ご飯は同伴の意味?キャバクラの同伴はご飯も同然!自分の働きやすいスタイルを決めよう!3度目の夜の仕事はラウンジ私の経験

あけましておめでとうございますみいかです(o´艸`)
過去の仕事でもお手伝いレベルのキャバクラに行ったって感じのブログを書かせていただきました。

youtube始めました★「私と息子と犬の冒険」チャンネル登録よろしくお願いします(‘ω’)💗

 

【キャバクラの仕事経験②|キャバ再開!フィッツで働いてみたら最悪だった!】

いや~ここのお店はほんと最悪でしたね(笑)

場所も悪いし、女の子の待機場所も無いし、タバコ吸うのにいちいち許可いるし(みいかは非喫煙者)、座れる椅子も無いから何時間も経ちっぱなしにされるし、1回出勤に謎の500円取られるし、ボーイもコロコロ変わるし、待遇がマジ最悪でした。




 

水商売するにあたってお店選びが何よりも重要

 

私は知り合いの紹介が無い限り、夜のお店に働くことはマジで無いです。

ネットで検索して夜のお仕事に行くっていうのは期待外れがめっちゃくちゃ多いと思った方が良いです。
特にお給料についての金銭面が嘘多しです(笑)

 

1回目のキャバクラではお給料ごまかされること多かったし、2回目はお給料面はしっかりしていてくれていたが待遇が最悪だし、どっちも知り合いの紹介ではあったがその知り合いが後ろ盾にまだいたからこそまだマシな夜の仕事が出来ているんだろうなって自分自身思っています。

 

夜の仕事は別に悪い事じゃないし、素晴らしい仕事だと思っているのですが自分に合うお店選びが非常に大変です…。仲のいいお友達が働いているお店で色々聞いてから入店っていうのが一番楽かもしれませんね!

 

何よりも水商売を長く続けるには良いお店と女の子同士の仲良しさが重要になると思います。

セット料金が高すぎるお店は逆にお客さん呼びにくいなどのデメリットもあるからお店選びは本当に難しい部分ですね…。

 

ここからは私の仕事スタイルをお話していきます。



 

キャバクラの同伴を成功させるためにはとにかくご飯いけ!

 

私はキャバクラではなくラウンジになるのですが(正直違いがあんま分からん)、同伴の成功率を上げるためにはお店からは『同伴してもらえそうになくてもご飯行け!』が答えなんですね(笑)

果たしてこれが正解なのかは正直誰にも分からないのではないでしょうか?

 

例えば私の場合だと独り身じゃないし、子供が居てますので出勤する前は晩御飯をもちろん用意してから行きます。家の事もめっちゃしている方なのでお金にもならない「ご飯」を行くのはかなり苦痛です。

 

普通の人であれば「美味しいご飯がタダで食べられる!」で喜ぶのが当たり前だと思いますが、私は食事を好まないしお肉類などの好き嫌いがかなりあるため、ご飯を喜んでいくということが出来ません(笑)

 

またファッションが好きで冬の場合「コート」とか着ていますよね?

匂いのキツイ「焼肉屋」「お好み焼き」「焼き鳥屋」など本当に行きたくない気持ちが大きいです(笑)

匂いのキツイところも嫌、お肉の好き嫌いが激しい、ゆういつ行けるのが「お寿司」か「和食屋さん」ってなったらお寿司や魚料理が嫌いなお客さんだったらもう無理です(笑)

 

私の場合は「とにかくご飯は行け!」は絶対無理です。

早くに家を出てお客さんの相手をしているのにお金にもならない、最終同伴してくれなかったってなった場合苛立ちしかありませんので!(笑)

私は短気なのでそうなった場合はそいつの事すぐブロックしちゃいますねww

 

とりあえずご飯いって同伴を「するか」「しないか」で探りあって結果!お店に来てくれるってなったらラッキーってパターンをお店は狙っているのでしょうが、結果お店に来てくれないってなった場合は、女の子が時間を無駄にするだけですよね。お店からしたらご飯の相手をしている時間の時給分を出すわけではないからどうでもいいわけです(笑)

 

お店に来てくれるってなった場合は、お金持っている人で水商売の女の子の扱いを分かってくれている人であれば「店に寄るのは当たり前だよ」ってゆってくださいます。

例えお金がそんなに持っていない人でも「この子ともっとお話したい!」って思ってくれたらお店に寄ってくれるかもしれませんが水商売を舐め腐っている男性が多いのが事実です。

 

タダでご飯食べられるだけでもいい!っていう女の子はお店の言う通りバンバン「ご飯」行ってもいいと思います。

 

但し、お店の女の子で最初に「プライベート」でご飯を行ってしまったばかりにプライベートでご飯行こうとしつこく言ってくるし、お店に来る要素無しって言っていた子がいるのでやりすぎは注意した方が良いです。

 

マジで舐め腐ってる男性多いのでプライベートでいけるわ!って調子に乗ります。
お店に来てくれようとしない人はマジでお金ない説です。

そんな人をダラダラ引っ張っても時間の無駄ですのでさっさと切った方が良いでしょう。

 

もう一人女の子で「ご飯」は行っていたけどご飯の時間を無駄に引っ張られて最終お店に行かないっていうパターンを私は目の前で聞いていました。

ご飯食べられてうれしいかもしれないですけど、お店に「来てくれるのか」「来てくれないのか」で考えながら食事するのも全然美味しくないですよね。

それどころか出勤時間を気にして時計ばかり見てしまうことになります。

本当は早い時間にシフト出せてもらえていたのに、「ご飯」行ったばかりに時間だけ過ぎていくし、最後来てくれませんでしたってなれば時間とお金を無駄にします。

女の子はお店に出勤しないと時給は発生しませんから、ダラダラご飯時間引っ張るのはマジで最低な男だと思いました。

 

元々そのお客さんはお店に1回来ていた人なので「ご飯」行けば同伴って当たり前に分かるはずですよね?
出会った場所がお店なんですから当然でしょう??

自分の事じゃないのにめっちゃ腹が立ちましたね(笑)

 

その女の子は連絡先は一応残しておくけど自分から連絡することは無いって教えてくれました。
私だったらすーぐブロックして消しちゃうかもですね(笑)

とにかくラインの連絡帳が増えていくのが私にとって苦痛なので←水商売失格www

本当は携帯2台持ちしたいんですけど金銭面の問題でそれもできませんしね…。

 

私も悩んでいた時期はありますが、女の子たちの意見を聞いて自分なりの仕事スタイルを決めていこうって決断できました!だいたい1ヶ月で「こいつ要らんな」ってなった人は消していましたが他の子は「半年くらいは置いとき!」って言ってくれたのでお店で出会ったお客さんは半年置いといてアプリでお店に行くから連絡先教えて!って言ってきた人は1ヶ月で消すって決めました。

 

まぁアプリの人なんか9割信用ならないのでほぼ消していますね。

でもお店に実際来てくれた人は1割いるし、お店で出会ったお客さんはお店のルールがあって誰かのお客さんになってしまった場合は連絡してはいけないとか細かなルールあるけどアプリの人であれば自分だけのお客さんになってくれる率は高いからアプリにも利用する価値はありますね!

 

キャバクラドレスを買うならTIKA(ティカ)(o´艸`)
ミニドレス・ロングドレス・キャバドレスのTika-ティカ-
 

私は同伴してくれるのかはっきり聞く

 

先ほども書きましたように私は「とにかくご飯行け!」が嫌です。

子供が居ますので夜ご飯は作っていますし、食欲があまりない人間で好き嫌いが激しいので「ご飯行こう」ってお客さんに誘われた場合は「お店に寄ってくれるんですか?」「同伴してくれるんですか?」って喜びを表現している絵文字やスタンプと一緒に送ってハッキリ聞きます。

 

それでお店は「行かない」とハッキリ言われたら「じゃあまたお誘いお待ちしていますね」「お店でお待ちしてますね」「分かりました✋」みたいな返信で終わらします。

 

来てくれるつもりの無いお客さんをダラダラ引っ張るだけ時間の無駄です!

さっきも書いた女の子の話でダラダラご飯の時間延ばされて最終お店に来てくれないパターンは出来るだけ避けたいし、お店に来るとか言いながら約束を破った人はもう私の中で用はないので捨てます(笑)

 

何様やねん!って思われる部分あるかもしれませんが、お客さんは女の子選べますし、女の子もお客さん選べるしお互いさまやと思っています。

 

平気で嘘をつく人多いんですよね~

夜の女の子、夜のお客さんなんて信用性薄いの当たり前かもしれませんが、それは昼の仕事でもよくあることやし信用性薄いというよりもはやそいつの人間性の問題やろうなぁ~って思いますね。

 

ちなみに私は物事ハッキリ言えるタイプです。

お客さんだろうが何だろうが同伴「してくれるのか」「してくれないのか」はっきりさせないとイラつくので直球に聞きますし、話したりもします。

中途半端な言葉が逆に腹が立ちます(笑)

 

でもハッキリ言えない女の子も多いのではないでしょうか?
ハッキリ言える私でもたまにはっきり言えないお客さんがいます。

どんな人?って言われたら難しいんですけど多分よく夜飲み歩いている人でボーイやお店のオーナーが知っている人で女の子の連絡先たくさん持っている人だと思います(笑)まぁ本来そんな人は私にとって逆に要らない人なんですけどボーイやお店の知り合いやから一応連絡先置いといて!って言われると置いとくんですけど来てくれるつもりあるのか分からないけどたまに連絡来るんですよね…。

連絡して来るくせに返したときに既読無視するやつ(笑)ホンマ速攻ブロックしたい対象ですよww

 

ちなみに女の子に教えてもらった返信の仕方が「ご飯行こうよ~」って誘われたら「どこでですか?」って聞いてお店から歩いて行ける距離やったら同伴やって思ったらいいし、お店から離れた場所を提案されたら「○○でご飯食べましょうよ~」と返信した方が良いですって教わりました。

そこで「え~」とかお店から離れた場所を提案して来るようであればプライベートでご飯の確率高いから「用事がある」で断るようにしましょうって教えてくださいました。

お店がキャッチをしているお店であればボーイに今どこどこでご飯食べてるから「キャッチお願いします」って伝えておけばお店の外でボーイさんが待ち構えることが出来るのもお客さんの中では分かっている人はいるでしょうからお店の近くでご飯を嫌がるということは同伴しない率が高いって思った方が良いかもです(笑)

 

ちなみに教えてくれたその子の場合は5回以上同伴してくれて、尚且つ連絡もマメにしていて信用のあるお客さんであれば、その人の車でお店から離れた場所でもご飯は行ってもいいと思うって自分でルールを決めた方がやりやすいって学びました。5回以上同伴してくれるようなお客さんであれば「ご飯」=「同伴」って分かってくれるやろうっていう感覚だそうです。

 

他の子では連絡はしつこく来るくせに店に来ようとしないお客さんです。
そういう人は腐るほどいると思います。

タダで女の子と連絡取ろうなんて安いお客さん確定ですね。

安いどころか1円も利益にならないから私なら「ご飯行きませんか」「次いつ出勤してる?」って連絡が来るまでは無視しますね。

 

先ほども書きましたように半年は連絡先残した方が良いっていう女の子の案件もありますので連絡がマメな人でもなかなかお店に来ないような人であれば引っ張るだけ無駄なので切ってもいいでしょう。

 

本来ならもっと早い段階で私ならブロックしたいところなんですけどね(笑)
特にアプリで知り合った人ならすーぐ消しますよ。残す価値も無いし!!

 

私はアプリで知り合った人、既読無視する人、よく飲み歩いて女の子の連絡先知ってそうな人、連絡マメでもこなさそうな人はさっさと切りたいです!

 

よく飲み歩いている人ほど私はいらないですね。
女の子にひっぱりだこ状態でしょうしね。

 

既読無視する人でも2~3回こっちから連絡してるのに無視する人は半年たったら消します。
なんならそれもすぐ消していいんですけどね(笑)

 

消しすぎたら連絡入れるやつ減っていくからほどほどにってことで半年って目安付けました。
お店の女の子にアドバイス貰ったのもありますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


最近でこいつ無理だなぁ~って思った人

 

なんやねんこいつ!っていう奴は腐るほどいますが、最近でもっと無理やな~思って即ブロックした内容がこちらです(笑)



まぁアプリの信用の無い人間なんですけど、お店に行くって言ってくれたから連絡先交換したのに
「それって高い?安い?」「ボトルは1番安い奴でいくら?」「裕福ではない」「同伴は辞めていいよ」

もう一瞬で「あーこんな客引っ張る価値無いわ」って思ってマジで連絡する時間の無駄だなぁって思いました。

1番安いボトルを求めているし、裕福ではないは女の子からしたら関係ないし、お店に来てくれるっていうから連絡交換してあげたのに同伴は辞めていいよっていう言葉もおかしいし、てか「同伴は辞めといていいよ」言うなら女の子側(笑)

 

こんなお客さん水商売している子ならどう思いますか?

自分の好きなボトルも下ろしてもらえない、金ないアピール、私が通っているラウンジは指名料が無く、指名が同伴みたいなものですから同伴しないってことは関わる必要も無いってことです。

 

この後に私は「イランから消すわ!バイバイ」ってちゃんと連絡入れてからブチりましたww
まだ最後に送るだけ丁寧ではないかと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

私もお店に出勤が週1~2程度なのでかなり適当にやっている部分があると思いますが、自分でしんどくない程度でルールを決める方が長続きすると思いますよ!

もちろんお客さんに「今日出勤してる?」「ご飯行ける?」とかお店に行きますよ~って雰囲気のメッセージが来たら出勤してなくても「出勤しますよ~時間は○○時(早い時間言う)から出勤です」って言います。

 

急遽出勤がマジで無理な時は「今日は用事でお休みです」とか言いますが、無理してでも出勤できる日は「出勤しますよ~」ってバリバリ嘘つきます(笑)

 

逆に出勤する予定なかったのに同伴約束した客がドタキャンして出勤する羽目になったパターンもありますからまぁお相子って感じですね。

 

ドタキャンした客はもう関わらない確率の方が高いです。
苦しくない言い訳やマジで誤ってきた人は考えるくらいです。




 

連絡先を聞くときは相手を考える

 

お店には「どんどん連絡先交換しよう!」「お客さんにLINEしてみよう」とかめっちゃ言われると思います。私は連絡先交換するときはめっちゃお客さん選びますよ(笑)

 

いきなり「連絡先交換してください!」は相手もまだそんな話してないのにいきなり!?とかあると思うのである程度お話して楽しくお話してからするのがまぁ…礼儀ですかね(笑)

 

まぁ話す時間がキャバクラならもっと短いかもしれません。

キャバクラの時はだいたい15分から20分でローテーションしますからその間にお話して連絡先交換もなかなかなハイレベルだな…とは思いますね。

 

お話する際にだいたい食べ物の話や何食べてきたんですか?の話はだいたいしますよね(笑)
その流れで「今度ご飯連れて行ってくださいよ~」で交換することって多いと思います。

 

私もよくあることなんですが、「君の事めっちゃ気に言った。個人であったりしやん?」「アフターで2人でどっか行かん?」とか自分の利益0かんの会話してくる奴(笑)

 

なんで私があんたと個人で会わなあかんねん水商売なめとんのか?っていう腐った男マジで多いです。

ほんまにその子のこと気にいったのならお金出してお店に通わなあかんと思うし、通い続けてワンチャンプライベートでも時間作ってくれるようになるってのが当たり前の流れやのに安くで済ませようとしてくる奴。

 

そんな感じで会話になった場合は、なんやかんやごまかして連絡交換しないようにしています(笑)

恋心や体売っているようなキャバ嬢もいると思いますが、それが平気な人はどんどん交換したらいいと思うけど引っ張れないかも!って思ったお客さんはマジでお金にならないと思いますよ(笑)

 

私は体使ってまで引っ張ろうとは絶対思わないです。

彼氏でも無い男性とそういう行為するのは大嫌いです。

だから個人で会おうとする人やホテルに連れて行こうとするやつは二度と関わりたくないです。

 

昔は…

お店で出会ったお客さんとの関わりはお店ですること。

ご飯もお店付近のみで済ますこと

 

直接お客さんとのやりとりでお店を挟む理由が昔は分からなかったけど自分の身を守るためにお店は挟むべきやねんなって最近になって気づきました(笑)

水商売はお手伝い程度でしかやったことが無かったのであまり深く考えていませんでしたが、むしろお店が得することしか考えてないのかなって思っていたけど世の中へんなお客さんなんて腐るほどいていますからお金はほとんどお店に取られるけど安全面を考えたらお店を挟むことって大事なんだな…って思いました。

 

昔はお店挟むのめんどくさいなんて思っていましたが、今はむしろお店挟まんなら無理!って感じです。

お店で挟んでその人との絆が深まったらプライベートでも遊ぶしご飯も行くしって考えることにしようって自分の中で決めました。

 

でもプライベートで調子に乗っていたらまたお店に来ないとかあるでしょうからそれも自分の中で基準を考えた方がよさそうですね!!


 

最後に~

 

※すみません奈良県の話です(笑)

コロナで閉店になったフィッツの系列店エルミネからリニューアルオープンに伴って働きませんか?のメッセージが来ました(笑)

 

私の中ではフィッツは最悪だったのでもうここの系列店では働きたくないなと思ったので行かないことにしました。そもそも来たメッセージが怪しすぎて無理でした(゚∀゚)



キャバクラとコンパニオンのお仕事って違う気がするんですけどコンパニオンのお仕事時給4000円で募集していますって言う怪しすぎるメッセージ(笑)

 

キャバクラではなくコンパニオンのお仕事ですか?って聞いたらキャバクラの仕事になります!って言っている時点で「あーなんか嘘つきそう無理」って瞬時に思いました。

 

周りの友達に相談したら「時給4000円は最初だけやろ」「待機時給は絶対ないでそれ」「フィッツで時給下げられているのにエルミネであるとか絶対うそ」ってことで怖いので辞めました(笑)

 

最近ではインスタグラムでエルミネで働いている女の子とちょくちょくメッセージしているんですが、女の子同士の中も悪くお客さんの出入りもあまり無いそうなので行かなくて正解だと思いました。

 

キャバクラは女の子同士の仲が悪いのは本当よくあることなんですよ…

平気で人の悪口(女の子)言えるようなキャストは夜の仕事に出てこないでほしいですね。

お店の品質も下がるし品質の下がったお店にいるのも嫌になりますから(笑)

 

それだったら長く働けるために時給も安くていいから品質のいいお店と女の子のいるお店に行きたいです(p`・ω・´q)わがままですね私も(笑)

 

お店選びはかなり難しいかもしれませんが続くか続かないかはお店選びが1番重要になってくると思いますので慎重に選んでくださいね!

自分でルールを決めてしんどくない程度で夜のお仕事を楽しんでください!!

辛いなって思ったら先輩女の子に相談できるくらいお店のメンバーとも仲良くやって行きましょう♪

 

私もかなり愛用キャバクラの服を買うならTIKA(ティカ)です(o´艸`)
ミニドレス・ロングドレス・キャバドレスのTika-ティカ-

最後まで読んでいただきありがとうございました(o_ _)o))
youtube始めました★「私と息子と犬の冒険」チャンネル登録よろしくお願いします(‘ω’)💗

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください