MENU

【リモ活】チャットレディー(チャトレ)は稼げるのか?メールレディ(メルレ)って何?それって稼げるの?

こんにちわみいかです(o´艸`)
TikTokでもちょいちょい見かけるリモ活って稼げるのか?記事にしていきます。
リモ活って調べると色々出てきますが、お金を稼いでいるリモ活は恐らく「チャットレディー」というものになります。
なんでそのチャットレディーで稼げるかと言う事を説明していきます。

その前に…
youtubeではみっちょす(。・ω・。)名で活動させていただいております。
youtube始めました★「私と息子と犬の冒険」チャンネル登録よろしくお願いします(‘ω’)💗
サブチャンネル「みっちょすのゲーム部屋🎮」はお料理🍚・ゲーム🎮チャンネルです✨🍚
みっちょすへの支援もあったら嬉しいなぁ🥰「Amazon欲しいものリスト」

SNSでのフォローもよろしくお願いします💗
「Twitter(みいか@miikablog)」←私のツイッターに飛べます!
【Instagramみっちょす(。・ω・。)】←インスタグラムに飛べます
「www.tiktok.com/@mitchoos」←TikTokに飛べます🎵ライブ配信不定期✨
「みっちょすの裁きを受けよ」←TikTokの複垢=料理用です

スポンサーリンク
目次(気になるタイトルに行こう(移行))

リモ活はコロナ到来で人気になった

配信ライブでイチナナライブとかポコチャとかふわっちありますよね~
配信ライブは自分が一方的にしゃべったりして、視聴者さんはコメントで配信者に語り掛けるって感じですけど、チャットレディーというものはテレビ電話のような感じになります。

テレビ電話で相手のお話を聞いたり、コメントではなく会話する感じがチャットレディーになります。
そしてチャットレディーの中でも「アダルト」と「ノンアダルト」に分かれていて、がっつり稼げるのが当たり前ですがアダルトになります。

お客さんに電話をかけてもらって通話中にすることでお給料が発生します。
しかも1分単位でお給料が加算されるのでめっちゃいいお仕事とも言えますね~
過去にお給料単位最高30分単位のところありましたわ。
いや…夜職は基本30分単位多くてタダ働き結構多いか( ̄▽ ̄;)

チャットレディーは大概どんな子でも受かる

チャットレディーは面接で落ちることはほとんどないと言っていいでしょう。
初日の持ち物は銀行通帳とハンコ(シャチハタok)と身分証明書です。

ホンマに登録は必要なための持ち物だけって感じです。
初日だけは登録のため、オフィスに行くことにはなると思います。

私はポケットワーク大阪店が近かったので大阪に行きましたけど片道1時間ほど掛かりました…
下記から飛んで応募すれば近くの店舗に誘導してもらえます。
私が実際お世話になったところです!大阪店の方はとても親切な人が多かったです。

もっと詳しいチャットレディーを知りたい人は前回の記事にお給料とかポイントせとか詳しく乗っけているのでそちらも確認して頂けたら幸いです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

【【リモ活】チャットレディー初体験!チャットレディーは稼げるのか?どんなお仕事か挑戦!】

TikTokで見かけるリモ活は恐らくチャットレディーのこと

私もたまに見かけますが、お金を凄い乗せていて職業は「リモ活」っていう人を見かけます。
あれだけお金を稼げているのでしたら間違いなく「アダルトコース」の人で間違いないでしょう。

理由は下記のブログに書いていますが…

【【リモ活】チャットレディー初体験!チャットレディーは稼げるのか?どんなお仕事か挑戦!】

チャットレディーというものはテレビ電話で相手さんと会話したり、もちろん相手さんはテレビにすることも可能でコメントで会話可能だったり、ラジオのように画面無しで声だけで会話することが出来ます。
お客さんにとって女の子と電話で繋がっている時点でお金が発生します。

1対1での会話は当たり前ですがそこまで稼ぐことはできません。
ただの会話だったらチャットレディーを利用しようという男性は少ないです。

チャットレディーを利用する人は基本アダルト目的で物を見せてくれる女性と通話します。
1対10とかだった場合、お給料は10倍に発生するわけですから時給3万円も夢じゃない職業ですよ。

顔出し無しでもチャットレディーはOK!!

実はチャットレディーはテレビ電話のようなお仕事と言いましたが、顔出ししたくない人は顔出ししなくてOKなんです✨
まぁアダルトやる人は体目的になりますから体が大事になってきます。特に体系。
身体だけを移している女の子も結構いますよ!

顔を出さなければ身バレすることありませんし自分がどういうスタイルでやって行きたいかとか自由に決めれます。
ポケットワークさんでは稼げるノウハウを教えてくれるのでそこも安心できますね。
ただしこれは通勤しているひと限定になってしまいますが、LINEでも相談に乗ってくれるし何かと対応してくれますよ!

メールレディー(メルレ)は稼げるのか?

結論から言うと稼げません。
テレビ電話でも1対1ではそこまで稼げないと言いましたが、メールも1対1となりますのでものすごく効率悪いです。
それに相手はメールを送るのですらお金が発生して今いますから返信がそのうち来なくなります。

友達でメルレをやっている人がいましたが、つい最近300通くらいやって2800円くらいだったと聞きました🤣
文章打つ方が大変だわそれww効率悪すぎますね~

その子の場合、風俗をやっているので割り切りで会ってお金を頂くっていうことをしているのでそういう子は割り切り目的で利用するのもありだと思います!ただしチャットレディー内でもメールがありますが、お給料が安かったり、所属している会社が管理している場合もありますので規約によっては個人で会うの禁止しているチャットレディーもあるのでご注意ください。ポケットワークさんもトラブル防止のため、テレビ電話の会話や映像は見張っています。

「メールレディー」だけのお仕事とかも存在しているので是非参考にしてください。

お声だけでも出来るテレホンレディー

もうなんでもありますよね🤣
さっきチャットレディーでは顔出し無しで体だけを移すだけでもOK!!と言いましたが、お声だけの「テレホンレディー」というものもあります。ポケットワークさんの時は「テレホンレディー」というものはありませんでしたからね💦

実は世の中声が好きって人たくさんいます。
アニメの声優ファンが世の中たくさんいるのと同じで可愛い女性のお声だけを聴きたいという男性がいるわけです。
TikTokライブでも自分の声ってマジキモい…って思うけど案外「そういう声好き」って言ってくれるリスナーさんが多くて自分でも驚いたくらいです🤩✨←ありがとう💘

そんな感じで自分の声を使って出来るお仕事「テレホンレディー」で稼ぐことが出来ます。
チャットレディーのようにアダルトで何人もの人たちに見てもらうってことはなかなか難しいかもしれませんが、顔出しや映像映したくない人にはピッタリですね!残念ながら映像無しではお給料全然違いますが💦

それでも繋がっただけでもお給料が発生しますし、1分単位でお給料発生になるので世の中のブラックなお仕事に比べたら全然良いです。せめてアルバイトでも10分単位のお給料にしてくれよって思う。
ちなみにテレホンレディーの案内は下記になります。👇👇

最後に~努力は必要

TikTokのコメントで「リモ活」は楽でいいよなぁ~って書いている人見かけましたが、楽でいいよなぁ~ってお前その仕事したことあんの?って言いたくなりました。

確かにチャットレディーという「リモ活」は稼げるようになれば時給3万円以上も夢じゃありません。
しかしチャットレディーでも稼げるノウハウを身に付けているからこそそれが可能であって決して楽ではありません。

自分の体を売っている子も中にはいらっしゃいますし、演技力も時には必要な時もあるのでそれなりの努力も必要です。
演技やなりきりが苦手な人は尚更…。
風俗する人には割り切り相手としてそれでお金も取れたりしますが決して楽なお仕事なんて思ったりはしません。

世の中お金を稼げている人は努力していると私は思っています。
ってことで私のブログを最後まで読んでいただきありがとうございました(o_ _)o))
ここまでにしたいと思います!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次(気になるタイトルに行こう(移行))