MENU

猫耳ヘッドフォンが可愛すぎる!TikTok動画や撮影、光り方、飾りに特化した猫耳イヤホンを購入してみた結果

こんにちはみいかです(o´艸`)
TikTok動画用に!と思って購入したのが猫耳ヘッドフォンになります。
動画用ですので光り方重視で考えて探し求めていた奴がぴったりだったので紹介します!

その前に…
youtubeではみっちょす(。・ω・。)名で活動させていただいております。
youtube始めました★「私と息子と犬の冒険」チャンネル登録よろしくお願いします(‘ω’)💗
サブチャンネル「みっちょすのゲーム部屋」はお料理🍚とゲーム🎮チャンネルです✨🍚
みっちょすへの支援もあったら嬉しいなぁ🥰「Amazon欲しいものリスト」

SNSでのフォローもよろしくお願いします💗
「Twitter(みいか@miikablog)」←私のツイッターに飛べます!
【Instagramみっちょす(。・ω・。)】←インスタグラムに飛べます
「www.tiktok.com/@mitchoos」←TikTokに飛べます🎵ライブ配信不定期✨
「みっちょすの裁きを受けよ」←TikTokの複垢=料理用です

スポンサーリンク
目次(気になるタイトルに行こう(移行))

光り方重視で探していた猫耳ヘッドフォン!

TikTok動画で「猫耳ヘッドフォン」使われている人結構いますよね!
光りながら使っている人はちょーっと少ない感じで情報が少なかったので苦戦しましたが、Amazonで説明文見まくりながら自分の探し求めていた猫耳ヘッドフォンを見つけました!
猫耳ヘッドフォンでも結構種類があって…値段も高いのから安いのもあったりもしたので購入するまでに結構悩みましたね!
私が買った猫耳ヘッドフォンを動画で紹介したものがこちらになります⇩⇩

3分半ほどの動画です

光る色の種類、光るパターン、重さ、音質等々、説明したものを3分半にまとめましたので興味ある人は是非見て行ってください★

正直私の感想としましては、光り方に関しては大満足でございます!
カラフルに✨キラキラ光るパターンの奴が欲しかったので予想通りでよかったです。
お色も専用アプリを使えば自由にカスタムできるので自分の好きな色にカスタムも可能です!
私の場合は、初期設定で入っていたお色で十分ですけどww

ただ…音質に関してはやっぱり落ちますね!
デザイン重視にされたヘッドフォンになると思いますので最大音がちょっと小さいかな…と感じ微妙なラインです。
悪いわけではありませんけど、最大音が少し小さい?って感じはしますね。。。
音質もそこまでは悪くありませんが、「シュアのヘッドフォン」を愛用している自分としてはシュアに勝つものは無いと思っていますw

「猫耳ヘッドフォン」のお値段も少しはりますが、お色のカスタム、好きな光パターンを考えるとまぁ妥当かな?とは思います。
ちなみに「正規品」ですのでニセモノもあるみたいなのですが、偽物の方は購入していないので光パターンとか正直分かりません!が、アプリで色をカスタマイズすることはできないみたいです✨

もし猫耳ヘッドフォンにご興味ありましたら購入を検討してください★

【【歌配信】に必要な機材は最低5選!あったら良い物までご紹介します!【歌・ゲームライバー経験者】】

ちなみにこれをやりたいが為に購入しました⇩⇩

歩くダンス
シルエット動画

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次(気になるタイトルに行こう(移行))