【奈良県】新大宮駅ラウンジ・ベル(鐘)でお給料を未払いにされた…お客さんにとってもサービス精神無しのお店です!

こんにちはみいかです(o_ _)o))

奈良県・新大宮駅にある「ラウンジ・ベル(鐘)」でお給料を未払いにされましたので、その経緯とお店の真相を嘘・偽りなく、LINEの写真も添えてブログ記事にしていきますので是非最後まで読んでいただけると幸いです!結構長いので気になる部分がありましたら目次で飛んでください★

 

私のブログの信憑性を高くするため、当時のことを詳しく記載します。
ブログというものは相手やお店側に文句言わせないために信憑性を高めるのは非常に大事です。

奈良県のラウンジ・キャバクラで3件ほど働いた経験があります。
2022年10月現在でも存在しているお店になりますので詳しく知りたい人や働いてみたいから情報を知りたい!と言う人はこちらのブログに飛んでください⇩

【・・・・・】

こちらのブログにまとめました。
ここではラウンジベルのみで話を進めていきます。

 

実際にされたこと・体験したことを嘘、偽り無しで経験したことをはっきりと書かせていただきます。



 

ラウンジベル(鐘)でお給料未払いにされた

まずは奈良県・新大宮駅にある「ラウンジベル(鐘)」です。
昔ヘルプで働いていた「Dearキャバクラ 新大宮駅」にあるキャバクラでそこでボーイをしている人の紹介で初めて働いたのがきっかけです。

今回の「ラウンジベル(鐘)」も彼の紹介で働くことになりました。
私は元々夜の世界が厳しいとか何かと問題を起こす、お酒も飲めず、お店側のお金の管理がずさんなのを知っているので時々のお小遣い稼ぎになればいいと言い程度でヘルプとして働いていました。

レギュラーとして働くなんてもってのほか✋

 

出勤や働いた時間の管理は全部、紙で書いていた手書き(笑)
この時代でアナログかよ!って感じでした。

 

じゃあなんで夜の仕事したん?に関してはただお小遣い稼ぎをしたかっただけ。
お酒は苦手だか、人とお話することは好きだし、お客さんから頂いた知識話は私にとって宝物だからです。

まぁ…頂くより私がお客さんに知識あげることの方が多かったですけどww

んで。お小遣い稼ぎに来ているのにお給料を未払いにされたので、お金が欲しくてこっちは働いているのにお給料を支払ってもらえなかったことで必死で文句言っているのにお店側はなんの管理も出来なかったのでブログで暴露することにしました。

もちろん暴露することはボーイにLINEでお伝え済みでそれを分かった上での相手との縁も切りましたのでこれで心置きなく、お店がお客さんにどのような仕打ちをしているかも暴露しますので長いブログにはなりますが、最後まで読んでいただけたら嬉しいです(o_ _)o))

LINEのやり取り写真もあとで載せます(‘ω’)✨

 

お給料を未払いにされた経由(※長いです)

まず私はほとんど出勤していません。
プライベートが忙しすぎるのも理由の一つですが、女の子が非常に足りない「年末年始」と「大型連休」がある期間だけでした。

2月と3月に1回ずつ出勤していたのですが。この2日分のお給料を未払いにされたというわけです。
お店側はお給料は既に渡したと言っているようですが、無遅刻のみいかでお金の管理をしっかりしている自分がなんで貰っていないのに既に渡したと嘘をつかれたのかさっぱりでした。

これはどういうことかと言うと夜のお仕事アルアル、お金の管理がずさんか誰かがパクッた以外理由はありません。Dear(キャバクラ)の時もお金をぼったくれたことがあります。

じゃあ何故私がもらっていないと言い切れるか私の経由を詳しく書きますので皆さんはそれを読んでどっちが間違っておるのか判断して頂けたら幸いです。

 

①ラウンジベル(鐘)のお給料日は16日

 

1~31日まで働いて翌月の16日がお給料日となります。
私は2月18日と3月5日で1回ずつ出勤しています。

最終出勤が3月5日ですので2月分(2/18)のお給料も3月16日以降に来ていないので貰えるはずがありません。3月5日の最後の出勤以降~お店に足を踏み入れていないのにどうやって手渡しのお給料をもらえたと思っているのか本当に謎でした。
ラウンジ・キャバクラもそうですが、夜の時間しかお店が開いていませんし、オーナーも夜にならないと来ません。母子家庭である私に出勤でもない日にわざわざ夜の時間にお金を取りに来る暇があると思っているんでしょうか?

 

まずそこを考えてほしいのですが、お店側はお給料に対して放置のため確認すらせずに放置でした。
本当にお金のことになったら放置するのが夜の世界のお決まりですね。

子供をもつ親なら気持ちわかってくれるでしょうが、平日は次の日学校で朝も早く、お店がオープンする時間は子供の晩御飯の用意、学校の準備、お風呂や着替えなどの寝る準備、ゴールデンタイムはどの親もバタバタしているのが普通だと思います。

自宅からお店までは電車で1時間弱、車で40分ほどかかる距離にあります。

 

2日分のお給料は9000円でしたが、9000円のためにわざわざ取りに行くことってないですよね?
次の出勤の時にお給料を頂こう…って思うのが普通ですよね?

それで久しぶりに出勤したらお給料はもう渡し済み。
お店にもオーナーの家にもお給料明細が無いっておかしくないですか?

もちろん私はその期間、私の2日分のお給料ちゃんと置いといてくれてるやんなぁ?って何度もボーイに電話やLINEで確認済みです。

 

②5月に1回目のお給料確認

 

あれから数ヶ月経過しているので、電話の記録は残っていませんが、だいたい何月何日の何時に確認の電話をしたかは私ははっきり覚えています。

まず1回目の確認連絡は2022年5月21日の夜8時ごろ電話📲

 

私「今、用事で新大宮のミナーラに来てるから2月・3月分のお給料取りに行くわ」

ボーイ「え?今?そんなん急に言われてもあらへん(無い)」

私「逆になんであらへんの?」

ボーイ「お給料お店に置いているわけじゃないから多分オーナの家にあるわ」

私「じゃあいつやったら置いているわけ?」

ボーイ「俺が家まで持って行こうか?女の子送った帰り近くに居たら持って行くわ」

私「じゃあそうしてよろしく~」

 

この日はこんな会話でした。
今思えば、この時既に私のお給料は消えていたんでしょうね🤭
誰かにパクられたか、オーナーがパクったかそれしかない✋

本当に私のお給料ちゃんと置いてるんやんな?って確認したらちゃんとあるって言っていたのに嘘をつかれました。

 

6月12日にヘルプをお願いされたときも「お給料取りに行かなぁ~」って言ったことに対して無視です。
※証拠のLINE

まずは6月の時はスルー。お前、女の子送った帰りにお給料渡しに行くゆうてたくせにあれから3週間たちますけど?って感じでした。

 

③2回目のお給料確認7月18日(木)

 

この日も私はよ~く覚えていますよ。
このブログ書いてたのが9月末で通話履歴がギリギリ残っていたのでラッキーでした。

2022年7月18日 19時18分にヘルプお願いの電話が来た時。

 

ボーイ「今日ひま?ヘルプ入れへん?」

私「急に言われても行けるわけないやん今スーパーから帰宅したところよw今から晩御飯の支度や。」

ボーイ「ですよね~女の子たちが急に来なくてさ。」

私「それより5月に持って行くわ~って言ってた私の2月・3月分のお給料いつ持ってきてくれるん?女の子送った帰り近かったら寄ってくれるゆうたやん」

ボーイ「え?そんなこと言ったっけ?」

私「はぁ??」

 

まじでふざけんな!という気持ちでしたが、お給料ホンマにあんねんな?って聞いたらあるって言ってたので長年の付き合いのあるボーイやし普通にお給料ちゃんとあるって信じていました。

お盆どうせヘルプで働くつもりやったし、もうお盆の時に受け取るから準備しといて💢!でその日は終わりました。ここまではお給料を半年間未だに払ってもらっていない私は寛大な心の持ち主ですよ🤭w

 

④お盆期間に久しぶりに出勤

 

大型連休あいからわず女の子少ないってことでヘルプで働かせてもらいました。
この時はもう、日払い確定で働くことに。

あれほどLINEや電話で私のお給料用意して置いてやってうるさいくらい言ったのにお店には私のお給料が用意されていませんでした。

これがお給料用意しといてやって出勤1回目に言ったLINE

さすがにこの時、腹立ちすぎて堪忍袋の緒が切れましたね。
絵文字つけれないくらい怒りしかありませんでした。

あれ?俺お給料家まで持って行くって言ったっけ?お給料ちゃんとあるよってさんざん言っといて都合が悪くなったり、最終は渡しましたよっていう名のフリ?電話でふざけてないやんな?って言ったらこれがそのラインの続き。

本当は無いって言われたら出勤するつもりさらさらなかったのですが、無遅刻の真面目な私はお盆期間のヘルプこれが最後や!って思って仕方なし出勤した日でした。

どっちにしろ19時半までに連絡しろって言っても「オーナーからまだ連絡ない」とか出勤時間の癖に居ないふりして探す気が無いって言う魂胆丸見え過ぎてホンマくそって感じでした。

なんで働いたお給料をもらうだけやのに冬に働いたお金を夏になっても貰えないわけ?季節2つ通り過ぎてるよ。そして金以外の話をすぐし始める。金払ってからやれって感じ。

 

⑤お盆期間のヘルプ出勤が終わっても未払いのまま

 

先ほどのLINE写真で明日が最終出勤かもやねんからちゃんと持ってくるようにゆってや?って言ったその日どっかにあるかもしれん・問題解決したいからちょっと待って言われてその日に解決すらすることなく、待っても待っても連絡よこさないのでまたこちらから連絡することにしたらまさかの探す振りでした✋

で?って聞いてるのが再度私の方で連絡している部分ですね。

※LINEの文章

んでお金はいつまでに解決するわけ?お金ちゃんとあるゆうたんもあんたやし、無いはずはないからな?オーナーの管理が悪いんちゃうん?

2月18日に4500円と3月5日に4500円で9000円やで?3月5日が最終出勤やのにどうやって16日以降にならんなら貰えないお給料をもらえたと思ってるん?オーナーが渡したって言うんなら何月何日に渡したか思い出させといて。私は3月5日以降、お店に来てないんやからな!

 

っとこのように送ったら「さがしてみてるなう」ってきました。

探してるっておまえの探してるは何日掛かってんねんと?お給料渡せって何か月も前からゆってるのに未だに「探してる」で言い訳しているこの店はろくな店じゃないわ。てか夜のお店でちゃんとしてるお店は存在しない。


 

 

 

 

 

 

 


こいつ今まで人がした話を全然聞いていませんね。オーナー(モジャ)から直々に給料もらったこと無いし、連絡先も知らんし、店の中にもほとんどおらんモジャがどうやって最終出勤からお店に足を運んでいない私にお給料を渡すことが出来たのでしょうか?不思議でたまりませんね。

なんでたった9000円のお給料を半年以上も未払いにされやなあかん?しかも最終的に払う払う詐欺でお給料頂けなかったのでこのようにブログに書かせてもらっているんですけどね✋

Google評価にもちゃんと正直に書いて評価せねばいけませんね!!

キャバクラ・ラウンジ専門のサイト「ポケパラ」にも評価を書いたらちゃんと表示されるのかしら?
評価削除できるようなサイトは当てになりませんからね。
まぁ消されることのないGoogle評価が1番いいかもね!

私のような被害な女の子を少しでも減らすために正しい情報は流さないとね~

 

⑥お盆時期に言い訳していたことも無視するように1ヶ月が過ぎ…

 

はい。先ほど貼ったLINE写真のやり取りから1ヶ月過ぎました。
あの後、私をヘルプで呼んだボーイが自腹でお給料を払うって電話してきたのがお盆期間のヘルプ最終日をとっくに過ぎた後の出来事です。


あれから1ヶ月経ちますがいつになったら払ってくれるの?
そもそもお給料払ってくれる気ある?

※あれから=お給料自腹で払うって電話してから1ヶ月以上経過※

 

ブログを隅々まで読んでくれている人ならお気づきかもしれませんが、お店側はもうそもそもお給料払う気全然ないですね。普通お給料って何か月も滞納させます?お金が欲しいからみんな働いているのに半年以上も滞納させられたら信用性無いよね~

「あ、」で終わらせてる時点で責任感無さ過ぎ。それでよくお店やって行けるよね~

 

めんどくさいからゆうちょ銀行の振込先を期限2週間もつけて送ったのに全然払う気なかったので最後のメッセージを送って私たちの縁は切りました✋

7年の縁って意外とあっけないものですね💕



どうせ縁切ることになったので言いたいことメッセージしたわけですか、「やっぱり渡してるねんなぁ~」とか言ってきますし、挙句の果てに「ゆうちょ銀行再発行してる」とかものすごい言い訳でした(笑)

ゆうちょ銀行再発行中なら口座番号送った時にすぐいうべきやのに、この時には期限がもうない頃でした✋
まぁこんなやついつまでも友達でいたくないからもうどうでもよくなってバイバイって感じですね~

 

出勤してほしい時はすぐに連絡返す癖に、お金のことや自分の都合が悪くなったらずっっっと無視し続けます。そして最終警告した約束の日までにお給料を振り込んでもらえなかったのでこうしてブログに載せました。私のブログを見て働こうと思っている女の子がいたら今一度考えて見て下さいね。

お金の問題は正直、どこのお店でも必ず起きますから…。

めっちゃ長くなりましたが、これが私に実際起こった経由でございます。


 

ラウンジベルに行っているお客さんへ~店の方針暴露

 

①キープボトルのお酒を減らされている

 

新大宮にお店を構えている、知り合いのボーイさんとラウンジベルのオーナー・あだ名「モジャ」のお客さんでたくさんの人が来ていると思いますが、そのモジャがお客さんがキープしているお酒を意図的にわざと減らしているのをご存じでしょうか?ある日お客さんに前回も私がたまたま接客したお客さんだったのですが「あれ?なんかお酒減ってない??」の言葉から始まりました。

お客さんもお酒飲んでたし、その日から多分3週間~1ヶ月ほど時間が経っていたので私は「お酒減っているとかあります?前回も接客したのが私だったらこんなものではないでしょうか…」って感じで答えました。

正直、私もその時減っているかどうかなんてさすがに覚えていませんでしたし、モジャがまさかお酒減らしていると思ってもいませんでしたから💦

 

でもお酒をハウスボトル(その日限定用のお客さんのお酒)に入れているのを見て「え?Σ(・ω・ノ)ノ 」ってなりました。まさかそのハウスボトル…いろんなお客さんがキープしていったボトルを少しずつ減らして集めてたん?って思いましたね~後は来なくなった人のキープボトル使いまわし~👈お酒って古くならないの?

 

私は「それってしてもいいんですか?」って聞いたら「女の子のためやからね~」ってお店のボーイが言うんですねww女の子のためじゃなくてモジャは自分のためやろって思いました。

お店のボーイさんは言葉優しいですからね~
だってその時のお客さん、女の子が連れたお客さんじゃなかったですもん(^▽^)/

 

②お店入ってわずか15分でも2時間フルの料金をしっかり請求

 

これ本当にお店のサービス精神無いですよね…。
女の子もお店のボーイも一番気まずいパターンやんって感じ✋

男性3人が来店されて座ったものの、上司が酔いつぶれていてわずか15分で出ることになって、部下が会計して下さいってなった時、2時間フルの料金をぼったくられているのを見ると何故か私が心痛むわww

 

もちろんお客さんも最初は「え?」って反応しますよね~

 

他のお客さんでもそういう話になった時、そこでまずお店のサービス精神が見えてくるよね~ってお話したことがあります。その人もやはり急な仕事や電話が来るときってあるからすぐお店を出るってなった時に、その店の対応次第で「次来るか決めている」って言ってたので普通はそうだよねって思うわけですよ。

キャバクラはお店に寄りますが、30分・50分・60分ってちょいちょい料金別になっていますからね!!
ラウンジベル(鐘)は2時間から~なのでね✋

 

③お客さん曰く、キャバクラよりひどいとの事

 

私も正直、キャバクラとラウンジの違いが分かりませんが大きな違いはマンツーマンではないとの事。
確かにキャバクラでは男性1人に対して女性は1人ですね。

しかしラウンジベル(鐘)はあくまでもラウンジとの事でお客さんと女の子が程よくいるときはマンツーマンで
男性が多くて女の子が少ないときは全体の部屋を見て調整しておりますが、逆に女の子が有り余っていてお客さんが少ない時は、男性1人に対して凄い時は女の子3人つけたりしますw

中には気づかれているお客さんも多いため、キャバクラよりひどいって言われるんでしょうね🤭

 

まぁ私からしたらどこのお店もそんなものじゃないかなぁ~って思うし、お客さんもそれなりにぼったくられるって理解したうえでこういうお店に来てるんだろうって思っています。

奈良県はまだ平和な方で都会とか東京とかもっとヤバそうって私は個人的に思っていますww
中には大阪の都会で飲まれていて、お金持っていますアピールして来るのになんで指名の女の子もいないのに奈良で飲んでいるんだろう?っていう疑問もしょっちゅうw(゚∀゚)

 

お店は都合が良い時はお客さんの味方・都合が悪い時は…

実際にあったことですが、常連でも無いお客さんが女の子の接客態度など色々指摘してお店側に小さなクレームを言うとします。確かにこれは今後のお店の評価に関わることなので大事なことですが、逆にお客さんが女の子にお店側にこういうことされた、特にお金…入店するときの条件など思ってたのと違うことを女の子に行ってくれる時があります。それを女の子がお店側・ボーイさんに「こういうことあったって○○さんおっしゃっていましたけど本当ですか?」って確認したら返ってきた言葉が「客の言葉を信用するな」でした✋

客の言葉を信用するな!と言ったくせに逆に常連でもない客に言われたことを確認もせずに女の子にどうのこうの言うのってそりゃ女の子も続かんって✋

それでいつも女の子足りない足りないって言う前に営業方針の改善した方が良いよ~でした🤭

色々矛盾しすぎです

ミニドレス・ロングドレス・キャバドレスのTika-ティカ- 

最後に~

正直夜のお仕事はトラブルの塊です!確かに手渡しでお小遣い稼げるというのが大きな魅力ではありますが、私のようにお給料未払いにされたり、過去にはお給料をごまかされたりして、働いている意味が無いということです。女の子が足りないと言われている年末年始や大型連休の時にしかヘルプとして働いていなかった私ですら、お給料未払いにされてトラブルになっているのにレギュラーとかで働いている子は本当にすごいなって思いました。

 

心広くしないとこの業界では生き残れないってことですね(笑)
夜の仕事をしている友達も結構いましたが…ここのお店は真面目でとても良かった!ってところはなかなか聞きません(笑)

知り合い同士で始めたラウンジのお店も結局お金のトラブルで喧嘩になり、その子が辞めてしまってお客さん来なくなったり、お店自体潰れたりと色々問題だらけ(笑)🤣

 

他には近鉄奈良にあるキャバクラで働いていた女の子が、お給料ごまかされた…から辞めたって言うのよ~く聞きますし、お店の名前が変わったというラウンジやキャバクラは税金を支払っていないとかで逃げるために名前を変えているのでろくな店でもないってことですね✋

税金払っているお店かそうでないかは女の子からしたら全く関係ありませんが、すぐに潰れる可能性があると言う事です(´^ω^`)ブフォwww

それは最近よくブログ記事にしていたNOVA→ERA&DIVINEのやつと同じようなものです。

 

だいたい頑張って働き続けている女の子はトラブルや問題があっても「グッと我慢」して続けている人がほとんどですね。それで耐えられなくて辞めてしまう子も多いのも事実なので女の子がコロコロ変わると言う事です。ラウンジベルで働いている女の子も何が何でもお給料日は必ず出勤するし、自分でお給料の計算もしているってことなので間違いなく過去でお給料トラブルにあったかと思います。

 

まぁ…あーいう世界は大抵の女の子は雇いますから(*´∀`)w

私の長い長いブログを読んでいただきありがとうございましたm(_ _”m)ペコリ
これも一つの証拠として記録に残しておきます!

 

夜のお仕事は今更!今どきのお仕事をしてみよう!

私はこれでも結構色々やっていること多いのですが、もちろん中には騙されたこともありますが(NOVA&ERA)とかww

SNS上で有名になるインフルエンサーのお仕事や👈これは日々の努力の継続が必要なので根性いるかな…

 

・チャットレディー

 

友達には今更やん!って言っちゃいましたが、友達が最近するようになりましたので軽く紹介。
チャットレディーって言うやつですね。略してチャトレーww

私もお小遣い稼ぎにちょこっとだけやりました。
ずいぶん前ですけどww

【チャットレディー初体験!チャットレディーは稼げるのか?どんなお仕事か挑戦!】

ブログ記事にしたのは2021年5月ですけど実際、挑戦してみたのはコロナが到来して少ししてからですから体験したのは2020年11月頃ですかね💦

 

簡単に言えば…相手と通話してお金をもらうってやつですね~
アダルトが大歓迎のようなものですので、風俗で働いているような子にはワンチャンこっちの方が稼げると思います!私は無理なのですぐに辞めましたwアダルト出来ない子は稼げません!

所属していた事務所がポケットワークがこちらです↓↓



 

・ライブ配信やライブチャット

 

これはもう今チョーブームでしょうね🎵
少し遅いくらいかもですが、続ける努力さえあれば今からでも全然遅くはないです。

事務所に所属するのかしないのか・どこの配信アプリを使うかで色々条件が変わってきますが、色々調べて自分に合ったところをする方が良いかもしれませんね!

また自分がやってみての感想をブログ記事にしますので是非そちらも読んでくださいね★

 

長い長いブログになってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました(o_ _)o))

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください