MENU

動画あり③!バットヒロキのセミナーと青木たかひろのERA広告の仕方とアポは難しくないセミナー

こんにちわみいかです(o_ _)o))
NOVA・ERA・DIVINE・HLCはしつこい組織ですのでたまにではありますが、油断せずブログを更新しています!
2024年1月17日に追記…
現在はHLC【ヒューマンライフクリエイティブ】と言う名前に変更しているそうです。
本当にしつこいですね。中身や詐欺方法は変わっていないので注意しましょう。

youtubeではみっちょす(。・ω・。)名で活動させていただいております。
youtube始めました★「私と息子と犬の冒険」チャンネル登録よろしくお願いします(‘ω’)💗
サブチャンネル「みっちょすのゲーム部屋🎮」はお料理🍚・ゲーム🎮チャンネルです✨🍚
みっちょすへの支援もあったら嬉しいなぁ🥰「Amazon欲しいものリスト」

その前に…NOVA👉ERA・DIVINE👉True Thor👉HLC(現在の新しい名前)に関するGoogleブログ記事は騙されたみんなの気持ちも込めて出来る限り残していきたいと思います。ブログを維持するのにも毎月お金が掛かります。ブログ維持し続けるためにも拡散・シェア応援よろしくお願いします。一瞬でも支払いに間に合わなかった場合、ブログって1日で消えます😅💦YouTubeの証拠動画に関しては期間限定で載せています。
削除するか限定公開にする予定です✋
あいつらの載せた顔写真、名前、貰った情報など少しでも維持できるように頑張りますので応援よろしく✨

SNSでのフォローもよろしくお願いします💗
「Twitter(みいか@miikablog)」←私のツイッターに飛べます!
【Instagramみっちょす(。・ω・。)】←インスタグラムに飛べます
「www.tiktok.com/@mitchoos」←TikTokに飛べます🎵ライブ配信不定期✨
「みっちょすの裁きを受けよ」←TikTokの複垢=料理用です

悪徳ビジネス元NOVA現在ERA(イーラ)とDivine(ディヴァン)の情報記事4つ目です。
今回のオンラインセミナーは結構知られているであろう「バットヒロキ」の人生の自慢話と「青木たかひろ」のERAの広告・アポは難しくないよ~セミナーです。

Twitterでは有名「ノーヴァ・バスターさん(@novabuster5)」のブログです!
【バットヒロキの語るERAの内容・バットヒロキのyoutubeがアップされていました】←ノーヴァさんのブログ

広告のお仕事と言われているのに連絡先交換して電話してアポ取るってもはや広告のお仕事では無いですね

役に立つ情報があるかは分かりませんが、どうでもいい話をされて面白くないかもしれませんが少しでも役に立ちそうな情報があったらSNSや「Twitter」「Instagram」「Facebook」などに拡散お願いします(o_ _)o))

Twitter(みいか@miikablog)でERA+DIVINEの情報発信もしています!
ERAについていい情報がありましたらブログに書いていきますので何かありましたらDM下さい★

スポンサーリンク
目次(気になるタイトルに行こう(移行))

前回のおさらい

みいかもNOVAの被害者…このビジネスに「アフィリエイト」と騙されてしまい借金を抱えて今辛い思いをしています。この気持ちが大きいうちに…自分が知ってしまった情報を覚えているうちに記事に残したいと思います。

今はお金だけ払わされたにも関わらずERAのメンバーから追い出されているので動画の数も限られましたが、セミナーのスケジュールを見てた限り話す内容はほとんど同じでセミナーする人がただ変わっていただけなのでまぁ結構撮影できたかなと個人的に思っています。期間限定でyoutubeに流しています。

私のyoutubeチャンネルはビジネスを潰すためのチャンネルではないので期間限定で動画に流しています。
ERAとDIVINEが潰れたら、もしくは消費者庁に行政処分をくらったらこの動画は削除します。

早く潰れますように…NOVAでも続いたのが3年くらいって聞いたのでそれよりももっともっと早くに潰れたらいいなと思います!!名前を変えてもERA+Divineの違法マルチは結構知られてきたと思うので案外潰れるのも時間の問題かもしれませんが、1日でも早く潰れるようにみなさんご協力をお願いします!

【NOVA(ノーバ)はERA(イーラ)とDIVINE(ディヴァン)に改名|悪徳マルチを潰す団体|ノーバに騙されたお金…】

動画1回目の記事がこちらです。

【動画あり!元NOVAのERA(イーラ)とDivine(ディヴァン)の悪徳マルチ商法のシステムと中身】

動画2回目の記事がこちらです。

【動画あり②!元NOVAのERA(イーラ)とDivine(ディヴァン)の商材ブックメーカーセミナーカジノゲーム(賭博)】

アフィリエイトと偽った張本人

私を騙した張本人の名前が「神田大河」コウダタイガって男です。
徳島出身で当時は21歳でした。※嘘の可能性もあります。

※グーグルで「神田大河」って検索したら過去にやっていたであろうFacebookやTwitterが出ていたので恐らくNOVAをやる前のアカウントだと思うので名前は間違いなく本物かなと思っています。
グーグルで「神田大河 詐欺」って検索したら私のブログが紹介されていたのでとても嬉しく思います。

神田大河は真っ先にブロックし、音信不通になって逃げるように逃亡しました。
逃げることにしか脳の無い奴です。

LINEの顔写真(右のやつ)
ブロックされてもアイコンが変わっていたので新しい写真です。

面白いことにアイコンはわずか一週間で変更されていたので笑いました。
変更してももう遅いですよ!

ちなみに現在の写真がこれで顔を分からないようにしています。

もしかしたら警戒しているのかもしれませんね。
私のメールに警告メールを送ってきた詐欺師たちがいるくらいですので。

ERAのオンラインセミナーに潜入(動画あり)③

Divineは分かりませんが恐らく中身は同じだとは思います。
ERAとDivineが何故別れたのかそういうセミナーの説明も無いなんて本当に怪しいです。

バットヒロキのセミナーではそういう話聞けるのかなと思ったのですが結局誰もそういう話はされないし、する話と言えば自分の人生と自慢話ばかりです。

どのセミナーでもほとんど自慢話(笑)
なんで別れてしまったのか肝心な話を誰もしない!!

バットヒロキのセミナーはどう見たってネットワークビジネスの話にしか聞こえないし、日本の人口を考えたらあり得ない話をしています。

日本はインドのように人口そんなに多くないし、そんな上手く行かないし、勝手にお金が入ってくるかも~!発言もかなり問題だと思います。理由は嘘に近いからです。ビジネスやるうえで大げさ発言と嘘は違法になるからです。

話聞いていたら馬鹿らしいでしょ??
もしERA+Divineでネットワークビジネスではなくアフィリエイトビジネスです!とか広告のお仕事です!って言われて悩んでいる人はこの動画を見て目を覚ましてください(o_ _)o))

青木たかひろの話ではもう少し詳しい広告のお仕事の話が聞けます。
実際はただの口コミ勧誘なんですけどね(笑)

動画を見て皆さんはどう感じましたか?
これが広告のお仕事と言われているなのただの口コミ勧誘です(o´艸`)

動画の中身(発言) 

※動画を見るのもめんどくさいと思うので私が気になった発言だけを書いています!

バットヒロキ

バットヒロキはお父さんがインド人でお母さんが日本人のハーフで3歳のころに日本に来たらしいがめちゃくちゃ貧乏やったって話されて給食費が払えないほどの貧乏がどうやって飛行機に乗って日本に来たのか私個人不思議に思いました(笑)

バットヒロキ←ERAの話をし始めるが…12分経過のところで…

ERAが何故改名されたのか?
NOVAの黒歴史のお話とか被害者からのクレームが多いって話は一切されないんですね…

ERAの凄さの話よりなんで名前がコロコロ変わっているのかとか、何故高いお金を払わされているのにサポートもしないのか?ましてやERAに乗り移るための追加料金を払わなければいけないのかそういう大事な話が無いんですよね~締め切りまでに追加料金払わないと追い出しますよ~って言葉もありませんでしたし!

何も知らさずに追い出すって魂胆だったのでしょう…!!
さらにERAのFFとBRグループがあって「稼げるまでサポートする環境」と発言されていますが、私9月7日にERAから追い出されましたよ?

追加のお金払わなかった理由で!高いお金取られて会員にさせられたのに?
今も借金だけが残ってしまい、苦しい生活を強いられています…。

36分50秒で収入のシミュレーションの話に入ります。
この話聞いてたらアフィリエイトではなくただのネットワークビジネスってことが分かるようになると思います!

38分30秒から「もしかしたら勝手に12.000円降ってくる」発言w

勝手に降ってきません。6月は移行月だったのでオンクラ状態(維持条件達成)でしたが1円も入ってきませんでしたよ?ERAが上手くいっていない証拠なのではないでしょうか??勧誘者がそもそもいないということはお金も降ってきません。

「自分からの直紹介なら全部で72.000円入ってくる。」
しかしそれは勧誘者を騙し、70万円前後のお金を払わせての話になる。

そしてネットワークビジネスあるあるで…

「2人誘ったら4人になって8人になって16人になって32人になって…」

ネットワークビジネスあるある収入構造の話されるんですけど…ここはインドではなく、
日本なのでそんな人数日本に居ません。

ましてや20代を狙っているビジネスですから20代の日本人の数で言えばそんな人数いません。

今は私も含めたくさんの人がNOVAからの被害者が多いのでTwitterやSNSなどでかなり知られていると思います。若い世代の人たちを狙っているので被害者も未だにいますが、私もyoutubeに動画を投稿していますし、このようにブログにも書いていますし、少しずつERAの違法マルチが知られていると思います。

またNOVAのように潰れるのも時間の問題だと私は期待しています。
次はなんて名前に改名して活動されるつもりなんでしょうねw

結局上の人しか稼げないビジネスに変わりはないし、私のようにお金だけとられてメンバーから追い出されている人たくさんいます。

これは私がいたグループなのでほんの一部です。
追い出しといてお金は返さないってことです。

中澤しゅうと

青色文字中澤しゅうの発言

「僕もマルチ商法やってました。サプリメントとか化粧品とか…」

別にあなたの過去の話聞いてないしww過去にマルチ商法やっといて
ERA+DIVINEはその中でも違法マルチって理解できないんですか??

youtubeのコメントで頂いた情報によるとFLMの時代からやっているそうですね。

「紹介者ね。全然連絡返ってこないんですよ」

それはERAも同じなんで自信満々に言わないでほしいですね。
私の紹介者(神田大河)もERAを追い出して1番に逃亡して音信不通になりましたよ?

ブロックされる前も約束は守らないし返信は遅いし、アフィリエイトビジネスと偽った張本人です。
NOVAの返金期間中は返信が早かったんですけどそれを過ぎてから返信が遅くなってサポートしなくなりました。

ERAは連絡くれる!とか上の人が熱心アピール!って口だけは言ってはるんですけど、私は返金期間が有効の時は鬼のように返信早かったです。ラインを見返したら追い出される前はこんなに返信も遅く、なんなら無視の日もあり、詐欺の意識あるなってすごく感じました。

返信早かった時のLINE(時間を見て頂ければ!)
返信期間中はいろんな人が早く反応し返信をくれていました。
今思えば、返金されないようにの必死な対応だったのでしょう。

次は返信期間が終わって一定の人しか返信が来なくなったことです。既読無視が多くなりました。
お金を払って返信期間が過ぎた人にはもう用が無いってことでしょう。

最後に~

NOVA+ERA+DIVINEの違法マルチさが少しは伝わったでしょうか??
話を聞いていてもなんの得にもならない話なのに多額のお金だけを払わされるというこの違法マルチは完全にねずみ講です。

ネットワークビジネス時代私は悪いとは思っていないのですが、まだあまり理解していない若い子たちにとっては正規のネットワークビジネスまでがねずみ講と勘違いしてほしくないのです。

こういう違法マルチがいるからビジネスに偏見を持つ人がいるということです。

違法マルチは数年で潰れます。
FLMも何年やっていたか分かりませんがNOVAも恐らく3年ほど…

どっちみち高い登録料払って稼げるようになってもビジネスが潰れてしまえば収入は無くなるので
ERA+DIVINEは本当に無駄なビジネスですよ。

洗脳されている人は早く目を覚めるように祈っていますし、潰れるまで活動を続けます!

一度お金を払ってしまえば、もう戻ってこないと本気で思った方が良いです。
私もタダタダ泣き寝入りするしかありません。

URLバラ泣くだけで稼げる・ゲーム広告のアフィリエイトとって言葉には十分に気を付けてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました(o_ _)o))
youtube始めました★「私と息子と犬の冒険」チャンネル登録よろしくお願いします(‘ω’)💗
サブチャンネル「みっちょすのゲーム部屋🎮」はお料理🍚・ゲーム🎮チャンネルです✨🍚

SNSでのフォローもよろしくお願いします💗
「Twitter(みいか@miikablog)」←私のツイッターに飛べます!
【Instagramみっちょす(。・ω・。)】←インスタグラムに飛べます
「www.tiktok.com/@mitchoos」←TikTokに飛べます🎵
「みっちょすの裁きを受けよ」←TikTokの複垢=料理・掃除用です

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次(気になるタイトルに行こう(移行))