MENU

PC周辺機器!TikTok動画で紹介したもの!購入してみて良かったこと、LEDテープは間違いなくエモくなる!

こんにちはみいかです(o´艸`)
最近TikTok動画でパソコン周辺機器をカッコよくしている人を結構見かけたので自分も元パリピの心が騒いだのか…やりたくなって現在周辺機器を買いそろえております。
一気に変えるとお金が飛んで困っちゃうので少しずつ物を増やしたいと思いますww

その前に…
youtubeではみっちょす(。・ω・。)名で活動させていただいております。
youtube始めました★「私と息子と犬の冒険」チャンネル登録よろしくお願いします(‘ω’)💗
サブチャンネル「みっちょすのゲーム部屋」はお料理🍚とゲーム🎮チャンネルです✨🍚
みっちょすへの支援もあったら嬉しいなぁ🥰「Amazon欲しいものリスト」

SNSでのフォローもよろしくお願いします💗
「Twitter(みいか@miikablog)」←私のツイッターに飛べます!
【Instagramみっちょす(。・ω・。)】←インスタグラムに飛べます
「www.tiktok.com/@mitchoos」←TikTokに飛べます🎵
「みっちょすの裁きを受けよ」←TikTokの複垢=料理・掃除用です

前回、歌・ゲームライバーをやるのに必要なもの5選の紹介ブログを書きましたのでそちらも良かったら読んでください★

【【歌配信】に必要な機材は最低5選!あったら良い物までご紹介します!【歌・ゲームライバー経験者】】

スポンサーリンク
目次(気になるタイトルに行こう(移行))

みいかのパソコン周辺機器紹介!

まず私が買ったものは「モニター台」です。
DTMをたまにやっていたので机に置いてあったピアノキーボードのせいで結構場所を取られていたので邪魔だったんですよね。。。やらない間は直しておけばいいやん!って感じでもあるのですが、いざ使うときにまた準備するのもめんどくさいというのが本音ですww

これをTikTok動画に上げたところ、モニターアーム買えばいいやん!って言うコメントを書いてくれた人も居るんですけど私のPCはモニターではありませんし、あくまでもパソコン!なのでアームはつかないんですよねww
確かに1台はモニターですが、1台アームで上げたところでピアノキーボードを収納するのは長さ的に無理って状況です。

ちなみにモニター台を購入して綺麗にしたビフォーアフターの動画がこちらになります⇩⇩🎵

モニター台でスッキリになりました

モニター台があるか無いかで机の広さが段違いに変わりました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
お値段も9000円以下だったのでモニターアームより下手し安く済むのではないでしょうか!

モニター台を購入した時のYouTube動画もアップしていますので良かったら覗いてやってください★✨

Amazonで大量購入💕

この時に、光るマウスパッドLEDライトも購入してテンション爆上げでございます🎵
しかしこの動画の後にやはり光物が足りなかったな…と思い、結局LEDテープを買ってまたパソコンやモニターをどかして頑張ったのがこちらの動画になりますww⇩⇩

光り方も変えられるからエモすぎる💕

モニター台LEDライトLEDテープはマジですっきりするし、一気にエモくなりますね💕
この光るマウスパッドも2500円前後で購入できるし、防水で光り方も色もいい感じだしコスパ良すぎです💕
すぐに壊れたら困るけど2500円ならすぐに新調しやすいし、最高って言葉しか出ませんしテンション爆上がりします🤭🤭

とにかく言えることはLEDテープ最強🎵🤩

強いていうならゲーミング部屋あるある「デジタル時計」をわざわざ購入するかも悩んでいるという🤣
温度計付きの電波時計既に持っているし、ばえるためだけにわざわざ買うか。。。ww
まぁ買うんですけど急がないです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
他の人はホワイトに光るやつを買われている人多いですが、私は間違いなくカラフルに光るデジタル時計を絶対買いますね!みんなきっと「SHEIN」で買ってるのかもね(‘ω’)

実はクッソ悩んでいるのがデジタル時計の色をホワイトにするかブラックにするか購入するその日までどっちにするかずっと悩んでおこうと思っています🙄💦w

スマホ携帯の時代やってきてからパソコンの進化がマジで恐るべしでございます( ̄▽ ̄)✨
スマホのせいでパソコンの需要は昔に比べて減ってはいますが…ゲームする民からしたらスマホなんかよりパソコンですよ!!🎵ww

こういうゲーム部屋の自慢動画とか他の人の見てたらめちゃくちゃやりたくなるものなんですw
自分も早くパソコンを新調したいものです…💻

もしゲーム部屋を作りたい!LEDライトLEDテープもつけたい!って思ったら動画でどんな感じか見てやってみるのもありかと思います!
最後まで読んでいただきありがとうございました(o_ _)o))

当たり前ですけど…ちなテープを貼り付けるときは挑戦が必要ですww
あんまり失敗は許されないと思います。良かったら苦労した動画見て下さいw

貼るの大変でしたw

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次(気になるタイトルに行こう(移行))