MENU

女性のおすすめ出会いアプリ!完全無料で使いやすさと質の良い男性が利用しているマッチングアプリを紹介

こんにちわみいかです(o´艸`)
過去に夜のお仕事の都合上…何個か出会いアプリを利用してお客さん集めしたり、自分の趣味を一緒に楽しんでくれる相手探しや中には本気で恋人を探したいって人向けのマッチングアプリを紹介していきます。

youtubeではみっちょす(。・ω・。)名で活動させていただいております。
youtube始めました★「私と息子と犬の冒険」チャンネル登録よろしくお願いします(‘ω’)💗
サブチャンネル「みっちょすの裁きを受けよ🔪🍳」はお料理チャンネルです✨🍚
みっちょすへの支援もあったら嬉しいなぁ🥰「Amazon欲しいものリスト」

SNSでのフォローもよろしくお願いします💗
「Twitter(みいか@miikablog)」←私のツイッターに飛べます!
【Instagramみっちょす(。・ω・。)】←インスタグラムに飛べます
「www.tiktok.com/@mitchoos」←TikTokに飛べます🎵ライブ配信不定期✨
「みっちょすの裁きを受けよ」←TikTokの複垢=料理用です

紹介する条件としては「女性は完全無料」「使いやすさ」「男性からのメッセージがちゃんと来るのか」「掲示板やつぶやきの有無」などなど私が!1ヶ月以上経過して退会せずにアプリを利用し続けたものだけを紹介していきます(o_ _)o))

まぁ中には理不尽な理由で強制退会させられたアプリもあります(笑)

【ハッピーメールっていう出会いアプリの運営側の対応がくそすぎる…強制退会後のお問い合わせサポート】

興味ありましたら是非読んでください((´∀`))ケラケラ★

スポンサーリンク
目次(気になるタイトルに行こう(移行))

ハッピーメール

まずはハッピーメール(18禁)からです。

まぁ最近、謎の強制退会させられたんですけどお問合せサポーターの態度もめっちゃくちゃ悪いんですけど男性からのメッセージがそれなりに来ていたのでかなり良い方のマッチングアプリだと思いました。

ちなみに1人だけとてもいい人に出会えて今も仲良く関わっています。

ギャラ有りで一緒に食事をして楽しむ。
食事も仕事だと思っている私にとってはとてもありな人でした。

ちなみにその男性もハッピーメール使ってたら女性からの連絡も結構あるって言っておりましたので利用している人が多いのは間違いないんじゃないかなと思います🙄

ハッピーメール(18禁)のイメージカラーはブルーなのでタイトルもブルーにしました(笑)🤣
ちなみに女性でもポイントが消費したりするマッチングアプリありますけどハッピーメールは完全に女性は無料です🎵

自分をアピールするためのつぶやきや掲示板もあるので一言投稿とか気楽にできます!
まぁ私はそれを利用したら停止させられたんですけどね(笑)

わくわくメール

次はワクワクメールです(o´艸`)

ww←ダブルの文字でピンク色のイメージがとても強いですww
いや実際そうなんですけどww((´∀`))ケラケラ

これもハッピーメール同様男性からのメッセージがそれなりに来ていたのでかなり良い方のマッチングアプリだと思いました。

キャバクラをしていた時代、世はコロナが来る前なんですけど仲良くなった男性に出会えたのがわくわくメールでした!(^^)!。お互いの子供が同い年で子供同士仲もよく、会うときはお互いの子供が楽しんでくれる場所で遊ぶことが多かったです!もちろん相手はシンパパさんです。

年齢がかなり違うので付き合うとかは一切ありませんでしたが、子供のために楽しい時間を使わせてもらったのでいい人に出会えました🎵

ワクワクメールのイメージカラーはもちろん濃いピンクです(o´艸`)!!
なのでタイトルは濃いピンクで行きました(笑)ww

ちなみに女性でもポイントが消費したりするマッチングアプリありますけどわくわくメールも完全に女性は無料です🎵

自分をアピールするためのつぶやきや掲示板もあるので一言投稿とか気楽にできます!
マッチングアプリでつぶやきあるかないかって結構重要ですよね(笑)


ワクワクメールの設定画面がこんな感じ~

イククル

次はイククル(18禁)です(*´ω`)天使さんがいるイメージが思いっきりついたマッチングアプリですww

これもハッピーメールわくわくメール同様男性からのメッセージがそれなりに来ていたのでかなり良い方のマッチングアプリだと思いました。 しかも感覚がLINEみたいなので相手が既読したのか分かります。

既読マーク付くところがラインの感覚なので私はイククルがかなり使いやすいと思いました🥳

実際のやり取り

現段階ではいい人見つけれていませんが、LINE感覚で使いやすいし男性からの連絡もちゃんと来ているので継続して利用しています!

足あと見てたらすこ~し写真ない人が多いかなぁ~とは感じますがまぁよしとします。
※モザイクで隠すのが少し手間だったのでこのタイミングで撮影しています。

自分をアピールするためのつぶやきや掲示板もあるので一言投稿とか気楽にできます!
マッチングアプリでつぶやきあるかないかって結構重要ですよね(笑)

メッセージが男性と女性に勝手に分けられるのでたまに来る女性からのメッセージに気づきやすいのもいいですね!今のところ女性からメッセージ来たことはありませんが、無料アプリなんかを利用しているときもはや性別が分からないとかよくありますからね…

性別分からないと男性が女性の振りをしてメッセージすることがあるので実に不愉快です。

悪徳ビジネスの勧誘とかによく使われる手口ですね…。
これがイククルの設定画面です。

私の意見ですが、こんな感じの設定画面は非常に使いやすいって思っています。
たまに欄が少ないしょぼい設定画面ってあるじゃないですか(笑)🤣

イククルは伝えたいことが少し多かったので長くなりましたが、女性は完全無料で非常に使いやすいので興味があればぜひ利用してみてください🥰

YYC(ワイワイシー) 

ハッピーメールワクワクメールイククル=この3つあれば十分かなぁ~と私は思いますが一応紹介していきます。

次はYYC(ワイワイシー)です。
これは私なりの評価は「まあ普通」って感じです。ほんま普通過ぎるくらいww

さっきイククルの説明時に欄が少ないしょぼい設定画面がたまにあるって言いましたけど私はこんな感じがしょぼいって思っちゃう設定画面です(笑)

ハッピーメール・わくわくメール・イククルに比べたらあんまり男性からのメッセージは来ないんですけどたま~に来るので夜仕事をしている人で少しでもお客さん集めにマッチングアプリを利用している人はダウンロードしてみてもいいと思います🤣

初めまして!がスタンプばっか送ってくる奴が多いので私は言葉なしの人には返信しませんが、それでもメッセージを返す女性であれば利用してみてくださいww

YYC(ワイワイシー) は普通過ぎるのでこれ以上説明書きは無いですww

イメージは白色なのでタイトルはホワイトにしました(o´艸`)
もちろん女性は完全無料で利用できますので是非試してみてください🥴

Jメール(ジェーメール)

ハッピーメールワクワクメールイククル=この3つあれば十分かなぁ~と私は思いますが一応紹介していきます。

次はミントC!Jメールです。
これはさらに微妙でYYC(ワイワイシー)より評価下がって要らないかなぁwwwです🤣もはや要らないw

YYCワイワイシーはまだたま~に連絡来るんですけどjメールは足あとがやたらついている割にはメッセージがほとんどないんですよ(笑)私的にこれこそサクラが無駄に足付けているだけなのでは?って疑ってしまうくらいメッセージ無いです。

足あとだけでも100人は超えているのに1人からメッセージ来るか来ないか(笑)設定画面がこんな感じでマジでしょぼい感じの設定画面でしたww

残してたら奇跡的にメッセージが来るかもしれませんがしばらくして私は「アンインストール」しました(笑)
まぁ…ハッピーメールワクワクメールイククルこの3つがあれば正直いらないので容量のためにアンインストールしました。

携帯に容量に余裕がある人はまぁ残しててもいいんじゃないでしょうか!
もしかして人によってはメッセージが来るかもなので気になる人はぜひ利用してみてください!

無料アプリ(オルカ・レモン・モニー・アノニム)

最後に無料アプリです(笑)無料アプリで私が知っているのは…

・オルカ

・レモン

・ロケチャ

・アノニム

・モニー

↑この5つは恐らく同じ運営会社

・パーティーチャット(PartyChat)

・かまってちゃん

↑この2つは恐らく同じ運営会社

・きいろチャット

・ひま友チャット(猫の奴)

結構あるように感じますけどまぁ5つ同じ運営会社のマッチングアプリなのであんまり意味ないですね。

オルカ・レモン・ロケチャ・モニー・アノニムは同じ運営会社なのでアカウントを綺麗に使い分けたり、もしもアカウント停止になった時でも5つのアプリすべて停止させられるわけではないので使い分けなどにいいかもしれませんね。

まぁ私も無料はチャットの暇つぶしには使っているんですけど正直「いい人はいません」

無料なだけに若い子が多いし、下ネタ発言する頭のおかしい人が非常に多いですし、非常識な人がなんせ多すぎます(笑)なので利用するならマジの暇つぶしチャットとして利用した方がいいです。

実際会うにはこの無料アプリでは信頼度かなり低いです。
約束を守らない、口だけの奴、こんな奴らばかりです。

ちなみに私はこの無料アプリで「神田大河」に出会ってしまいNOVA(ERA+DIVINE)という悪徳マルチ商法に騙されて借金を背負うはめになりました。

悪徳マルチ商法に関する記事をたくさん書いていますが…まずは一番最初に書いた記事2つを紹介しますので無料アプリを利用している人はこの悪徳ビジネスの存在をぜひ知っておいてください。

【NOVA(ノーバ)はERA(イーラ)とDIVINE(ディヴァン)に改名|悪徳マルチを潰す団体|ノーバに騙されたお金…】

【ERA(イーラ)+DIVINE(ディヴァン)の詐欺グループの顔写真と名前(偽名)を公開!(NOVA)】

NOVA・ERA・DIVINEの奴らがしていたオンラインセミナーをYouTubeに流したらたくさんの人から応援のメッセージを頂きました。もっとこの悪徳ビジネスを若い子たちの耳に入ってほしいと…。

無料アプリではマルチの勧誘をするための人間がうじゃうじゃいるので危険もいっぱいです。

先ほど紹介した「ハッピーメールワクワクメールイククルYYC(ワイワイシー)ミントC!Jメール」などのアプリはそれなりに厳しいアプリなのでマルチの勧誘って言うメッセージが分かったらアカウント停止にさせられる確率がかなり高いので無料アプリに比べて危険も少ないわけです。

ちなみにオルカ・レモン・ロケチャ・モニー・アノニム
この5つの無料アプリはフォロー数が10人を超えないと写真・画像を載せてのつぶやきが出来ないので最初は載せたいのに画像が載せられないっていう非常に面白くない壁があります(笑)🤣

パーティーチャット(PartyChat)・かまってちゃん
この2つの無料アプリはそもそも写真や画像を載せることが出来ないのでつぶやきは文字のみとなります。

ひま友チャットもつぶやきは文字のみです。
ちなみにアプリがこれです↓

このアプリはもう下ネタだらけで性欲の化け物どもが集まったアプリって感じです…マジで…。
ほかの無料アプリも頭のおかしい奴が多いんですけどこのアプリは断トツに多いです。

メッセージが来たかと思えば「えんお願いします」「靴下・下着など売ってください」「下ネタ発言」とにかくこんな奴がめちゃくちゃ多かったのでアンインストール確定です(笑)

暇つぶしのチャットどころか人間と連絡取っている感じがしなくて本気で気持ち悪いです(笑)

多い原因は運営の適当な管理が甘いせいでそんな奴らが集まっているのでしょう。
オルカやレモンは通報が多ければまだアカウント停止とかありますけどこのアプリは通報する意味がマジでないんだろうなって利用してみて分かりました。

とまあ…私が使ってみた数々のマッチングアプリはこんなものでしょうか。
夜の仕事をしていない時期はマッチングアプリをほとんど触ること無いんですけど夜の仕事をしているときはかなり使い込んでいたのでこの記事を書いて自分ってめっちゃマッチングアプリ利用してんなぁ~って改めて思いました爆笑((´∀`))ケラケラ

でも1つ言えば無料アプリなんかでは良いお客さんはほとんど見つけれないと思いますよ~

大概関わることが出来た男性は「ハッピーメールワクワクメールイククルYYC(ワイワイシー)ミントC!Jメール」こういう男性は有料になっているマッチングアプリたちです。

無料アプリでも「どこのお店?いくわ~」っていう口だけやつしかおらんからお店だけ知られて結局約束破りの口だけしかいないって分かっていますから適当に「本間に来てくれるなら待ってるわ~✋」で終わらせていましたww

だって女性の皆様考えて見て下さい。
女の子がいるお店ってそれなりのいいお値段しますよね?

お金が無くて無料アプリ使っている奴らばかりでしょうし、そんな奴らがお店に来れるわけないじゃないですか(笑)本当にお金持っている男性は有料アプリを使われていますし、本当にお金を持っているからこそお店に来てくれるわけで無料アプリの男性に期待はマジでできません。

無料アプリで期待できるのは「やりたいだけ奴ら」です!
無料アプリの分適当にメッセージ送りまくっている人も実際にいますから信用性が本当にありません。

有料アプリですと男性側も無駄にメッセージ送ったりしないから信用性は少しはあるんですよ。
プロフィールをちゃんと見て連絡下さっているわけです。

時々見ていない馬鹿もいますけどね✋
無料アプリの奴らよりは断然ましです。

と、少し悪口も入ってしまいましたが次で最後にしますww

最後に~

マッチングアプリを何個か紹介させていただきました。
最後に気になったマッチングアプリがあれば下記に貼っておきますので是非試してみてください。

無料アプリを使われる人は、私の悪口も多いに入ってしまいましたが事実なのでそれは頭に入れて頂ければ幸いです(笑)性欲の化け物とか口だけの約束守らない人間たち(笑)

特に私も騙された違法なマルチ商法の勧誘だけはマジで気を付けてくださいね。
それが怖い人は男性が有料になっているマッチングアプリを使ってください。

ほんま自分でもびっくりですけどマッチングアプリ使いこなしているなぁ~wって思っちゃいました!
最後まで読んでいただきありがとうございました(o_ _)o))

ハッピーメール

わくわくメール

イククル

 YYCワイワイシー

jメール

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次(気になるタイトルに行こう(移行))