MENU

伐渡アーマッド裕樹容疑者が逮捕され、元ERAのメンバーが新ビジネスを新たに立てていることが判明!

こんにちはみいかです(o´艸`)
youtubeではみっちょす(。・ω・。)名で活動させていただいております。
youtube始めました★「私と息子と犬の冒険」チャンネル登録よろしくお願いします(‘ω’)💗
サブチャンネル「みっちょすのゲーム部屋🎮」はお料理🍚・ゲーム🎮チャンネルです✨🍚
みっちょすへの支援もあったら嬉しいなぁ🥰「Amazon欲しいものリスト」

SNSでのフォローもよろしくお願いします💗
「Twitter(みいか@miikablog)」←私のツイッターに飛べます!
【Instagramみっちょす(。・ω・。)】←インスタグラムに飛べます
「www.tiktok.com/@mitchoos」←TikTokに飛べます🎵ライブ配信不定期✨
「みっちょすの裁きを受けよ」←TikTokの複垢=料理用です

その前に…NOVA👉ERA・DIVINE👉True Thor👉HLC(現在の新しい名前)に関するGoogleブログ記事は騙されたみんなの気持ちも込めて出来る限り残していきたいと思います。ブログを維持するのにも毎月お金が掛かります。ブログ維持し続けるためにも拡散・シェア応援よろしくお願いします。一瞬でも支払いに間に合わなかった場合、ブログって1日で消えます😅💦YouTubeの証拠動画に関しては期間限定で載せています。
削除するか限定公開にする予定です✋
あいつらの載せた顔写真、名前、貰った情報など少しでも維持できるように頑張りますので応援よろしく✨

スポンサーリンク
目次(気になるタイトルに行こう(移行))

伐渡アーマッド裕樹容疑者が逮捕された…

2022年9月20日に伐渡アーマッド裕樹(36)が逮捕されたと聞いたときは本当に驚きました。
まさか警察が動いてくれているとは思ってもいなかったからですね。

逮捕者15名のほかに…代表的?な堀悠斗、林内綾乃、山本まゆ、川根みはる、蔵田幸那、榎坂佳子、が逮捕されたそうです。残念ながら私はほとんどだれか分からないし堀悠斗もオンラインセミナーで名前を見たことがあるくらいです。



ですのでその他の逮捕者は嬉しいような…嬉しくないような…超絶な微妙なラインなわけです。

実際こいつらに被害に合った人たちはとても嬉しいでしょうね!よかったです(‘ω’)✨
これからももっともっと逮捕者が出ることを切に願います。

特に私を直接アフィリエイトビジネスと騙した「神田大河」に関してはいつまでもブログ記事を通していつまでも追いかけたいと思っております。いつか逮捕されて顔も名前も公表されることを願います。

左=有島健二・右=神田大河

いつまでも載せ続けます。
逮捕されますように!!

伐渡アーマッド裕樹容疑者が逮捕された…その後

2022年9月20日に伐渡アーマッド裕樹(36)その他の奴らが逮捕され、2022年10月30日に福岡県筑紫野(ちくしの)警察署で再逮捕。ERAを名古屋市で会社経営って聞いていたので和やかと思ったのですが、知らない間に福岡県に行ってたのかな?



すみませんこれは私の情報不足ですw
バットヒロキたらい回しにでもされてるんかな🤔w

2022年11月17日のテレビニュースでは堀 良平も逮捕されたらしいのですが、現在はたった100万円の罰金を払って自由の身だそうです…バットヒロキはいつまでも捕まっているのにどうして堀 良平はたった100万円の罰金を払っただけで解放されているのか…わからない…

被害額を考えたらたった100万円なんてあり得ないし、そのお金も被害者から巻き上げたお金💰って考えただけで本当に腹多々しいです。その後、何人か逮捕されて合計25人の逮捕者が出ているらしいですが、全員が全員、顔と名前が公表されているわけでもないのである💢

被害者…1万5000人・被害額62億円

これはERAだけでの被害総額らしいので過去のAE→FLM→NOVA→ERA+DIVINE、すべての詐欺ビジネスを考えれば被害人数はこんなものではないでしょうし、被害額も62億円よりもっともっとあるはずだ…



まじてやERAなんかスタートして1年ほどで潰れているにも関わらず被害額62億円には私も驚きました。
どれだけの人を騙したらあいつらは気が済むのでしょうか。。。

そして私を騙した「神田大河」とその他のメンバーは何をしているのか?
元ERAメンバーが新たに詐欺ビジネスを始めているのを何度か耳にしているのでもしかしたらさらに人を騙すためにビジネスを考えているのでしょう。

元ERAのメンバー残党!新ビジネスの情報

とても意味不明なのですが、「友情商法」っていうのを立ち上げたらしいです。
ERA会員のビジネス「友情商法」…どこまで人を馬鹿にすれば気が済むのでしょうか??

WASABIさん情報
ワサビさんのツイッタ←気になる人はこちらからどうぞ!




※わさびさんはとても忙しい人です。
詐欺グループたちが邪魔をすることがしょっちゅうありますのでツイッターを読むだけにしてください(o_ _)o))

継続料金7500円
基本料金4500円(12GBは3000円)
保険料3000円
SIM契約に月々15000円など
意味不明なお値段表が書かれていたので今度は携帯関係の何かを始めたのかな?って思っていたのですが、カジノゲームの奴はまだ生きているらしいですww




契約期間は2年間で途中解約は解約料金2万円とか。。。色々恐ろしいことが書かれていました。

どっちにしろ現ERA会員・元ERA会員からさらなるお金を回収しようと企んでいることに変わりはないので絶対に「話を聞かない」「お金を支払わない」「詐欺グループ」ってことを頭に入れておいてください。

WASABIさんがツイートしてくれたERAニュースを見させて頂いたときは商材は「化粧品・美容液」ってことをテレビ局がちらっと放送されていましたね!恐らくメンバーやグループによって商材も違うのかもしれません・




終いには普通のネットワークビジネスのありがち、美容系に持ち込んできましたねww💦
アムウェイでしたっけ?アムウェイの会員が違法勧誘で逮捕されていましたし、ネットワークビジネスや美容系のビジネスはろくなことがありませんね!!

ちなみにテレビ局は毎日放送で「よんちゃんTV」で放送されていたみたいなのですが、関西人限定でyoutubeやグーグルで見たいと思い調べていたのですが無かったのでワサビさんのツイッターを見ることをお勧めします(*’ω’*)✨

最後に~逮捕者増えること祈ります

バットヒロキは恐らく裁判まで?持ち掛けるでしょうけどその他で逮捕された人たちは全員解放されているそうです…。
解放されていることに本当に納得がいきません…。



バットヒロキだけ何故ずっと捕まっているのか謎です。
そして残りのメンバーも惜しみなく逮捕されて欲しいです。
神田大河が逮捕されたら私は相当喜ぶし、当分はそいつの逮捕ネタでブログを書き続けることでしょう🤔

バットヒロキはともかく、他のメンバーは全員解放されているので未だにつかまっていない詐欺師たちは「捕まるのは怖くない。だから稼ぐ」と発言されているそうです。




残ったERAメンバーで新たにビジネスを始めて新たに人を騙す行動をしております。
私のTwitterでも最近はAmazonギフト詐欺メールの勧誘が鬼のように来ていたのですが、もしかしてERAのメンバーだったりして??www

とりあえず「捕まるのは怖くない。だから稼ぐ」って言われている時点で警察もなめられてますよ!!
捕まえて牢屋に入れて訴えて、被害者にお金を返す…ここまでしてくれないとあいつらは罪を認めないでしょう。

2023年は何かしらの進歩があった年になりますように…
警察の皆さん、ワサビさん、ケンゾーさんどうか頑張ってください陰ながら応援してます!

ノーヴァ・バスターさんもこのビジネスについてブログやツイッターで発信されております!
良かったらツイート見て下さい★

みいか(みっちょす)

最後まで読んでいただきありがとうございました(o_ _)o))

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次(気になるタイトルに行こう(移行))