MENU

【SNS】リットリンクのInstagramバージョンがついに発見!動画1つ1つにリンクが貼れる「LINKHERE」

こんにちはみいかです٩(๑´3`๑)۶💕
ビジネスやお店を開いている人必見!リットリンクの動画バージョンInstagramの動画に1つ1つ1URLが貼れるリットリンクを見つけたので紹介します!
Instagramの投稿にリンクが貼れたらなぁ~って思いますよね!
そこで便利なのが「LINKHERE」です✨

その前に…私の紹介ww
youtube始めました★「私と息子と犬の冒険」チャンネル登録よろしくお願いします(‘ω’)💗
サブチャンネル「みっちょすのゲーム部屋」はお料理🍚とゲーム🎮チャンネルです✨🍚
みっちょすへの支援もあったら嬉しいなぁ🥰「Amazon欲しいものリスト」

SNSでのフォローもよろしくお願いします💗
「Twitter(みいか@miikablog)」←私のツイッターに飛べます!
【Instagramみっちょす(。・ω・。)】←インスタグラムに飛べます
「www.tiktok.com/@mitchoos」←TikTokに飛べます🎵ライブ配信不定期✨
「みっちょすの裁きを受けよ」←TikTokの複垢=料理用です

スポンサーリンク
目次(気になるタイトルに行こう(移行))

LinkHereはリットリンク(lit.link)と同じでリンクをまとめたり出来る機能です!
リットリンクは動画を付けながら紹介…って言うのはありませんからね💦

LinkHereはInstagramと連帯させることで動画1つ1つにリンクを貼ることができ、商品の説明や注文受付などにとっても便利となっております。

リットリンクがTwitterみたいって思えば、LinkHereはInstagramのような感じです。
(説明下手でごめんなさい😅)

昔のInstagramのストーリーをご存じですか?
一昔前はフォロワー数「1万人」超えている人じゃないと使えない機能でした…
条件がとても厳しかったんですね…いまは知らない間に貼れるようになっていましたが!!🙄

しかしストーリーにリンクが貼れると言っても24時間で消えてしまいます。。
ハイライトに載せたらずっと残りますけどストーリーは60秒確か載せれるけど、15秒単位でプツプツ切れるのがちょっと嫌だなぁ~って思ってました。基本的にストーリーは15秒以内の動画ですよね!

それがLinkHereでは可能になります。
Instagramに連帯をする事でInstagramに投稿した動画にリンクを一つ一つ貼れるようになりました。
まぁリットリンクの動画バージョンって思って頂けたらいいです✨

サイトから引用

LinkHereに登録→リンクの設定(自分が紹介したいURL)→Instagramにシェア(投稿・発信)

登録は確認コード受け取れるアドレスを入力したらそちらが届くので確認コードを入れたらログインできるようになります✨

いたってシンプル

左上の3本線をタップ→プロフィール編集

好きなカラーを選んで貼りたいリンクのURLをコピーして貼るだけ!

URLのアイコンもSNSごとに選べます。
この辺はリットリンクと同じ作業ですね🎵

これでリットリンクの完成です★🥴
動画に1つ1つ1URLを貼りたいときはInstagramにまず投稿してからになります。
作業はそんなに難しくは無いんじゃないかな~( ゚Д゚)

商品を販売している人とかやったらバナーリンクに自分のホームページを2件まで紹介することが出来ます。
例えば…こちらの商品はこちらのURLからどうぞ!てきな🤭🤭

何と言っても1つ1つの動画にリンク貼れるところが良いですよね!
Instagramに投稿してからリンク貼ることにはなりますが。。。

商品紹介系の動画を出している人やお店の商品を紹介したい人にはかなりいい宣伝になるかと!
InstagramやTikTokもYouTubeみたいに概要欄にURLが貼れたらいいんですけどね…💦
最近ではshortsのYouTubeコメントにURLが貼れなくなったのでちょっとだるいなぁ~って思ったみいかでした💦

良かったらInstagramと連帯してLinkHere使ってみてください★🥴

【TikTok・Instagramで事務所のスカウトが来た!契約・事務所選びは慎重に!自分に合った事務所に所属しましょう】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次(気になるタイトルに行こう(移行))