【奈良県】新大宮駅ラウンジ・ベル(鐘)|新大宮駅Deraキャバクラ|JR奈良駅 フィッツ奈良!で実際働いてみて…

こんにちはみいかです(o_ _)o))

あいからわず夜の世界はお金の管理がくそだな…っていうヘルプで働いたにも関わらずお給料を未払いにされたのでこの場を借りて奈良県のラウンジ・キャバクラのお店を紹介していきたいと思います。

私が過去に働いたことのあるお店3件を記事にします。
ちなみにラウンジ・キャバクラに完璧なお店は無いと言う事を知っておいてください。

 

ブログというものは相手やお店側に文句言わせないために信憑性を高めるのは非常に大事です。
私の怒りのこもったブログを最後まで読んでいただけたら嬉しいです(o_ _)o))

実際にされたこと・体験したことを嘘、偽り無しで経験したことをはっきりと書かせていただきます。



 

ラウンジベル(鐘)でお給料未払いにされた

まずは奈良県・新大宮駅にある「ラウンジベル(鐘)」です。
昔ヘルプで働いていた「Dearキャバクラ 新大宮駅」にあるキャバクラでそこでボーイをしている人の紹介で初めて働いたのがきっかけです。

今回の「ラウンジベル(鐘)」も彼の紹介で働くことになりました。
私は元々夜の世界が厳しいとか何かと問題を起こす、お酒も飲めず、お店側のお金の管理がずさんなのを知っているので時々のお小遣い稼ぎになればいいと言い程度でヘルプとして働いていました。

レギュラーとして働くなんてもってのほか✋

 

このラウンジベルもお金の管理がずさん過ぎて何もかも終わってます。
出勤や働いた時間の管理は全部、紙で書いていた手書き(笑)
この時代でアナログかよ!って感じでした。

 

だからこそお給料未払いに対して無視でしょうし、私のほかにお給料をちゃんと払えなかったことで辞めている女の子もかなり多いでしょう。

ある時期では一気に女の子が辞めてしまって、マジでやばいってボーイがほざいていましたが、女の子が辞めてしまう理由もお店側にあると言う事です✋

 

私が働いたにも関わらず何故、お給料を未払いにされたのかはこちらのブログでLINEのスクショ付きでブログ公開しておりますので読んでくださる人は是非読んでください。

【奈良県 新大宮駅ラウンジベル(鐘)でお給料を未払いにされた…お客さんにとってもサービス精神の無いお店です!】

 

結局夜の世界はお給料の管理はずさんですけど手渡しなので証拠というものが無いと思いますが、私はヘルプで働いて3ヶ月分のお給料をオーナー(モジャ)から直々に頂いたこと無いし、最終日から出勤していないのでお店に足を踏み入れても無いのでお給料受け取れるわけがないし、オーナーの連絡先も知らないのにオーナーが私にお給料を渡したって言い切ってきたのですが、本当に言い訳も謎すぎてここのお店で働くのは本当におすすめしません。

私はスケジュール帳にもメモってるし、SNSや日記のようなつぶやき投稿もしょっちゅう行っているのでだいたいの記憶を辿っていたのでこのように細かく行っても無駄でした。

これ一部のスクショですが、結局お給料未払いにされたのでSNSやブログ、私の力のある限りこの事を発信していくつもりです。もちろんTikTokやInstagram。Twitter・youtube・ライブ配信アプリすべてです。

 

しかもラウンジベルでのお給料ってなっかなかお給料渡してくれないんですよ。
待って待ってばかりで数時間。お給料渡されるたびに気分悪いし、何時間も待たしよるし、お金の管理が本当に最悪なお店です。

 

ラウンジベル(鐘)はなかなかお給料をくれないお店

先ほど少し書きましたが、ラウンジベルは働いた人に対してお給料をさっさと支払ってくれません。
これじゃあ女の子たちも嫌で辞めていくでしょう。

他の女の子たちに話を聞いたところ、これがあるから16日のお給料日の日に必ず出勤をするし、頑張って働いたお給料を気持ちよく貰うことが無いのでレギュラーから降りるっていう子も沢山いました。

もしくは働く日数を減らす、でした。

 

実は私もお給料なかなかもらえなかったというのをラウンジベルで経験をしています。
ヘルプと言えど…年末はさすがに忘年会シーズンなのでお客さんが飲み屋にたくさん来ているわけですよ!
それなりに働いたので数万円のお給料がありました。

ラウンジベルのお給料日は16日。
私のカードの引き落とし日が27日。

11日間の余裕があっても1週間に1回働くか働かないかの回数の私にとって出勤した日を逃してしまえば27日の支払いに間に合わないことになります。

 

働いた日はお給料早く頂戴!と言っても、待って待ってばかりで数時間。
挙句の果てに今ここに無いから待って。
後で持って行くから!って口ばっかで、いざ帰宅する時間帯になってもお給料を渡さないという事態。

お給料をもらえるまで帰宅できないことを知ったその時のお客さんが気を使ってくれて、ラウンジベルの系列店であるガールズバールバーで時間を潰してくれることになりました。しかも朝まで。

 

そのお客さんはラウンジベルの常連さん。世はボーイの知り合い。
私がお客さんの隣でボーイから掛かってきた電話に対して、「お給料持って行く、持って行くゆうていつまで待たせるきなん?何時までには持って行くって言ったよな?なのになんでいつまでも持ってこない?」とあまりにも待たされてキレまくりでした。

30分後には必ず持って行くとか言って結局、2時間半待たされたことは今でも強く覚えています。

 

結局朝になってしまい、帰宅するときにお給料をやっと持ってきたと思ったら「お客さん(○○さん)の前でお給料の話するな!仮にもお客さんやぞ。自分の評価を下げるようなことをするな!」って怒鳴り散らかされました🤭この時点ではぁ?でした。

すぐ持って行くって口ばっかで働いてくれた人に対して嘘ばっかついてお給料をなかなか支払わんかったのはそっちやろ?お前が約束通りにさっさとお給料を持ってきてくれてたらこんなことにはならなかったんちゃうん?って私の発言に対して同じ言葉が変わってきました。

「それでもお客さんの前でお金の話をするな!」

 

おまえの脳みそ大丈夫??って感じでした。

他の女の子の言う通り、気持ちよくお給料を受け取れないというのはこう言う事ですね✋
普通に「お疲れ様!次も頼むで!」って一言言えないんですかね?

 

そのお客さん本当に優しくて、帰宅した後にLINEで「お給料ちゃんと受け取れたか?」ってメッセージくれた時はうれしかったですww本人酔ってたから覚えているかは知りませんがww

 

ラウンジベルは気持ちよくお給料を受け取れないお店です。
結局はそれもあるから女の子は辞めていくし、出勤しないこといるんでしょうね。

ちなみにネットではお給料なんぼ!時給なんぼ!とか色々書かれていますがラウンジベルは
時給1800円確定と思った方がいです。

ラウンジベルのお給料システムとかメモってるんで書こうと思ったら書けますけどさすがにシステムを載せるのは辞めてあげましょうかね!



 

JR奈良フィッツ=キャバクラが1番マシなお店かも!

コロナが来る少し前に、JR奈良駅にある、キャバクラ・フィッツで少し働いていた時期がありました。
今を振り返せば1番マシなキャバクラだった思います。

というのもお給料未払いにされたラウンジベルに比べてお金に関してはちゃんとしてくれていた方だったので1番マシかも!という結果になりました。

タダ…名前を変えて営業しているのもまた事実なのでどうなんでしょうね💦

 

昔は確か「カエデ」でしたっけ?昔友達が働いていて、辞めた理由も当時色々聞いててろくなお店じゃなかったって言う印象だったので正直私にも分かりませんが、コロナ前からずっと続けているお友達がいるのもまた事実なので自分に合う合わないがあると思います!

 

しかし私が当時働いていた時期の店長と副店長が変わってしまっているのでお金の管理をちゃんとしてくれているのか…というのもあります。結局女の子の管理はその人たちがしていると思うので!!

 

かといってフィッツは良いところとダメなところがハッキリ別れていたお店でもあったので詳しく知りたい人はこちらのブログ記事を読んでみて下さい。

【【奈良県】JR奈良フィッツでキャバ再開!働いてみたら最悪だった!キャバクラの仕事経験②】

 

フィッツ奈良は良いところとダメなところがハッキリと別れていた

 

お給料は銀行振り込みでお給料を未払いにされることはなかったでしょうし、託児所代を半分負担してくれた上に送り迎えもしてくれるサービスの良いお店だったのですが…ダメなところも多かったんですよね…

 

簡単にまとめれば…本来なら送りしか無いようなお店がほとんどだと思いますが、フィッツでは迎えも利用できたので飲酒運転を防ぐことがほぼ可能でしたが、お迎えに来る人が遅刻した場合、自分の時給分のお金を失います。私も連絡がなかなか無くていつになったら迎えに来るんや?時間ギリギリやん?っていう体験もしました。

 

・出勤するたびにマイナススタート

出勤するたびに500円を差し引かれるという謎のシステム。
おしぼり・ナフキン・トイレットペーパー・ドリンク代などなど何故か女の子の負担でお金を取られていた…

ラウンジベルの女の子たちに言ったらめっちゃびっくりしてましたww
大丈夫私もびっくりしましたからww

絶対そんなところで働きたくないわ~ってなりますよね(笑)

 

・女の子が待機する場所が無い

椅子は4席あったりもしましたが、ルールがコロコロと変わったりしてくそ高いヒールで1時間半立たされっぱなしとかよ~くありました。

私は吸いませんが…タバコを吸う女の子はいちいちタバコ吸いに行っていい?なんて聞かないといけませんし、ラウンジベルではいちいちそんなこと聞かなくても待機場所と灰皿がありますからそんなシステムの場所で働きたくないっていう人も中に入るでしょう。

ちなみに私ですwwタバコ吸わなくても高いヒールで立たされっぱなしは普通にきしょすぎ。

 

・黒い服を着るのは売上がある人のみや出勤のたびにブログを2記事書くというルール

これは本当に謎過ぎましたww
売り上げがあって着てもいいよ!っていう許可が無いと黒い服は着れませんし、ブログ記事数が足りなかった場合は時給200円減らされるとか言う謎のルールがありまくりでした。

出勤のたびに日用品代500円取られるうえに200円時給下げられる可能性があるってどんなんやねんww

 

まぁこのように良いところとダメなところがはっきり分かれているわけですよw

 

Dear はラウンジベルと対して変わらん

まぁこれ言ったらボーイに「あんなお店と一緒にするな!」って言われましたけど働いている女の子からしたらハッキリ言って対して変わらんって感じです。

 

あんな税金も払っていないようなお店!ラウンジベルはちゃんと税金も払ってるしっかりしたお店!って言っていましたがお給料未払いにされた私からしたらどっちもどっちって感じです。

結局は女の子からしたら税金払ってようが払ってなかろうが、お給料をちゃんと支払うか支払わんかで大きく変わりますから。

 

まぁラウンジベルとDearでは昔Dearで働いていたメンバーがラウンジベルのお店を立ち上げただけっていう変化でしかありません✋むしろ辞めた店のすぐそこでお店を立ち上げて運営するのもまたすごい世界だなぁ~って笑っちゃいますww

 

Dearとネリネ(Dearの下にあるキャバクラ)は同じオーナーですのでネリネも対して変わりません。

むしろまだそのお店が営業していたことに大きく驚きましたww

 

私はてっきりとっくにつぶ…口にしないことにしましょう。

 

Dearでもお給料をぼったくられた経験

初めてキャバクラで働いたのがDearだったのですが、無遅刻の私が勝手にお店のボーイに遅刻扱いされたり、お給料の際に5000円ひかれていたりと色々でたらめだらけでした。

なので未だに営業されていたことに大きく驚いたわけです。

 

お給料ぼったくられたので私はお店をすぐ辞めました✋

私が辞めた後に一緒に働いていた子もいつの間にか辞めていましたしね…。
まぁ夜の世界ってそんなものですwwトラブルバッカww

ですので「あんな店と一緒にするな!」って言いますけど結局お給料未払いにした時点でやってること一緒よ?ラウンジベルのボーイさん🤭

 

まぁもう縁は切りましたし、私のブログやSNSで情報料としてそのお金はもうお店側に譲ります。
どのみちお給料支払ってくれる気がないお店なので!!!

 

縁を切ったからこそ事実をどうどうと書けるという🎵

ラウンジベルでのお給料未払いの詳しい経由を書いたブログです。
良かったら読んでください(o_ _)o))

【奈良県 新大宮駅ラウンジベル(鐘)でお給料を未払いにされた…お客さんにとってもサービス精神の無いお店です!】

 

ラウンジベルに行っているお客さんへ~店の方針暴露

上記のブログからコピーしてます★

①キープボトルのお酒を減らされている

新大宮にお店を構えている、知り合いのボーイさんとラウンジベルのオーナー・あだ名「モジャ」のお客さんでたくさんの人が来ていると思いますが、そのモジャがお客さんがキープしているお酒を意図的にわざと減らしているのをご存じでしょうか?ある日お客さんに前回も私がたまたま接客したお客さんだったのですが「あれ?なんかお酒減ってない??」の言葉から始まりました。

お客さんもお酒飲んでたし、その日から多分3週間~1ヶ月ほど時間が経っていたので私は「お酒減っているとかあります?前回も接客したのが私だったらこんなものではないでしょうか…」って感じで答えました。

正直、私もその時減っているかどうかなんてさすがに覚えていませんでしたし、モジャがまさかお酒減らしていると思ってもいませんでしたから💦

 

でもお酒をハウスボトル(その日限定用のお客さんのお酒)に入れているのを見て「え?Σ(・ω・ノ)ノ 」ってなりました。まさかそのハウスボトル…いろんなお客さんがキープしていったボトルを少しずつ減らして集めてたん?って思いましたね~後は来なくなった人のキープボトル使いまわし~👈お酒って古くならないの?

 

私は「それってしてもいいんですか?」って聞いたら「女の子のためやからね~」ってお店のボーイが言うんですねww女の子のためじゃなくてモジャは自分のためやろって思いました。

お店のボーイさんは言葉優しいですからね~
だってその時のお客さん、女の子が連れたお客さんじゃなかったですもん(^▽^)/

 

②お店入ってわずか15分でも2時間フルの料金をしっかり請求

これ本当にお店のサービス精神無いですよね…。
女の子もお店のボーイも一番気まずいパターンやんって感じ✋

男性3人が来店されて座ったものの、上司が酔いつぶれていてわずか15分で出ることになって、部下が会計して下さいってなった時、2時間フルの料金をぼったくられているのを見ると何故か私が心痛むわww

 

もちろんお客さんも最初は「え?」って反応しますよね~

 

他のお客さんでもそういう話になった時、そこでまずお店のサービス精神が見えてくるよね~ってお話したことがあります。その人もやはり急な仕事や電話が来るときってあるからすぐお店を出るってなった時に、その店の対応次第で「次来るか決めている」って言ってたので普通はそうだよねって思うわけですよ。

キャバクラはお店に寄りますが、30分・50分・60分ってちょいちょい料金別になっていますからね!!
ラウンジベル(鐘)は2時間から~なのでね✋

 

③お客さん曰く、キャバクラよりひどいとの事

私も正直、キャバクラとラウンジの違いが分かりませんが大きな違いはマンツーマンではないとの事。
確かにキャバクラでは男性1人に対して女性は1人ですね。

しかしラウンジベル(鐘)はあくまでもラウンジとの事でお客さんと女の子が程よくいるときはマンツーマンで
男性が多くて女の子が少ないときは全体の部屋を見て調整しておりますが、逆に女の子が有り余っていてお客さんが少ない時は、男性1人に対して凄い時は女の子3人つけたりしますw

中には気づかれているお客さんも多いため、キャバクラよりひどいって言われるんでしょうね🤭

 

まぁ私からしたらどこのお店もそんなものじゃないかなぁ~って思うし、お客さんもそれなりにぼったくられるって理解したうえでこういうお店に来てるんだろうって思っています。

奈良県はまだ平和な方で都会とか東京とかもっとヤバそうって私は個人的に思っていますww
中には大阪の都会で飲まれていて、お金持っていますアピールして来るのになんで指名の女の子もいないのに奈良で飲んでいるんだろう?っていう疑問もしょっちゅうw(゚∀゚)

 

お店は都合が良い時はお客さんの味方・都合が悪い時は…

実際にあったことですが、常連でも無いお客さんが女の子の接客態度など色々指摘してお店側に小さなクレームを言うとします。確かにこれは今後のお店の評価に関わることなので大事なことですが、逆にお客さんが女の子にお店側にこういうことされた、特にお金…入店するときの条件など思ってたのと違うことを女の子に行ってくれる時があります。それを女の子がお店側・ボーイさんに「こういうことあったって○○さんおっしゃっていましたけど本当ですか?」って確認したら返ってきた言葉が「客の言葉を信用するな」でした✋

客の言葉を信用するな!と言ったくせに逆に常連でもない客に言われたことを確認もせずに女の子にどうのこうの言うのってそりゃ女の子も続かんって✋

それでいつも女の子足りない足りないって言う前に営業方針の改善した方が良いよ~でした🤭

色々矛盾しすぎです



 

最後に~

正直夜のお仕事はトラブルの塊です!確かに手渡しでお小遣い稼げるというのが大きな魅力ではありますが、私のようにお給料未払いにされたり、過去にはお給料をごまかせたりされていたら働いている意味が無いということです。

しかし、フィッツとエルミネ・Dearとネリネ・ラウンジベル(元Dear・ネリネ)とガールズバーのルビィー(ラウンジベルの系列店)と何かしら繋がっているので奈良の新大宮ではもう色んな意味で狭すぎますww

 

どこも良いお店はありませんし、夜の仕事は心を広くして諦めると言う事も大事ってことですね。
じゃないとイライラしすぎて続きませんww

 

まぁ夜のお仕事が好きな人もお酒が好きな人もいますからしんどくないように楽しく働いてもらえたらいいですね。そんなお店があればの話ですが…💦

知り合い同士で始めたラウンジのお店も結局お金のトラブルで喧嘩になり、その子が辞めてしまってお客さん来なくなったり、お店自体潰れたりと色々問題だらけ(笑)🤣

 

私の長い長いブログを読んでいただきありがとうございましたm(_ _”m)ペコリ
これも一つの証拠として記録に残しておきます!

 

夜のお仕事は今更!今どきのお仕事をしてみよう!

私はこれでも結構色々やっていること多いのですが、もちろん中には騙されたこともありますが(NOVA&ERA)とかww

SNS上で有名になるインフルエンサーのお仕事や👈これは日々の努力の継続が必要なので根性いるかな…

 

・チャットレディー

友達には今更やん!って言っちゃいましたが、友達が最近するようになりましたので軽く紹介。
チャットレディーって言うやつですね。略してチャトレーww

私もお小遣い稼ぎにちょこっとだけやりました。
ずいぶん前ですけどww

【チャットレディー初体験!チャットレディーは稼げるのか?どんなお仕事か挑戦!】

ブログ記事にしたのは2021年5月ですけど実際、挑戦してみたのはコロナが到来して少ししてからですから体験したのは2020年11月頃ですかね💦

 

簡単に言えば…相手と通話してお金をもらうってやつですね~
アダルトが大歓迎のようなものですので、風俗で働いているような子にはワンチャンこっちの方が稼げると思います!私は無理なのですぐに辞めましたwアダルト出来ない子は稼げません!

所属していた事務所がポケットワークがこちらです↓↓



 

・ライブ配信やライブチャット

これはもう今チョーブームでしょうね🎵
少し遅いくらいかもですが、続ける努力さえあれば今からでも全然遅くはないです。

事務所に所属するのかしないのか・どこの配信アプリを使うかで色々条件が変わってきますが、色々調べて自分に合ったところをする方が良いかもしれませんね!

また自分がやってみての感想をブログ記事にしますので是非そちらも読んでくださいね★

 

長い長いブログになってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました(o_ _)o))

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください