MENU

【漫画】山田くんとLv999の恋をする~感想ネタバレ|アニメ放送中!山田がカッコよすぎて無理wガンマで最新話が読める!

こんにちわ!少女漫画やラブコメが大好きなみいかです٩(๑´3`๑)۶💕
今アニメ放送中で大人気「山田くんとLv999の恋をする」についてネタバレ&感想を書いていきます💕
ところで皆さん7巻はもう読みましたか?私は0時回ってすぐに読んじゃいました!
山田カッコよすぎる、茜が可愛すぎるできゅんきゅんの7巻でした。
8巻がもうタヒぬほど待ちどおしです😢✨

アニメも現在放送されていますが、アニメは漫画で言えばどこまで進むんでしょうね~
一気に見たいがため、今アニメ見るの我慢しているんですよ(笑)
早く放送されてアニメみたいです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

その前に…私の紹介ww
youtube始めました★「私と息子と犬の冒険」チャンネル登録よろしくお願いします(‘ω’)💗
サブチャンネル「みっちょすのゲーム部屋🎮」はお料理🍚・ゲーム🎮チャンネルです✨🍚
みっちょすへの支援もあったら嬉しいなぁ🥰「Amazon欲しいものリスト」

SNSでのフォローもよろしくお願いします💗
「Twitter(みいか@miikablog)」←私のツイッターに飛べます!
【Instagramみっちょす(。・ω・。)】←インスタグラムに飛べます
「www.tiktok.com/@mitchoos」←TikTokに飛べます🎵ライブ配信不定期✨
「みっちょすの裁きを受けよ」←TikTokの複垢=料理用です

スポンサーリンク
目次(気になるタイトルに行こう(移行))

簡単なあらすじ

女子大学の木之下 茜は元カレのたくまにネットゲームで知り合った女性を好きになったため、突然振られる…。
たくまと楽しむため始めていたゲームでストレス解消するが、同じギルドの仲間「山田(アフロ)」のせいでますますストレスをためてしまう始末…。

元カレを見返すために綺麗にしてゲームイベントに足を運んだ茜だが転倒してしまう。
その時に山田に出会う。アフロの正体はイケメンの男性であった(笑)

山田をやけ酒に突き合わせ(山田はジュース)、酔いつぶれた茜は山田に介抱される。
これを機に山田と関わるようになる。
その後ギルドメンバーとオフ会で瑛太、瑠奈、鴨田と知り合う。

瑛太は山田と茜のキューピットです💕

ネタバレストーリー

1巻では…

最初のあらすじ通り、木之下 茜は元カレのたくまにネットゲームで知り合った女性を好きになったため、突然振られる…。
ゲームイベントで山田(アフロ)と知り合い、山田をやけ酒に付き合わせる。
最初は「興味はないすね」で茜に冷たかったのに、なんやかんややけ酒に付き合い、酔った茜を介抱してあげるやさ男💕
まぁ初対面では考えられないですがアニメだったら全然ありです🤣✨

元カレのたくまのまえで茜の小芝居に付き合う山田くんの反応も面白かったし、元カレのたくまが山田くんのファンなんてこれは茜さん…運命ですね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
まぁ私的に茜って超いい女だと思いますし、振られた理由は明かされていませんが元カレの単なる浮気ですかね~

2巻では…

オフ会でギルドメンバーの瑛太、瑠奈、鴨田と知り合う。
そこでは瑠奈は茜を敵対視するが、茜の優しさで瑠奈は茜を好きになる。
瑠奈は新しい人に対して敵対視するが、茜がケガをしたとき心配するなど実はとてもいい子なんです!
妹想いで普段は優しいお兄さん瑛太が本気で怒っているシーンが見れます🤣

最初は敵対視していた瑠奈だが、茜と山田の仲を進展させようと瑠奈的に頑張るが失敗に終わる。
まぁ個人的に山田と茜が付き合うまでちょっぴしつまんないです(笑)

この時すでに山田の心の中では茜さんが好きかも?っていう感情はあったのでしょうけど、恋ごころが分からない山田はいろいろと悩むんですよね。3巻最終でもコンビニの店員さんに「もしよかったらお名前を聞いてもいいですか?いつも着てる制服…東成学院ですよね?私卒業生なんです!」って言われても山田はそっけなく「すみません急いでいるので…」と終わらせる(笑)山田の中ではコンビニの店員と何を喋るんだ?急いでるし…って感じで気にしていないんでしょうけど普通お声かけられたら気になってるってわかるよね😢多分?現実的にあんまりないかもだから分からないかもだけど漫画的に可能性あるよね爆笑🤣山田くんモテモテカッコイイ🥰ww

茜のPCが調子悪くて茜の家に瑠奈と山田が家🏡に来ていました。
その時色々あって山田がコンビニに行っている間に瑠奈と茜は昼寝してしまいます。

静かに作業しようとした山田ですが、茜さんの寝顔&髪の毛をまとめている姿をじっと見つめます。
髪の毛をまとめていたピンをつい外しちゃいます(笑)
やーんじれったい(‘ω’)山田くん可愛いよ🥰←主山田惜し過ぎてタヒにそうです(笑)

その時に「ピンポーン!」って誰かが訪問してきました。
山田がドアを開けると元カレのたくまでした…(‘ω’)
2巻はここで終わりです。続きは3巻です🥴この漫画続きが気になるように終わらせてるww

3巻では…

実は個人的にこの表紙が好きです。
続きですが、茜の家に元カレのたくまがやってきて山田が出てきました。
元カレのたくまは山田のファンですので驚きました。1巻と同じパターン「ファンです!!」w

たくまが訪問してきた理由は茜に作ってもらったお弁当の空箱や入れ物のお皿を返しに来たんですね。
たくまは山田に「いざ片づけようと思ってこれ(弁当箱)を見てたら色々考えちゃってあいつ(茜)ちゃんとやってんのかなってなんか心配になってきちゃって…」って山田に言います( ¯•ω•¯ )
まぁ私からしたら振ったのあんたなんやから心配する価値ねえわ(笑)と言いたいところです(^^)/
飯作ってくれる女、世の中にそんなおらんぞって🤣🤣🤣

たくまは「元気な顔を見れば俺も安心できるし」って言います。
振られた側からしたら顔も見たくないって思うのが人間でしょうけどwww

山田は言いました。
「多分元気ですよ。それを見たいですか?見て安心したいですか?」ってたくまに言います。
たくまは「俺帰ります。自分勝手ですみませんでした。茜には俺が来たこと言わないでください。」って言います。
お。(‘ω’)たくま意外といいやつじゃねーか(‘ω’)って思っちゃったり(笑)まぁたくまはそこまでクズ男ではないと察してはいたが(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

次のお話は山田の学校の文化祭に瑛太、瑠奈、鴨田、茜の4人で遊びに行きます。
瑠奈ちゃんは受験のストレスと緊張で胃腸を痛める😅気持ちすっごい分かるけどね!
落ちるかもしれない学校の文化祭は私でも緊張してお腹痛いってなりそうww
特に偏差値が高い学校ともなれば緊張してお腹痛くなるのむしろ当たり前だわw

瑠奈ちゃんが保健室で休憩している間にクラスのお仕事を抜けて山田は茜さんを学校案内します。
周りの女子たちや先生までも山田の行動に驚き、注目を浴びる。
山田くんアイドルじゃね~か😱w
茜さんの「背中刺されそう…離れて歩こう」ってなるわな🤣

実は文化祭をきっかけに山田が初めて茜のことを「茜さん」と呼びます!
気になる人は是非漫画を呼んでねーん💕
アニメも楽しみだなぁ~私は6巻から面白くいなってきたって感じているからアニメでは4巻あたりで終わりそうな気がする( ;∀;)💦

「山田くんとlv999の恋をする」を読みたい人は漫画アプリ「ebookjapan」「スキマ」「Amebaマンガ」にGO!٩(๑´3`๑)۶

漫画を紙版で全巻買う人は「漫画全館ドットコム」へGO!٩(๑´3`๑)۶

現在、絶賛の人気中の漫画だから中古は無いかもね…。
ましろさん(作者)が初めてハズった漫画説だよこれ!!

4巻では…

あ”~4巻の表紙も好きすぎる。
こんなカッコイイ男子高校生がいるかよ~!って🤣

4巻ではついに!ついに山田と茜が付き合うシーンがあります💕
その前に第39話「山田さんあとはよろしく」でギルドの集まりで焼肉を食べに行きます。
鴨田さんの正体が若干出てくる場面ですね(笑)
イチゴ🍓農園してるって言ってたけど周りからは鴨田社長なんて言われるww
もしかしてお金持ち説ありますね。

ここでは山田は用事があって遅れてくることになったのですが、山田が来店した時には既に茜さんはお酒ガブガブ飲みすぎて酔っています。来店したばかりの山田ですが茜を家に送ることにしました。

その時の山田くんは茜さんにすごく優しい手で差し伸べてくれます。
お水を上げたり、こけないように手をつないだり、家まで送ってくれる優しい男性が一体どこにいるのやらww🥰
家に着くと茜は「山田って私のこと好きなの?」って聞きます。

山田は「バレたか」って言うんです🥰
ここのシーンが本当に好きで(山田がカッコよすぎて)漫画スクショした写真を載せたいところではありますが、著作の問題もあると思うので辞めておきます。是非4巻を買って読んでください。

茜はお酒で酔っているのでもしかしたら夢かもしれないってなります。
朝起きたら電話してもいいかな?なんて可愛いこと言います(‘ω’)💕
そんな山田は「俺がします」なんて言います。あれ?乙女心意外と分かってる(‘ω’)??w
朝起きたら…で4巻は終了です( ¯•ω•¯ )ん~ほんとこの漫画、終わり方きにさせるや~つ。
次の巻を買わせるためにもこういう書き方は工夫されていると見た( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

5巻では…

どの恋愛も付き合いたてほやほやは嬉しいもんですね💕
目を覚ました山田は約束通り茜に電話をします。どんな会話をしたかは明かされていません🥰

付き合ったって学校のお友達にすぐ自慢!まぁしちゃうよね。分かる(‘ω’)
言いふらしはせんが仲のいいお友達には言っちゃうよね!

茜は彼氏を優先する重いタイプって書いてましたが、私からしたら普通の女子に感じます。
しかしお友達との会話中で「年下の彼氏って苦手なのよね。大人の女を求められている気がして…」って過去に年下と付き合ったことのあるお友達にそう言われちゃいます。茜は「大人の女…」にちょっと悩みを持ちます。
可愛いですね茜さん💕まぁ付き合いたてですからいい女に見られたいって思うのはどの女性も同じ。

まぁ山田に色々言っちゃいますが山田はなぁんにも気にしていない様子🤣
年下の彼氏でも大人っぽい人いますし、年上の彼氏でも子供っぽい人がいますから人間性格でしょう!
山田は大人っぽいタイプ💕

後半では茜がやっているゲームで仲良くなった女の子と会うことになります。
過去に瑛太、山田、瑠奈、鴨田が所属しているギルトと揉めたギルド所属の女の子だったので瑛太は茜を心配します。
そこで山田にくぎを刺す瑛太💕てか瑛太もあんな性格ですが、実はイケメンで格好いいですよね!
まぁあの性格は妹 瑠奈のためなのかな!って個人的に思ったり(笑)🤣
実は瑛太と山田のイケメン図があるんですけどこれも著作の問題でブログには載せませんが、TikTokの動画でハマっている音源&編集があるのでそこで山田くんの集めたスクショを動画に載せます🥰きゃー

ゲーム友達の女の子と遊んでいるうちに女の子の彼氏がやってきます。
瑛太の予想通り、女の子(ゆい)が所属しているギルトと揉めて(その彼氏がなかなかのクズ)迎えに来た山田と瑛太と遭遇します。
瑛太の「なにこれ修羅場?」で5巻は終わりです。
山田のあのにらむ顔がまたカッコイイの(´つω;`)ありがとうございます。ましろ様(作者)www

6巻では…

言っちゃうと私的に6巻から本格的に面白くなります🤩💕
瑛太の「なにこれ修羅場?」から始まって冷静な瑛太に比べ、山田は茜の腕掴んでいる男に近づいて睨みつけます。
はらはらする茜さん…瑛太が笑顔で山田を止めます(‘ω’)ww

瑛太は「レン君久しぶり~瑠璃感激💕」できゃぴきゃぴしつつも実は強い瑛太さん(‘ω’)ぷ
レン君と茜さんを引き離して山田と帰るよう説得。落ち込む女の子(ゆい)さんは茜さんに励まされ立ち上がる。

山田と帰宅した茜は激しい雨が降っていたため、山田の家に避難する。
突然謎の男が山田の家に来る。ゲーム仲間の谷やんさんです(笑)
せっかく2人きりのラブラブを邪魔する谷やん( ¯•ω•¯ )w
茜を自分が通っているキャバクラの女の子「りおりお」と間違えるがその後もりおりおと呼ぶww

谷やんが山田の家に居座ることになりましたが、山田の谷やんに対してのちょっと暴力的なところがまた山田の違う一面を見れてよかったです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪せっかくの2人のラブラブを邪魔されてちょと暴力的になる山田💕

茜が「すごい酔ってるし、雨もひどいから少し休ませてあげれば?」に対して山田はじぶじぶ承諾。
山田は「谷さんすげぇ惚れっぽいんであんまり近づかないでくださいね」とやきもちを焼く。
ぐぁああww安心して山田くんの方がイケメンだし、茜が一番山田を愛してるから安心して~と思った読者は少なくないはず!(゚∀゚)アヒャ✨

洗面所でキスをする山田と茜💕
それを覗き見る谷やん👀←しばく
まぁ谷やんも山田と同じプロゲーマ🥴

その後…茜はゆいさんと仲直りするため気合いを入れて彼女に電話をし、無事に仲直り。
まぁ恋愛って苦しい時本当にあるよね。特に相手がクズ男だと( ;∀;)
茜が仲直りの電話をしている最中にご飯を持ってきてくれたモモちゃんが優しすぎた🥰
てかモモちゃん茜が風邪ひいたときも食材とか買ってきてくれたり、相談にも乗ってくれて励ましてくれるし、最高のおともだちじゃね~か!って思いました(‘ω’)

その後ゆいさんの彼氏(レン)は登場すること無くこの話は終わりました。

山田が茜の家に向かいます。
山田がうがいをしていると茜は山田に「キスしていい?😘」なんて聞いちゃいます(笑)
熱いキスを交わしますがその時に山田の携帯に電話が来る…(‘ω’)っちw
その電話も山田に告白するためにかけてきた女の子。てか山田モテすぎだろ(ノ・ω・)ノオオオォォォ-w

6巻の話をするとまたまた長くなるのでここまでにします。
次は最新刊の7巻です💕販売されてすぐに電子版買って読みましたがちょーがつくほど最高でした😭💕

7巻では…

2023年4月21日に販売されたばかりの7巻になります!
表紙がえぐい。山田くんカッコよすぎるよ😭速攻TikTokにあげちゃったよ(笑)

6巻の時に茜が実家に帰っていてその間にお隣さんが引っ越ししてきたのですが、夜中に配信したり大きな声で大騒ぎと茜の睡眠を邪魔する住人が住み着いてしまったせいで茜は毎日寝不足に陥ってしまう。

コロナ到来から配信というものがめっちゃ流行りましたからこの経験をされた人は少なからずいるのではないでしょうか😱
実はましろさん(作者)も経験あったりするのかなぁ~って思っちゃったり( ゚Д゚)
どちらにせよ賃貸やマンションは壁1枚でしか区切られていないので夜中に大声出したり配信されると迷惑でしょうね💦
私は一軒家で家族も息子だけで、田舎で周りの家とも近くないから気にせず配信できますが、賃貸やマンションに住まれている人どうしているのでしょうね(笑)

そんな寝不足の茜さんを救うため、山田チームは一肌脱いじゃいます。
てか山田くんって意外と喧嘩っぱやいんですね💕そこもまたいい!!
もちろん作戦はうるさい住人をゲームでストレスを与えるという谷やんが考えた作戦です。
プロゲーマーの山田くん、アクア君、ごぼう君、谷やんさん、キムさんで力を合わせます。
プロゲーマーの人からしたら初めてのゲームでも余裕でぼっこぼこにしちゃうんですね(゚∀゚)アヒャ

その間、茜さんは山田の家で寝泊まりすることに(o´艸`)
そして山田は茜の家でゲームで隣人をしばくという🤣
まぁ結果谷やんの作戦でうるさい隣人住人は配信者用の賃貸に引っ越しするという結果になりましたが、現実的にそんな簡単に行くものでしょうかね爆笑🤣

山田の家で寝泊まりしていると山田と茜にさらに進展が🤩🤩
是非とも7巻をよんで下せえ!ラブラブのきゅんきゅんシーンが見れちゃうぜ★

後半では山田秋斗💕のお母さまが登場します。
いきなり秋斗無しで出会ってしまう、秋斗のお母さまと茜さん🤣ちょーきまずww
でも秋斗のお母さんは意外とおドジであがり症なんです。
それをみた茜は山田が何故面倒見がよかったのか?ってことに気づきます🤣

秋斗のお母さまの登場は一瞬で終わりましたが、また登場してくれることをお待ちしております✨
ここで7巻は終わりです。8巻は半年後の秋ごろに販売予定だそうです…。
山田推している自分にとっては8巻が先過ぎて待てないよ~😢
さすがに面白くなってきました🎵
8巻が販売されて読み終えたらまたこのブログに更新したいと思います!

8巻では…販売待ち中~先読みはガンマ

漫画の販売日は2023年の秋ごろになっていますが実は「ガンマ」っていうアプリで先読みが出来ちゃうんです💘
漫画アプリを何個かダウンロードした方が良いというのはアプリによって先読み配信とか独占配信があるからなんですね~
てことで8巻のネタバレ&感想を書いていきます(o´艸`)💕

大学生活が始めった山田くん。桃ちゃんは茜ちゃんに「変な女が寄り付かないように気を付けな。大学になると付き合いも多くなるだろうし。」って言葉に対し茜ちゃんは「信じてるから大丈夫」と答えます。
しかし一度たくまに裏切られている(そんなやつすっかり忘れてたわw)茜ちゃんは不安になります。

金曜日に山田は先輩に誘われてご飯を食べに行きますが、そこには女性もいました。
分け合って山田はその女性の家に向かう事になったのですが、向かっている最中に茜に目撃されます。
山田くんとその女性は茜に気づいていません。

どの人間もきれいな女性と彼氏が歩いてたら不安になりますよね😢
茜は山田の家での前で山田の帰宅を待っていました。
女性の家に寄ったのも返して欲しいものがあったから一瞬向かっただけです。

茜は特にあの女性はだれ?なんて山田に聞きません。
今日はどうだった?誘ってくれた先輩って女の人?って聞いちゃいます。
山田は飯が上手かった。誘ったのは男の先輩と言います。

茜の中ではもやもや感があるかもしれませんが、一晩山田と一緒に居てスッキリしました。
ちなみに後に茜はその女性とご飯を誘った先輩と仲良くなります。なんなら3人で出かけてるくらい(笑)
くだらない嫉妬してごめんね。なんて山田に言いますが彼氏がイケメンで優しくてカッコよかったら誰でも嫉妬しますよ💕😢

山田の茜大好きさがさらに増しています💕
茜にいたずらされた髪型もイケイケでしたし、自分が家に帰らないといけないのに時間なのに茜を離さないところとかもう山田も茜大好きやん💕って感じです(*´ε`*)✨

ちなみに私的に良いもの見れたのがゆいちゃんで桃ちゃんと合コンに行っているシーンがあります。
ゆいちゃんは今「俺様アレルギー出てるから俺様しんどい」って言うんですね🎵
シーンではありませんでしたがレイくんと無事に別れたゆいちゃんだったみたいです✨
ちゃっかり桃ちゃんと仲良くなって一緒に合コンなんて漫画の世界は平和過ぎる(笑)

9巻では…販売待ち中~先読みはガンマ

ガンマでは1巻と半分くらいの先読みが出来ますので恐らく9巻途中まではガンマで連載されています🎵
8巻分をついつい先に読んじゃったのでもう少し先読みは我慢したいと思いますので記事はここまでにしたいと思います。

山田と茜が付き合うのは何話?

山田と茜が付き合うのは4巻の40話「明日 朝起きたら」の話になります!
もともと少し前の話で茜が山田に告白する予定ですが、最後の最後に勇気が出ずに失敗に終わります。

39話「山田さん あとはよろしく」の話で瑛太さんが山田と2人になれる時間を作ろうか?と言って下さいますが、茜は今日はご飯食べに来ているからとお断りします。瑛太は本当2人のキューピットだよ💕

40話でギルドメンバー山田以外で鴨田さんおごりで焼肉を食べます。
そこでお酒を飲み酔った茜さん。山田がお店に来店してすぐ茜を家まで送ることになりました。
家に送るまでの間に山田は茜に優しく手を差し伸べたり、手をつないだりとまるで恋人のような行動をしておりました。

実はここのシーンで茜が椅子で寝てて、山田がお水を渡すときに
「あれ?」
「お水です」
「やば、私今ここで寝てた?」
「はい」
「信じられない!!」
「俺もです」の
会話がめちゃくちゃ好きで何度も読み返しちゃいました🤣

茜の家に着いたとき、茜さんは勇気を振り絞って言いました。
「ねぇ、山田って私のこと好きなの?」って
「バレたか」と山田は言います。

実はね実はねこの「バレたか」ってシーンがカッコよすぎて多分きゅん死した読者も少なからずいるはず(笑)
これでアニメで放送されたら死亡者増えるんじゃい?wwwって感じです🤣
あ、自分もそのうちの一人かもしれない(笑)
これでようやく山田と茜は付き合い、カップルの誕生でございます💕

最近のアニメあるあるアニメどこまで進みそうか…

アニメで、見れることを楽しみにしています🤩
恐らく最近のアニメあるある放送は12~13話で終わるでしょうから、漫画4巻まで進むかどうかですね💦
今現在(2023年4月24日)でアニメ放送は4話で「山田さんのこと好きなんですか?」ってタイトルだったので漫画で言えば2巻が始まった部分ですね。なので12話まで放送した場合、漫画はギリギリ4巻まで進むのではないでしょうか?

付き合ったあとがこの漫画は最高に面白くなるのにアニメでは良いところで終わりそうですね😭
いつも疑問なのですが、アニメを作るのに1話3000万円はかかると聞いております。
最近のアニメはアニメ化される漫画が増えてきましたが何故12~13話で終わるアニメが多いのでしょうか?
無駄に1期で終わるアニメが多すぎます…確かに1期の放送で視聴者の反応を伺う気持ちもわかるんですけど、やるなら最後までやってほしいわ!というのがアニメ好きな人間の意見です。多分私と同じこと持っている人がほとんどかと…

最近のアニメで半妖の夜叉姫(犬夜叉)とかたった1年半の期間(2期待ち半年くらい)で48話も放送されたのがすごい気になって、高橋留美子さんの漫画はほとんどアニメ化されているくらい人気の漫画ばっかり描いているのでその影響もあるのかなぁ?とは思うのですが、社会現象を起こした鬼滅の刃ですら漫画が終わりかけの時期にアニメ放送されて映画(無限列車)もはさんだとはいえ3期39話?めで放送されるのに初めて放送された日から4年も経過しているのが不思議です。

アニメ業界の事情は全然分からないんですけどこの差が非常に気になります( ¯•ω•¯ )
アニメ作るのに1話で3000万かかると言われているのに、サザエさんやちびまる子ちゃんがいつまでも日曜日の夜に放送されていることが不思議です。私が小さい頃のことを考えたら20年以上は放送されているんじゃない?しかも日曜日の夜に…
サザエさんやちびまる子ちゃんの漫画やグッズってそんなに売れてる???wwって感じです。

名探偵コナンやワンピースは放送曜日や時間も変わっていますが、漫画もグッズも映画も売上あるだろうから納得いくけど、グッズが無いイメージのアニメはマジでどうなってんの?ってちょー疑問です。
クレヨンしんちゃんとかドラえもんは何にでもグッズあるイメージなのでわかる。
サザエさんやちびまる子ちゃんなんてグッズある?って感じですよ(笑)
ちなみにドラえもんとしんちゃんは私が小さいころ金曜日の7時から8時の間に放送されていてMステが嫌いでした🤣
犬夜叉と名探偵コナンは月曜日の7時から8時の間に放送されていて、ワンピースは日曜日の夜7時に放送されていました!

とにかくアニメが継続されるのにはDVDや映画、円盤の売り上げが無いと続編が出来ないことは知っています。
制作会社の黒字にならないとアニメが作られないのも分かります。
でもやっぱりアニメ事情はよくわからんなぁ~って感じです…

っと違う話になってしまいましたね💦
山田くんの話に戻りたいと思います💕
この枠呼んでくれた読者様ありがとう✨

山田と茜の最初にキスするシーンはどこ?

付き合ったのは4巻の40話「明日 起きたら」の枠で初のキスシーンは5巻の43話「嘘になっちゃったな」の枠で見られます。茜の家で寝ていた山田の頬に茜がキスをしたことで山田が起きてしまいます。
そのまま2人は抱きしめ合ってキスをします。

恋愛経験0と言われた山田くん意外と積極的なんですね💕
山田くんカッコよくて私きゅん死しちゃいますΣΣ(゚□゚*川
この後も山田とあかねのキスシーンがたくさん見れるので是非✨
だから6巻から私にとっては面白くなってきたんだよね💘ぐふふԅ(¯﹃¯ԅ)

この後6巻でも邪魔物(谷やん)が入るものの、キスシーンあるし山田が茜の家に行ったときもキスシーンあるので6巻ではキスシーンが結構あるかと思われます🤩🤩✨
7巻ではね!一番良かったの!きゅんきゅんするよ。
語ると長いので省略しますが6巻以降はキスシーンがぐっと増えるので是非💘

「山田くんとlv999の恋をする」を読みたい人は漫画アプリ「ebookjapan」「スキマ」「Amebaマンガ」にGO!٩(๑´3`๑)۶

漫画を紙版で全巻買う人は「漫画全館ドットコム」へGO!٩(๑´3`๑)۶

現在、絶賛の人気中の漫画だから中古は無いかもね…。

山田くんに出てくるFOSってチョコットランドかな?

実は山田くんとレベル999漫画の中で出てくるFOSゲームって個人的に「チョコットランド」の事なのかなぁ?って思ってます。私も10代のころPCでハンゲームのチョコットランドで遊ぶのにめちゃくちゃハマっていました。
なんか見るたびにチョコットランドの事なのかなぁ?って思うのですがこれは私だけですか?ww

もし同じこと思っている人いたらコメントくださいね🤩🤩✨
久しぶりにやろうかな?って思ったんですけど(まだやっている人結構いてたので)今のPCが重すぎてきついからゲーミングPCに新調するまで置いとこうかなと思ったり😢😢💦

その他のラブコメ&少女漫画一覧 感想&ネタバレ

【コレットは死ぬことにした~感想|ハデス様とコレットのラブコメ!何度も読み返しちゃう恋愛漫画!】

【わたしの幸せな結婚~感想|絵がとにかく綺麗でアニメ化もドラマ化もされた超人気!ファンタジー和風ラブストーリー】

【彼女が公爵邸に行った理由~感想とネタバレ|アニメ決定!今年4月に放送開始!小説世界で恋愛物語!】


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次(気になるタイトルに行こう(移行))