MENU

TikTokライブで岸田総理の悪口を言ったらアカBAN喰らった話!TikTokは政治の人間を守っているのかしら…なぁぜ?

こんにちはみいかです(o´艸`)
TikTokでアカBAN喰らいまくっているみいかですが、ライブ中に岸田総理の悪口を行っていたら速攻アカBAN喰らったので当時、リスナーさんとどんなお話をしてアカBAN喰らったのかお話していきます。
ちょっとこの記事では悪口、みいかの価値を下げる記事になりますが気にせずに書いていきたいと思います🤣💦

その前に…
youtubeではみっちょす(。・ω・。)名で活動させていただいております。
youtube始めました★「私と息子と犬の冒険」チャンネル登録よろしくお願いします(‘ω’)💗
サブチャンネル「みっちょすのゲーム部屋」はお料理🍚とゲーム🎮チャンネルです✨🍚
みっちょすへの支援もあったら嬉しいなぁ🥰「Amazon欲しいものリスト」

SNSでのフォローもよろしくお願いします💗
「Twitter(みいか@miikablog)」←私のツイッターに飛べます!
【Instagramみっちょす(。・ω・。)】←インスタグラムに飛べます
「www.tiktok.com/@mitchoos」←TikTokに飛べます🎵ライブ配信不定期✨
「みっちょすの裁きを受けよ」←TikTokの複垢=料理用です

スポンサーリンク
目次(気になるタイトルに行こう(移行))

今度はサブアカがアカBANくらったw

本アカがアカBAN喰らって1週間の停止をされたわけですが、本アカが復活したと思ったら今度はサブアカがアカBANになりました🤣🤣どんだけアカBANくらうねんww

本アカのアカBAN理由はゲーム配信中に「ヘイトスピーチ」扱いで1週間の停止をくらいましたが、サブアカのアカBAN理由は「いじめ・ハラスメント」扱いで3日間の停止をくらいました🤣🤣

サブアカに関してはライブ配信使い始めたの本アカがアカBAN喰らった後の話ですのでライブでニューして1週間で初アカBAN((*`ェ´))💢

まぁ岸田総理の悪口を言ったのでいじめ・ハラスメントに値するのでしょうけど、何故一言、二言、言っただけでアカBAN喰らわされなければいけないのか意味不明な所がTikTokです(笑)

岸田総理の悪口内容w

みいかの価値を下げる内容であり、お偉い総理大臣に対しての悪口になるため、批判有りの覚悟で書いていきたいと思います!!!(*´Д`)

TikTokのライブ配信中に発言したらアカBAN喰らうかもしれへんなぁ~とは思いましたが、アカBAN喰らった時はやっぱりなぁ~って感じでしたww
ゲーム配信中に、税金や政治家の奴らの話になったのですが、安倍さんと岸田の襲撃テロの話になりました。

何故、安倍さんが亡くなって、岸田は生きているのか?という話です。
ニュースやTikTok動画でも一時ものすごく流れていましたね✋
安倍さんの次は岸田が狙われていて、何故岸田は死ななかったのか?

岸田を狙った犯人がどうなってしまったかは、分かりませんが、「やるならやってほしかった」ってライブで言う事ではありませんが本気でそう思った!っと言ったらリスナーさんが「大丈夫。みんなそう思ってる」って会話をしていたら案の定バチコーン喰らったわけであります🤣🤣

サブ垢で配信していたため、復活した本アカでライブ再開したら「アカBAN喰らって爆笑」って速攻きたコメントでした🤣
理由は「いじめ・ハラスメント」だそうですって言ったらやっぱりね~の反応(*´Д`)
いやいや実際、政治家からいじめ・ハラスメント受けているのは全国民ですよ?(笑)

人が死ぬと言う事は願ってはいけないことと分かってはいるものの、こんなにも本気で人が死んでほしいなんて人生で数えるくらいしか思わないでしょう。一時「こいつ腹立つわぁ~死ねばいいのに!」なんて思う事人間、結構な数であるかもしれませんが、「本当に死んでほしい」なんて思っている人は少ないかと私は思っています。

しかし岸田は違います(笑)
私は本気でくたばってほし…いえいえせめて総理大臣からさっさと落ちてほしいです。
総理大臣から降りてさえくれれば、本気で死んでほしいって思わないでしょう。
国民みんなが下りることを願っているのに、いつまでも総理大臣を務めようと思っているなら本当に〇んでください🤬

内閣総理大臣を務めるのは4年らしいですが、再選されればさらに4年務めることが出来るんですよね?
安倍さんが亡くなって岸田が総理大臣になってからというもの、訳の分からん制度や税金上げばっかり喰らって世間知らずで頭の悪い私でも状況把握して、「こいつマジで〇たろうか?」なんて殺意わきまっせ?🙄

なんか岸田の場合、総理大臣になるの狙ってたかのようにスムーズになんでも制度や税金上げ問題が次々に検討されて、勝手に話すすんで実行されているイメージがあるのは私だけだろうか(笑)いやみんな思っているはず。

そんな中ライブ配信でこのような話をするのもどうかと分かっている物の、TikTokさんは政治家さんたちを守っているのでしょうか?(笑)岸田の名前と頭の可笑しい発言ばっかしやがって!ってちょ~っとリスナーさんと話しただけでアカBANさせてライブ停止させるなんてなんか闇を感じまっせ(笑)🙄🙄

まぁ停止がヘイトスピーチの一週間に比べて、いじめ・ハラスメント扱いは停止3日間と短いことにちょっと驚きましたけど(笑)。ちょっとだけね🤨ちなみに宝くじの話を少ししただけで「賭博」扱いで3日間のライブ停止くらった人を知っていますよ!爆笑🤣🤣私、いまだに「ヘイトスピーチ」がよく分かっていないのでなんで1週間の停止をくらったのか謎過ぎだわ✋

岸田さんふざけているのか?本気で言っているのか?

私もTikTok動画を見ただけなのでどこまで検討されていて、どこまで実行されているのか、把握できていませんが、「走行距離税」と「消費税15%上げ」と「森林環境税」「雇用保険の値上げ」…これはふざけているのでしょうか??

消費税15%⇧

消費税15%に関してはマジで怒りしかない。
ただでさえ物価高騰で死にそうな思いしているのに、消費税15%上げるとかふざけているようにしか見えない✋
物価高騰で低所得者にたった「数万円を給付」したりもしていますが、15%の消費税を上げることに対して矛盾しています。
低所得者を助けよとして給付しているのは形だけか?自分はちゃんと仕事していますよアピールか?
どっちにしろ2021年に消費税は10年はあげません!と啖呵切って発言してるんだから約束は守れよ!!🤬

走行距離税

走行距離税も意味不明。どのように計算して税金を押収するつもりなのか分かりませんが、なんでもかんでも意味不明な税金を作らないでいただけますか?住民税と所得税だけでも相当な額を国民はお金を支払っていますよ。
TikTokのコメントでも走行距離税…移動するたびに…歩くたびに…息吸ってるだけで税金取られるのか…
って書いている人いましたけど、息吸ってるだけで取られるのが「住民税」と言われていますよ(笑)

雇用保険の値上げ

これも微量ながら値上げされているのは非常に腹が立ちますよね。
コロナの影響で職を失い、失業手当を受け取った人が多くいたため、値上げされた原因でしょうが、今まで雇用保険で回収した税金はどこへ行った?って感じです。

そういうときのために雇用保険を今まで働く国民から回収してきたのに、ちょっとコロナの影響で職を失った人たちが多く重なって財源が底をつきそうだからと言って再び値上げってどういうこと?まじで今まで回収してきたお金はどこ行った?

てかあれ?ちょっと待って。雇用保険って2022年10月にも値上げされてたからわずか2023年4月のたった半年でさらに値上げって何もかもやばくね??

普通に考えて仕事しようなんて思わないんやが(笑)

森林環境税

なんでも税金値上げ値上げ腹が立つしうざいです。
2024年から始まるってそれいつの間に決まったことよ(笑)
半年後には開始されるって税金回収の時だけ実行されるん早すぎな?

国民1人当たり1000円を住民税均等割りから回収って、低所得世帯からもばりばりお金💰回収するやんって思いました💢
最近は税金が毎年のように変わるので合っているのか分かりませんが、給与所得控除は55万円で基礎控除が43万円だったら年収98万円以上の人からもう森林環境税取るって事じゃん??💢

年収が馬鹿みたいにある政治家の奴らは1000円なんて無いような金額かもしれへんけど、低所得者にとって1000円は大金やねんぞ?ふざけんな💢

働いても税金でほとんどお金を持って行かれるのなら働きたくないんやが??(2回目)
まぁ働くにしても一切税金払わなくてもいい年収で98万円以下だな。
でも所得43万円を超えると国民保険の7割負担じゃ無くなるのも嫌なんだよねwww🤨

財源が底をつきそうなら政治家のお給料を減らせばいいだけの話

財源がつきそうだから何でも税金名を作って回収したいんだろ?
財源問題なら税金を上げる前に見直さなければいけないところって腐るほどあるはずなのになんでそれをしないのか?
馬鹿な私でも理解しているのに政治家の奴らは本当にバカなのか?
てかあれ?政治家になるためにはコネと頭が良くないと慣れないイメージがあるのは私だけか??🙄🙄

まずは政治家のお給料を下げるのが1番手っ取り早いだろうが。
動画のコメント欄に一番書かれていると思うが、まずは政治家のお給料を下げることからしなければいけないのではないのか??役に立たない政治家、あんなに要らないだろう?もっと人数を減らせば?
会議やゆうて会議室によく並べられているお茶などの飲み物は国民から回収した税金が使われているのではないのか?
お茶くらい何故自分で用意しないの?

会社に勤めているサラリーマンや学校に通っている子供たちですら自宅から水筒などを用意して節約しているのに何故あいつらの飲み物が用意されているんだ?(お~いお茶が用意されているイメージ)

ナマポ(生活保護)の奴らから処理しろ

その他にもナマポを受けている奴らを処理しろ!感じです。
大阪府が1番ナマポを受けているランキング1位は全国民が知っているはず。

過去に私も子供を産んですぐのころ、離婚で家を出た際、生活保護を貰えるかどうか役所に相談しに行ったことがありましたが受けることが出来ませんでした。
その時の状況は、私が学生結婚だったため就職もしていなかった、子供を産んだばかりで体調も良くなかった、保育園が決まっていなかったので働く場所が決まっていたとしても働くことが出来なかった。

どうでしょうか?私はこんな状況でも生活保護を受けられなかったのに、今現在生活保護を受けられている人が意味不明でたまりません。せめて保育園が決まって、働けるようになるまで半年もいらないはずなのにその短い期間ですら支給されなかったのに、うつ病で…心の病気で…みたいな人が生活保護を受けられるのが意味不明でたまりません💢

そんなんだったら演技上手い奴ら、全員「精神科」に通って受けられるわ✋
私は心の病気になりかけたことはありましたが、実際はなったことが無いので気持ちは分かりませんが、心の病気という理由で生活保護を受けている人たくさんいるのにいつまでも援助してあげるのもどうかと思います✋

安倍さんの国葬費用は12億4000万円

これは驚きましたね。
私は忙しさもあり、テレビをほとんど見なくなったので世の中の情報はTikTok動画で得ています。
そんな中、知らない間にやっていた安倍さんの国葬…

コメント欄を見て見ると、やるべきでは無かった、税金の無駄遣い、そんなことするくらいなら国民に給付金配るべきでは?など批判のコメントが多かったです。

いつの間にか国葬をしていた!って感じだったので国民の有無を聞かず国葬していたんだろうなぁ~とは思ったのですが、いやまぁ国民の意見を聞いたところで岸田さんはフル無視で国葬してただろうけど😅

私は国葬はしても良かったんじゃないかと思ってます。
「そんなことするくらいなら国民に給付金配るべき」という言葉には、母子家庭で生活に余裕のない私にとってはグッ…と来た言葉ではありましたが(人間結局お金か…って残酷かもしれませんが)、安倍さんの場合、海外のお偉いさんたちとの交流が非常に多い人でありましたし、特にトランプさんとのゴルフが1番記憶にありますが、安倍さんの場合やってよかったと思っています。

海外のお偉いさんたちも安倍さんの葬式には絶対参加したかったでしょうし、国葬するべき人物だったとは思っています。これが岸田さんのような人であれば絶対に反対していたでしょうしね。
結局はこの人の葬式に行きたい人が多いかどうかですよね!!

TikTokみたいなSNSアプリ他に出来ないかなぁ~子供の授業参観

TikTokでちょ~っと政治家の人間に対する、意見や半分悪口かもしれへんけど?言っただけでアカBANするようなSNSはくそだわwww他にいいSNSアプリが出来ないかずっと待っていますが、案外出来ないものですね。

ライブ配信でずっとお金やビジネスの話している人をおすすめでよく流れていましたが、一時見なくなり、最近また流れるようになったなぁ~ってひとが思いました。

久しぶりに見た時にアカウントを見て見ると、フォロワーが減っていたのでアカウントを作り直した可能性あり、ライブコメントにアカウント作り直したんですか?って質問に反映されていない可能性も高いですが…無視されたので永久停止くらったんだろうなぁ~って察しました。

そもそもTikTokってお金やビジネス、政治関係にやたらと厳しくないか?
未成年が多いからと言ってこんな大事な内容を厳しくする理由が私には分からない🤨

てかむしろ、しょうもない義務教育の授業をさせるより、日本はもっとお金・ビジネス・株・政治関係の教育にもっと力入れるべきですよね✋私も子供に戻れるならどうでもいい勉強せずにパソコンやビジネス系そっちをもっともっと勉強すればよかったと思います。

子供の学校の授業参観を受けていると…子供のころはなぁんにも思わなかったが、この授業が将来いったい何の役に立つのだろう?とずっと考えてしまいます(笑)
算数、漢字ならともかく「顕微鏡」や「メダカについて」などです(笑)

科学者、研究員、医者など顕微鏡を使うお仕事をするのならともかく、7割の人は顕微鏡なんて必要のない人生だと思いますww🤨小学校ならまだしも中学校では絶対に政治・お金・ビジネスについて教えるべきですよね。
理由は中学校を卒業して働く人も居るからです。

とまぁこのブログのタイトルからだんだんかけ離れた内容になってしまったことを深くお詫び申し上げます😅😅

最後に~みんなの意見は?

税金値上げ値上げ本当にだるいし、しんどいです。
みんなはどのように対策と言うか、人生生きていこうって考えていますか?
インボイス制度はよく分からなかったんですよね😅

結局は政治家の人がえらいからそいつらが決めたことを国民の人は指示に従うしかないでしょうが、本当にどうすることもできないものなのでしょうかね?選挙に行きましょう!ってよく言われるけど結局誰を指示したらいいのかとかも分からないのが私のダメな所でしょうね😅

とりあえずTikTokアカBAN早く解除されないかなぁ~
わたしのしょうもないブログを最後まで読んでいただきありがとうございました(o_ _)o))

TikTok記事一覧

【TikTokのBAN理由が厳しすぎて草|シャドウバン基準がマジで意味不明!アカウント複数持ちは大事だわ…】

【TikTokライブのプロモート機能の効果は?動画にもプロモート機能で課金してみた!最低金額でも効果は抜群!成長記録~】

【TikTokライブ参加型配信で過去最高3900人超え!同じ内容なのに配信する人に寄って視聴者が変わるのは何故?】

【TikTokのアンチコメントにはこんなやつが沢山います!再生回数を増やすにはこいつらはとても大事な存在!コメント欄公開!】

【TikTokライブでレトロゲーム配信をする方法!ライブ配信条件やOBSの設定おすすめ動画など分かりやすくご紹介!】

【TikTok・Instagramで事務所のスカウトが来た!契約・事務所選びは慎重に!自分に合った事務所に所属しましょう】

【配信アプリとTikTokライブ配信どう違う?TikTokライブVSワンセブンライブ(イチナナライブ)】

【【TikTok】を伸ばすためのコツ!とは?2022年でTikTokはさらにバズりにくくなったを解説!】

【TikTokでよく見かける簡単に稼げるアフィリエイトって本当に稼げるの?実は肝心なことを言っていない人がほとんどです!】

【【Threads】スレッズはTwitterに対抗するために作られた新SNSアプリ!Instagramと連帯も超簡単!】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次(気になるタイトルに行こう(移行))