MENU

【メナード】フェアルーセントはシミ・そばかす・日焼けに特化したメラニンの生成を抑えるスキンケアシリーズです!

こんにちはみいかです(o´艸`)
みなさんメナードの「フェアルーセント」って知っていますか?
そう。夏が近づくとCMで放送されるメナードのシミ・そばかす・日焼けに特化したスキンケアシリーズなんです💕
メラニンの生成を抑えてくれるのでこの夏の時期にピッタリの化粧品です💄

その前に…
youtubeではみっちょす(。・ω・。)名で活動させていただいております。
youtube始めました★「私と息子と犬の冒険」チャンネル登録よろしくお願いします(‘ω’)💗
サブチャンネル「みっちょすのゲーム部屋」はお料理🍚とゲーム🎮チャンネルです✨🍚
みっちょすへの支援もあったら嬉しいなぁ🥰「Amazon欲しいものリスト」

SNSでのフォローもよろしくお願いします💗
「Twitter(みいか@miikablog)」←私のツイッターに飛べます!
【Instagramみっちょす(。・ω・。)】←インスタグラムに飛べます
「www.tiktok.com/@mitchoos」←TikTokに飛べます🎵ライブ配信不定期✨
「みっちょすの裁きを受けよ」←TikTokの複垢=料理用です

スポンサーリンク
目次(気になるタイトルに行こう(移行))

まず初めに…どこの化粧品使ってる?

みなさん現在はどこの化粧品を使っていますか?
私はコロナ到来時、他の人に比べマスクをあまりしていない方でしたが、やはりマスクが原因で肌荒れがいっときひどかったタイプです😅

どうやら…洗ったマスクが私の肌には合わなかったみたいで敏感肌の私には赤みが出たり、ニキビがさらにできやすかったり、大打撃でしたww
肌荒れがピークにひどかった時にメナード化粧品に変えた感じです💕

フェアルーセント化粧品の紹介!

実際私がフェアルーセントシリーズをバリバリ使っているわけではありませんが、お母さんが愛用していて、フェアルーセントシリーズは基礎化粧品だけでなく、コスメ・メイクアップ化粧品としてもあるのでめっちゃ素晴らしいんですよ🎵

透明感・メラニンを抑える成分が配合されているため、シミ・ソバカスを防ぎ、30代以上の人に優れた化粧品となるわけです。特に最近では日焼けを防ぐためにも男性も日焼け止めを塗りますし、お肌をきれいに見せる程度のお化粧をする男性も増えてきているわけですから、フェアルーセントシリーズは男性にもめっちゃいいと思います!

30代以上の女性だけでなく、特に日焼けを気にしている!という男性にもぴったりとか神コスメだよ!!
言い方悪いかもですが、歳行ってしまった人にはもっとピッタリですよね!
私も最近、くすみが気になる年頃になってしまいましたが、愛用しているのは日焼け止めクリームだけです🥺✨

私のお母さんは、フェアルーセントシリーズでは「薬用ホワイトセラム」の美容液とメイクアップ化粧品で「薬用ベースクリーム」の下地を愛用しています🎵
化粧水・乳液・洗顔は「リシアル」のシリーズを使われています!
すべてのシリーズを揃えるより、自分の悩みに合った化粧品を合わせる方が断然いいですね💕

そもそも私はメーカーの化粧品をコロコロ変えるの好きじゃない😅
理由は物が増えてしまうから…(笑)薬局に売っている基礎化粧水は「イソフラボン」シリーズしか使ったことないww
動画でもよく基礎化粧品やメイクアップをどっさり!持っている人いますが…、化粧品って一応使用期限あるじゃん??私、敏感肌で混合肌だから、古い化粧品は肌荒れを起こしちゃうから化粧品に関しては物が増えるのは好きじゃないって感じです😅

メナード化粧品は購入しずらいのがデメリット

一番はこれですよねww
イオンとか通販で気軽に買えるわけではないので購入が大変です。
私もメナード化粧品大好きで愛用していますが、購入しに行くのがめんどくさいので購入するときはストックも含めて一気にたくさん買っちゃいます!

「Amazon」でもよく変われているメナード化粧品や薬用ビューネーは人気な化粧水ですからネット通販でも売ってありますが、無いものの方が多いですから欲しい時にすぐ買えないのが不便です😅

でもすぐ買えないにも理由があって、メナードのお店は注文が入ったら発注をして商品を購入者に渡している流れですので化粧品が常に新品状態なのでそこがもっといいところなんです!
ドン・キホーテで安売りしている化粧品は、いつ発注されたもので、いつ製造されたものかもわからないので肌がマジで弱い人は肌荒れ喰らいます😅💦
しかもストックとして置いていたら余計に時間も経過して古くなります。

まじで肌弱い人って未開封でも古い化粧品によって肌荒れ起こす人も居ますから注文したら常に新しい化粧品が届くって言うのはかなりありがたいことです。
だから私の場合、いっきにたくさん買っちゃうんですよね✨

今日はフェアルーセントシリーズについてお話しましたが、いかがでしたでしょうか?
もしよかったら、これを機に化粧品をメナードに変えちゃってください★

最後まで読んでいただきありがとうございました(o_ _)o))

【ニキビ肌だった顔が1年間でここまで回復した!敏感肌、くすみ、毛穴の黒ずみなどお肌のケアは普段の努力(スキンケア)から来る】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次(気になるタイトルに行こう(移行))