MENU

TikTokのアンチコメントにはこんなやつが沢山います!再生回数を増やすにはこいつらはとても大事な存在!コメント欄公開!

こんにちはみいかです(o´艸`)
TikTokの動画がバズると必ず訪れるアンチコメント。
アンチがつらいと思っているそこのあなた…!
むしろ喜ぶべきです✨私はいつも面白半分で返信しています🤣
アンチみたいなカモがいるからこそ動画はバズります🎵

その前に…
youtubeではみっちょす(。・ω・。)名で活動させていただいております。
youtube始めました★「私と息子と犬の冒険」チャンネル登録よろしくお願いします(‘ω’)💗
サブチャンネル「みっちょすのゲーム部屋🎮」はお料理🍚・ゲーム🎮チャンネルです✨🍚
みっちょすへの支援もあったら嬉しいなぁ🥰「Amazon欲しいものリスト」

SNSでのフォローもよろしくお願いします💗
「Twitter(みいか@miikablog)」←私のツイッターに飛べます!
【Instagramみっちょす(。・ω・。)】←インスタグラムに飛べます
「www.tiktok.com/@mitchoos」←TikTokに飛べます🎵ライブ配信不定期✨
「みっちょすの裁きを受けよ」←TikTokの複垢=料理用です

スポンサーリンク
目次(気になるタイトルに行こう(移行))

TikTokのアンチコメント公開1人目

最近バズった動画の中で2人頭おかしい人を公開したいと思います。
アンチコメントの中でもズレたコメントをしている人となっております(‘ω’)
内容は学校で新聞紙が必要と書かれていたので私が「こういうのキモいって。新聞紙なんかあるわけないやろ…」っていう投稿をしてその後に「近所のおじいちゃんに新聞紙もらえた!」っていう動画を出した際に起きたコメントとなっております!

まず1人目がこんな人。

最初の言葉が「職場で新聞紙取ってる人に頭下げれば?」でした🤣
近所のおじいちゃんに新聞もらえたって言っているのにこのようなコメント。
何が変かと言うと何故職場の人に頭下げれば? って新聞紙を貰うくらいでこのような発想になるのか?と言う事です。

コメント欄多くなるとバラバラになっちゃうので綺麗に直すと…

こいつは私に「まともな親じゃないくそ親」と言い出して自分の親は「お前よりまともだし」って話になりました(笑)新聞紙の話からずれて親の話になったので頭おかしいと判断し、採用した感じですww

自分で言うのもなんですが、「君の親がまともなら荒らしコメントしないし、他の人にもいちいちちょっかいかけないと思うよ。結果君の親はまともじゃない。その証拠があんたや」って言い返しましたが、我ながら良いコメントだわ🤣

荒らされる投稿する人が悪いのに?奈良県民wそんなんだからアンチがずっと消えないんだよって言葉でもう察しました(笑)
こやつに何を言っても無駄だwwどう考えてもこういう奴がいるからアンチが消えないってことを分かっていない。
この人自身がアンチやろうってことに…。挙句の果てに子供を虐待する親とか言い始めました。

被害妄想激しすぎて草🤣まぁ私の動画やライブ配信見に来てくれている視聴者さんは「仲良し親子」って認知されてるからこいつにどう思われてもどうでもいいわ✋って感じですけどね。
そしたら知っている視聴者さんに「お前僻みすぎ」なんて言われる始末🤣

この人、他のコメントにもちょっかい出しまくってたから「僻みすぎ」なんて言われるんやろうなww
もっと書いている事、いっぱいあったけどめんどくさいからここまでにする。

TikTokのアンチコメント公開2人目

さっきの奴ほどではありませんが、よくわからなかったので採用しますww
この人も他にコメント書かれていましたが、めんどくさかったので大事な所だけ貼り付けますww

焦っているのかメンションミスで草

もはや投稿した動画と全く関係のないコメント書き始めましたww

ちょっと何が言いたいのかさっぱりでしたが、「Amazon欲しいものリストを公開して日用品を送って頂けると助かります」ってよほどお金ないんだな。150円で生活に余裕って言うのは本当なんだ。こども産んで犬まで飼って哀れってきました。

なんだろう…私がうらやましいんでしょうか🤣
ちなみに私の「Amazon欲しいものリスト」にわざわざ見に行っているところが僻んでるのかな?って思うし、実際私を応援してくれる人たちがAmazon欲しいものリストで物を送ってくれているのは事実なので「ありがたく貰うのがこういう世界よ!」って言いました(‘ω’)✨阿保がいるのもそうですが、応援してくれている人もちゃんといてるんです!

本当にお金ない人は、広い家に住めないし、ましてやペットなんて飼えませんよ(笑)
まぁ保護生活受けている人でもペットは飼えるって過去に言われたことがありますが、じゃあ広い家に住んでるけど?車も乗用車で大きい車乗ってますけど?それ生活保護受けている人で出来るんですか?って言うのが私の意見です。

保護生活受けたことも無いし、家族が財産持っている以上、生活保護の申請も通らないのが普通だと思っている。
現に家を出た時、専業主婦時代で子供の保育園が決まっていないときですら生活保護なんて通りませんでしたしね。

そしてふざけている割にはメンション間違えてて草🌳
このあと、本当にDM来てたんですけど1対1のやり取りは価値が無いので無視しました。
用があったらみんなが見ているコメント欄で返信するのが私のスタンスです。
もちろんちゃんと理由もある。そしてフォローしてきたからよく分からない(‘ω’)

一度承認するとうざくなった時にブロックするしかない?と思うので最初から許可しません。
私がフォロー返していないと承認しなければメッセージ送れるのは3回までなので話があるならコメント欄でいいと思います🤩🤩じゃあ何故コメント欄でわざわざ書くのか?

【TikTokライブ参加型配信で過去最高3900人超え!同じ内容なのに配信する人に寄って視聴者が変わるのは何故?】

コメント欄を他の人に見てもらうため!

まぁ普通に考えてこれしかありませんわ(笑)
TikTokの人間ってコメント欄を読むの楽しんでいる人たちがかなり多いんですね。
実際私もコメント欄を読んだりします🤭

自分の動画に出来るだけ滞在してもらうのが大きな目的なので「アンチコメントに必死で返信してるの笑える」なんて言われますが、もちろんそんな馬鹿どもには理由は教えてあげませんでした✋(笑)
再生回数が伸びるから返信してるんだよ!って知識はあげたくないわww

TikTok投稿している人や勉強している人なら分かるかと思いますが、コメントの返信をしてあげることによってTikTok評価というものは上がります。それに先ほども言ったようにTikTokユーザーはコメント欄を見て楽しんでいるのでコメント欄を盛り上げてあげることで再生回数が伸びるきっかけにもなります。

私の場合は、盛り上がってきたらコメントの返信をしなくなるタイプです。
コメントを返す理由も再生回数が伸びるきっかけになるからです🎵
盛り上がったらおすすめから飛んできたユーザーさんが勝手に盛り上げてくれるので後は放置です。
早い人にはちゃんとコメント返すし、いつもコメントくれる人なら優先的に返します。

フォロワー数稼いでいる人も「早い人はコメント返します」っていう人結構見かけますよ!
そういうことです🤭🤭

どうしてもアンチコメントがつらい人は…

どうしてもアンチコメントに対して心が折れる人もおられると思います。
私の場合、口が達者で口喧嘩には負けないタイプだから言い返す言葉が溢れるように怒りが込みあがってきますが、落ち込むことは無いです😅落ち込みやすい人は投稿しちゃだめだわ…💦

だいたいアンチで容姿や意味不明な言葉で言ってくる奴らはそれしか言う事が無いから見た目や体形で喧嘩売ってくるんですよ(笑)そんなやつ気にしてたところでしゃーないですよ本当に😅

人に話すことでストレスってかなり解消されますから同じライブ配信者と共感したり、アンチコメントよく受けている人のライブ配信見に行ったり、誰かに話すことでスッキリするはずですよ🤭🤭

私はそれをよく公開したり、こんな風にブログで書いたり、よく見に行っているライブ配信者に「こういう奴いるよね~」的な感じで話をしたりして頭の中をスッキリさせています。
投稿者やライブ配信者はアンチコメントに対して間違いなく共感しますから「こういうことがあった」っていう話し合いは結構面白いですよ🎵

ガノンドロフさん・かえぽん・土屋さんなど視聴者さんめちゃくちゃ集められている人のコメント欄の中にも阿保みたいにアンチ書く人いっぱいいらっしゃいますからそういうの見てたら自分のは可愛い方なんだなって気づくときもあります!ww

最後に~アンチに負けるな!

まぁ無視が一番です✨
まともなコメントだけ返していくのもアンチの奴には無視してる感じがしていいかもしれません(笑)

私はTikTokのアルゴリズム、再生回数狙いで最初の方に書いたアンチは返信しますけど、必死に言い返してくる奴は面白いって思っちゃうタイプなのでついついやっちゃいます🤣🤣
まぁメンタル強くないとTikTokはレベルの低いユーザーが多いので覚悟はしないとダメですね!

子供に向かってアンチ書く人って人間性を疑いますから😅
普段からストレス溜まってるからこういうことになるんでしょう。

投稿している人、ライブ配信している人、頑張っていきましょうね!
最後まで読んでいただきありがとうございました(o_ _)o))

こちらのブログも興味があれば読んでみてください★

【TikTokやyoutube動画の再生回数や認知度が上がればアンチコメントは付き物!これは実はとても良い事なんですよ!】

TikTokライブでレトロゲーム配信をする方法!ライブ配信条件やOBSの設定おすすめ動画など分かりやすくご紹介!】

【TikTok・Instagramで事務所のスカウトが来た!契約・事務所選びは慎重に!自分に合った事務所に所属しましょう】

【配信アプリとTikTokライブ配信どう違う?TikTokライブVSワンセブンライブ(イチナナライブ)】

【【TikTok】を伸ばすためのコツ!とは?2022年でTikTokはさらにバズりにくくなったを解説!】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次(気になるタイトルに行こう(移行))