MENU

奈良県メンズエステ|カルロビ・コロナーダのお給料と仕事内容|メンエス・カルロビ

こんにちわみいかです(o´艸`)  

奈良県のメンズエステの中で「カルロビ・コロナーダ」というメンズエステに行ってきたので、今回はカルロビ・コロナーダさんのお店についてブログに書きたいと思います。

奈良県民の人はもちろん、隣県である「京都」や「大阪」の人も是非出勤を考えてみてください!

まずは私が実際に働いてきたお店&知っているお店を紹介します。

NOROMA(ナロマ)

エステ・ラボ

アロマ奈良クリニック(香芝・橿原にも有り)

④カルロビ・コロナーダ

この4店舗を紹介して行きたいと思います。

本当は1つの記事にまとめたかったのですが、あまりの文字数に別々の記事にさせて頂きました(;’∀’)

下記の①~④のお店の名前をクリックしたらページが飛びますので気になるお店のブログがあったら飛んでください。宜しくお願いします(o_ _)o))

スポンサーリンク
目次(気になるタイトルに行こう(移行))

メンズエステとは?

メンズエステとは、男性向けのエステ、もしくは男性向けのエステティックサロンのこと。
女性セラピストが男性に対しリラクゼーションを目的とした施術を行うサービスです。

アロマオイルトリートメントでもみほぐしやリンパマッサージを行っています。

メンズエステでは、風俗営業の許可を取っていませんので、性的サービスは一切ありません。
女性セラピストが脱衣することもありませんし、抜き行為を行うこともありません。

下記の検索サイトにマッサージやリラクゼーションサロンを
お得なキャンペーン・クーポンと共に簡単に予約が見れます♪

私(みいか)から見たメンズエステは…

確かに…性的サービスは無いとは思いますが、ほとんどのお店はやたら露出の多いワンピースやコスプレを着させている店が圧倒的に多いと思います。

メンズエステでは採用されるにあたって、スタイルがものすごく大事になってくると思います。

HP(ホームページ)見ても女性セラピストは露出の多い制服を着せられ、お胸を見せたり、足太ももが見えるくらい短いスカートは着させられたり、エロさがかなり出ています。

男性に対してオイルマッサージが目的なのに女性セラピストが色気を使ってマッサージする理由が分かりません。男性を興奮させて抜き行為をさせてあげよう感が私には聞こえますけどね…

男性の気持ちは分かりませんが、興奮してしまって我慢するのはつらいのではないでしょうか?(笑)

メンズエステでは性的サービスは一切無いと思いますが、エロさや色気を求めてくるお店は結構多いです。

実際メンズエステはギリギリラインでもあるので裏では「風俗」や「デリヘル」のお誘いをしてくる店もあったりしますので気を付けてください。

カルロビ・コロナーダ

メンズエステを立ち上げて3年くらいだと思います。
奈良県で一番お手軽なお値段なメンズエステだと思います。

ナロマでも他のお店に比べたら安いですが、セラピストの当たりはずれがひどいので若い子が多いカルロビ・コロナーダの方がお値段的に指名で行かなくても若くて可愛いセラピストさんが多いっていうイメージです。

もちろん消費税も取っていません。

カルロビ・コロナーダのマンションは他のお店と違って、転々としているのでマンションが離れています。
マンションは離れていますが「新大宮駅」「JR奈良駅」周辺にあります。

どこにしろ歩いていける距離なので電車で通勤する人はそこまで不便では無いと思います。

車で通勤したいと考えている人は、近くに安全で無料に止めれそうな駐車場は無いのでパーキングに止めるしかないです。

結構離れているのですが、10時以降でしたら「キコーナー」と言うパチンコ店の駐車場に止めて頑張って歩いていくしか無さそうです。

実は私もさんざん無料で止めれそうな場所を探しましたが、奈良市内ということもあって距離はありますが「キコーナー」に止めるしか無さそう…って感じですね。

近くのスーパーでもバーが付いているので有料ばっかりです。
飲食店の駐車場に何時間も止めるのはおかしいですからね…

マンションによって距離はありますけど「キコーナー」のパチンコ店なら営業中に止めてても何の心配もありませんから意地でもそっちに止めて歩いていこうってなりますね。

何時間もパチンコ店にいる人なんてたくさんいるでしょうし(笑)

カルロビ・コロナーダのお給料

歩合制で50%です。

雑費負担は無しで日払い制です。

残念ながら待機時給や交通費の支給はありません。
でもバック半分は貰えるので稼げると思います。

カルロビ・コロナーダの仕事内容

カルロビ・コロナーダもナロマと違って仕事内容は比較的楽だと思います。
次のお客さんのための用意と軽い掃除だけで待機中の雑用はほとんどありません!

マンションによって変わりますが、洗濯機が完備してあるマンションでは洗濯乾燥機で洗って終わりです。
洗濯機がないマンションはオーナーが洗濯して持ってきてくれます。

カルロビ・コロナーダのお部屋

マンションが別々の場所にあるため、マンションによって部屋の間取りが違います。

1Kの広さにユニットバスになっている感じです。

狭い感じはするのですが、エステラボの部屋よりは生活感があってもう少し部屋が広いです。

Wi-Fiは完備していませんが、テレビを置いてくれています。
テレビがないマンションもありますが、その日の出勤によってのお楽しみって感じですね。

もう1つは2DKくらいの広さでトイレとお風呂が別のマンションがあります。
電子レンジやテレビは完備していますが、Wi-Fiは完備していません。

カルロビのマンションの中で1番広いお部屋になっています。
洗濯機も置いていますのでそこのマンションに当たった場合は、タオルの洗濯物は女の子の仕事です。

ゆうて洗剤入れて乾燥機にかけるだけなので、ナロマのタオル洗濯より全然楽勝です。
干す必要はありませんから。

カルロビはどこのマンションに当たってもスーパーやコンビニが近くにあるので便利です。
飲食店もたくさんあるのでお客さんが来なくて暇な時でも外食に行けちゃいます。

エステラボの周り何もない地区より、断然カルロビの方が場所的には良いです。

私が知った情報

奈良県内でメンズエステを巡ってきましたが、カルロビ・コロナーダで働く場合は、本業として働きたいという人はオーナーが不採用にする可能性が出てきます。

オーナー自体カルロビ・コロナーダを副業として営業しているので、
いつでもメンズエステを閉めれる状況だという事。

オーナーも普通のサラリーマンということです。
ただ今現在はお客さんも増えてきて、働きたいセラピストさんも増えてきたということで
辞めるに辞めれないそうです。

女の子を雇う条件の1つとしては、カルロビでは掛け持ちで働いてほしいということです。
掛け持ちでメンズエステをしたい人は、カルロビはおすすめです。

私もメンズエステで掛け持ちがOKなお店で働いています。
掛け持ちダメなメンズエステはリスクがあるのでそもそも働きません。

そして何より、カルロビのオーナーさんもとてもいい人なのでフレンドリーに対応してくれます。
ただし、昼間働きたいと思っているセラピストさんには合わないお店です。

ナロマやアロマ奈良クリニックがお昼、強いお店なのでカルロビはお昼はとても弱いお店です。
可愛くて若い女の子が多いカルロビは夜の方が圧倒的にお客さんが多いです。

また、カルロビは掛け持ちしてもいいお店なので自分でお客さんをつかめたらオーナーと相談次第でよくしてくれるかもしれません。

オーナーとの信頼関係が必要になってきますが…

他のお店だとバック少ないし…

自分が呼んだお客さんなのに…

とかいろいろあると思います。

そういう時は、カルロビに自分のお客さんを呼べば…
オーナーからそれなりによくしてもらえるかもしれませんよ。

他のお店より、カルロビ・コロナーダのお店が1番優しくて規約も甘いイメージです。

あまりにも非常識な子にはクビとかあり得ますが、普通の子であれば楽しくやっていけるお店だと私は思います。

但し、先ほども書きましたようにカルロビは本業では雇ってくれません。
お子さんがいる母親で保育園や小学校での労働証明証やなにかしらの書類を書いてほしいという
希望があるママさんはその証明書はカルロビでは書いてはくれませんので注意してください。

メンズエステは所得が上がらないバイトでもあるので労働証明書はお店によって書いてくれないところの方が多いかもしれません。

カルロビ・コロナーダのお話はここまで

マッサージ・リラクゼーションの予約
お得なキャンペーン実施中

最後に~

メンズエステではお店によっては男性用の脱毛を実施しているのですが、

脱毛が出来るセラピストさんは少ないです。
脱毛を希望の男性は、メンズエステで脱毛せずにちゃんとしたお店に行くことをおススメします。
特に脱毛用の機械とか設備が整っているわけではありません。

私が知っている男性用脱毛は「ダンディハウス」です。
奈良県で言えば、ならファミリーの5階にあります♪

ダンディハウス」のようなちゃんとしたお店で脱毛することをおススメします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次(気になるタイトルに行こう(移行))