょうけど…。

ちなみに伐渡アーマッド裕樹(35)容疑者が逮捕されたときのヤフーニュース👇です。
※2024年1月17日の追記の時に確認したところURLが削除されていました
写真残してあるのでご参考に!👇

yahooニュース
yahooニュース

しかし逮捕されたのはほんの一部にすぎません…。
まだ他15人のうち3人が名前を公表されましたが、3人とも私の知らない人で大阪で活動していた「神田大河」を含む「有島健二」グループの中で誰一人捕まっていないからです。

大阪で騙された人なら何人かこいつらを知っているはずです。
私のTwitterにも何人か「神田大河」の名前が出た時は正直驚きましたから。

もうずいぶん前の記事になりますが、こいつらの顔写真も公表しておりますので是非見て下さいね。

ワサビさんがこれからもっともっと捕まえていくとの事でしたので「神田大河」も含めて逮捕されることに期待したいと思います。

タダ…トップの笠井と井上はまだ無理との事でした。。。
日本にいない奴らですもんね…。捕まえるのはまだまだ先なのかもしれませんね。

みいかのyoutube

検索の仕方にもよるかもですが、逮捕当時にYouTubeに動画をアップしたせいかグーグル結果の1番に表示されて嬉しかったみいか(みっちょす)でした(o_ _)o))w

ほんと…今後の逮捕に期待です。まずは第一歩!って感じですね。

12月1日…追記
バットヒロキこと、伐渡アーマッド裕樹(36)は今、「福岡県筑紫野警察」で再逮捕されたそうです!
裁判に持って行けるかどうかですよね…警察頑張ってください!

最後まで読んでいただきありがとうございました(o_ _)o))

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次(気になるタイトルに行こう(移行))