グーグルがくれる【7.500円分の広告】は利用しないほうがいい!グーグルアナリティクスから広告が来たら注意!!

こんにちわみいかです(o´艸`)

ブログを書き始めて早くも1年が経ちました。

勉強を含めると1年半ほどですが(;´∀`)



 



  

グーグルアドセンスに合格してからしばらくして、【グーグルから7.500円分の無料広告】を獲得しましょう!みたいなメールが月に7~8回くらいしつこくメールが来るんですね。

 

 

始めは自分のブログが7500円分無料で広告ができるのかなぁ~?って思っていたんですね。

ここに思いっきり【無料広告のクレジット7500円分を獲得しましょう】って書いてあるので。

 

 

 

 


 

毎月送られてきては期限は末までって毎月来るんです(笑)

初めのころは少し興味もありましたし、時間が出来たら…やってみようかなぁと考えていました。

 

 

忙しかったのでなかなかやろうとしなかったのですが、あまりにも毎月しつこく来るので段々怪しく感じてきました。グーグルと言えどこんなにしつこく送ってくるものなのかと。

 

 

そもそも私のような一般人がグーグルから無料広告なんてもらえる機会なんてあるのだろうか?と考えるようになり、ネットで検索することにしました。

 

 

このキャンペーンは無料じゃなかった!!

 

 

無料って書いているのに無料じゃないってどういうことだぁ!?

嘘のメールなのでしょうか?

 

 

詳しくは フグさんの【“グーグル広告”がくれる「7,500円分の広告クレジット」は詐欺に近いと思ったので注意!】を読んでみてください。彼はまんまと騙されてしまったようです(;´∀`)

 

 

彼のブログを見て、あーやっぱりそんなことだろうとうすうす思ったわ…って思わず口にしてしまいました(笑)

だって、やたらとメール送ってくるしグーグルのような誰もが知っているサイトから一般人の私に無料の広告なんてくれるものなのだろうか?って疑いましたからね。

 

 

私は、なんでも疑いやすいタイプなので引っかからずに済みました。

グーグルアドセンスでグーグルさんからお給料をもらおうと努力しているのに広告費であっさりお金を取られてしまっては大損ですよね。普通に考えて。

 

 

なんでもおいしい話に乗らないでください。

グーグルさんやから!とか絶対に思わないことです(;’∀’)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(o_ _)o))



 



 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください