MENU

エポスカードはキャッシングに便利!ネットで簡単に申請|すぐに使えるクレジット

こんにちわみいかです(o´艸`)

前回レイクでお金を借りようとして、個人情報だけバリバリ取られてそのまま借りなかったという記事を書かせていただきました( ¯•ω•¯ )

借りなかったというか限度額がたった8万円だったので阿保らしくて借りなかった結果です。

【レイクに借入申請をしてみた。2時間かかった挙句希望金額を借りられなかった話】



 



そこで必殺技がエポスカードでキャッシングしてお金を借りてリボ払いで少しずつ返していくという方法ですね。エポスカードの便利なところはネットで簡単に申請ができて、お店に取りに行けば当日でもカードを受け取れるという素晴らしいカード会社です。

 

郵送となれば一週間かかりますが、ご自身でお店に取りに行けば当日でもカードを受け取ることができます。

上限やキャッシングの金額はご自身の年収と記入の仕方によって人それぞれですが、こんな私でもキャッシング30万円借りることが出来て、ショッピングは50万円まで使えることになりました。

 

楽天でも申請した際、盛った申請をしましたが30万円の上限でキャッシングは10万円までですからね…

今では5年くらい楽天も利用していて、ランクもプラチナではあるがカードが普通のままなので未だにキャッシングは10万円までしか借りられません。

上限の申請も最近したのですが、なぜか通らず…意味不明…

なんなら楽天のランク一応プラチナなんですけど(怒)

 

そんな中でエポスカードではすぐにカードが作れてキャッシングは30万円まで借りれるし便利だと思いました。

友達みたいに資格を持っているお仕事であればキャッシング50万円上限も可能でしたよ。

 

変にレイク・アコム・アイフルなんか行って職場にお金借りたことがワンチャンバレる可能性や審査にめちゃくちゃ時間取られるってことも一切ないので多少のお金の借入とかだったらエポスカードは本当に便利です。なんといってもカードが出来上がるものすごい速さですよ!!

 

 

デメリットが一つあるとすれば大阪にはエポスATMとか受け取れるお店が数店舗あったりするんですけど

他県にはエポスカードはあまり流行していないんですよね…

 

私も奈良県民なので当然奈良にはエポスは無いので大阪難波のマルイまで取りに行きましたよ(笑)

でも関西の人はエポスカード結構持っている人多いです。

友達もエポスカード持ってて、エポスカードって持ってる人地味に多いんやなって思いました。



 



 

とにかくエポスカードとても便利なので大阪・奈良・兵庫・京都に住んでいる人は1枚持っていてもいいと思います!なんといっても年会費無料ですから!無料マジ大事です!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(o_ _)o))

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次(気になるタイトルに行こう(移行))