MENU

名前募集中さんの炎上がやばいよね~SOSを出したサインの理由を動画で謝罪…ガセ動画?まぁ予想通りでしたw

名前募集中さん最近やっと復活しましたね!
約半年間、動画出してなかった名前募集中さんが久しぶりに出した動画がSOSサインから始まってそれが「誘拐事件」って言葉で炎上してそれが本当のところどうなのか?って所で話題になっていましたね!
じゃあ、何故あのようなことが起こって炎上してしまったのかみいかちゃんなりに解説してみました。
気になるタイトルで飛んでください★

その前に…私の紹介ww
youtube始めました★「私と息子と犬の冒険」チャンネル登録よろしくお願いします(‘ω’)💗
サブチャンネル「みっちょすの裁きを受けよ🔪🍳」はお料理チャンネルです✨🍚
みっちょすへの支援もあったら嬉しいなぁ🥰「Amazon欲しいものリスト」

SNSでのフォローもよろしくお願いします💗
「Twitter(みいか@miikablog)」←私のツイッターに飛べます!
【Instagramみっちょす(。・ω・。)】←インスタグラムに飛べます
「www.tiktok.com/@mitchoos」←TikTokに飛べます🎵ライブ配信不定期✨
「みっちょすの裁きを受けよ」←TikTokの複垢=料理用です

スポンサーリンク
目次(気になるタイトルに行こう(移行))

TikTokerの「名前募集中さん」が半年間動画投稿をしていなくて、久しぶりに投稿した内容が「タコを食べて最後にSOSを出す」って内容の動画でしたよね🤔私はむしろこの動画だけで何故誘拐されていると思ったのが謎過ぎました(笑)

視聴者の勝手なる妄想

誘拐事件って言うのは只々視聴者さんの妄想にすぎません✋
ほんとうに誘拐されていたらなんで携帯触れるねん?のん気にタコ食ってるねん?TikTok投稿できるねん?って話ですww
間違いなく、キッズたちが面白半分で発言した「誘拐」って言葉が炎上したんじゃないかと自分は思います。

みいか的に「病んでいるんだろうな」ってすぐに思いましたよ。
そもそも動画投稿をお休みor辞めている人って基本的に「仕事やプライベートの多忙」か「精神的に病んでいるか・疲れているか」がほとんどの理由だと思っています。

半年近く動画投稿をしていなかった時点でプライベートが忙しかったか、誹謗中傷などで病んでいたかのどっちかだなって考察できます。やはり自分も動画投稿やライブ配信などやっているので気持ちがわかるのかすぐに考えが手に取るように分かります。まぁ何故あんな形でSOSサインを出したのかは分かってあげられませんけどね😅

名前募集中さん的に「過度な誹謗中傷で心が傷ついている」って意味でSOSサインを出したのでしょうけど、視聴者さんの勘違いが生まれて後に引けなくなり、謝罪の動画を出したと思われます。

タコの動画が確か11月10日に投稿されていて、怪しげな山の中?を撮影した動画?が11月11日にアップされていたんですよね?誘拐されたんじゃない?っていう視聴者さんの勘違いを利用して、あのような動画を出したんじゃない?って個人的に思っています。投稿されたのが逆なら思いもしませんでしたが、誘拐事件?で炎上した後にあのような動画を投稿していたら、視聴者さんの勘違いを利用してやってるんじゃね?って思いますよね~

大人たちや同じクリエイターの人ならともかく…キッズたちや妄想の激しい人たちは、誘拐事件かもしれない!で炎上するでしょうねw😅まぁ普通に考えてどっからどう見て誘拐に見えるのかさっぱりですが、動画の視聴者さんって言うのは思いもよらぬところで炎上させてくれますから正直、名前募集中さん本人もびっくりしたかもしれませんね。

タコ🐙の動画で「た」
寿司🍣の動画で「す」
けの動画で「け」
ての動画で「て」

視聴者さんはいろんなところで気づいてくれますね!
私は気にもしなかったので気づきませんでしたが、視聴者さんというものは本当に面白いと思いました。
この「た」「す」「け」「て」に対して、名前募集中さんが意図的にやったのか、たまたま視聴者さんが思ったのかは
私には分からないというか、どうでもいいんですけど、こういう謎の行動が視聴者さんに誘拐やらなんやら勘違いが生まれても仕方がないんじゃないかと思っています。
特にキッズたちにはね…💦

「け」の動画ではなくラーメン動画

予想を超えてラーメンでしたね(笑)本当に謎すぎ…
まぁ視聴者さんはこれをラーメン→「伸びる」と判断し、助けては寿司「ネタ」で動画が「伸びる」ってことでただのお騒がせ動画説が一気に出てきましたよね(笑)

自分的に有名な人がこういうことをするのは「バズり狙い」としか思えませんからね😅
動画投稿を辞めている間は、プライベートが忙しいか、病んでて休息しているかのほとんどが理由だと思うのでせっかく復活するなら色々匂わせてバスらせようという魂胆でしょうか?

有名人がやることは結構派手なイメージですよね(笑)
やらかすと視聴者さん達の脳みそに記憶が残りますから🎵
その結果、再生回数もコメント数もやばい数になっていましたよね!
名前募集中さんをネタにして動画にしているアカウントもたくさんありましたね😅

中には名前募集中さんのID名に「タスケテ」の文字が入っている!とかの動画を見かけましたがよく見るとフォロワー数が少ないし(偽垢の可能性大)、名前募集中さんの2つ目のアカウント説があるだのないだの言われていたり、偽情報が多かったり、有名な人は大変だなぁ…ってつくづく思います。
やはり一般人の奴らにネタにされてしまいますからね。。。💦

名前募集中さんに直接会ったことのあるクリエイターさんたちは事実を知っている人、中にはいらっしゃったかもしれませんね!かと言って人の事を視聴者さんが質問してきたからってべらべらしゃべっていいものではないと思うので黙っているのがまぁ普通だなって所ですよね(笑)

むしろそのことに対して質問してくる視聴者さんの方が頭おかしいと思っています。ええww😆😆
普通答えないってww娯楽さんも答えなかったしね!

名前募集中さんが投稿を辞めていた理由が「病んでいた」って事だったので余計に話すわけ無いよね!
只々「プライベートが忙しかった」っていう理由なら笑って「こう言う事らしいです!」って言えるかもですけど病んでいる人に対してべらべらしゃべるクリエイターさんの方がむしろドン引きしてしまいますわ✋

先ほども言ったようにクリエイターさんが動画投稿を辞める理由の大概は「プライベートが忙しかった」か「誹謗中傷などで病んでいる」のどちらかと思います。
結果、誹謗中傷で病んでいたという理由で休息を取られていたと言う事ですが、いろんなプレッシャーから助けを求めていたのは事実だったと本人がライブで公開しておりましたね!

私は全然知らないんでSOSのハンドサインは分かるわけないのですが、分かる人も居れば意味を調べる人など世の中たくさんいらっしゃいますね!その結果、名前募集中さんが助けを求めていたのは事実だけど、誘拐されているんじゃない?の勘違いはただの視聴者さんの勘違いにすぎませんでしたね。

事が大きくなってしまったから名前募集中さんも内心焦っていたかもしれませんし、それを利用してさらに誘惑させてバズらせようッて考えもあったでしょうし、真実は本人の心の中でしか分かりません(笑)

誘拐事件などでかなり騒がれていた名前募集中さん…
いつかは来るであっただろう謝罪動画(笑)
インスタライブでも恐らくお話されていたかもしれませんが、みいかは見ていないんで分かりませんw
まぁ有名な人が後で真実を言う記者会見みたいな場は必ずありますよね爆笑🤣

まぁ普通に考えて誘拐されているのなら、動画撮影どころか、投稿も出来ないし、髪の毛も整っていないし、誘拐はどう考えてもネタでしかないww本当だったら今頃警察が捜索の協力とか出してるよ(笑)

確かに有名人になると応援してくれる人も居れば、「誹謗中傷」をしてくる輩はたくさんいる。
本当に誹謗中傷で心が病んでて、休息をとることは良い事だし、ファンの人からしたら久しぶりの動画投稿は嬉しいもんでしょうけどあれは無いわぁ~って感じでしたね。個人的に✋

もう少し違うやりかたあったんじゃないって思うよ。
世の中、警察の手が回らないくらい事件は毎日のようにある中でこういうお騒がせ動画は個人的に「あり得ない」って思っていますし、仮に誘拐説がただの視聴者さんの勘違い説もあるでしょうけど勘違いさせるような動画を出したのもまた名前募集中さんですからね!

私はTikTokの動画でしか見ていませんが、インスタのストーリーでも何回か匂わせ動画を出していたのならほんとただのネタ狙いにしか思えない(笑)まだ病んでいるのなら落ち着くまで休息をとる方がいいんじゃないでしょうか?

言っても無駄でしょうけど誹謗中傷は本当に辞めてほしいですよね。
これで命を落としている人、これまで何人も出ているんですからネット上だとどうせバレないなんて思わせない時代になってほしいです。

個人的に、ライブや動画のコメント欄にアンチ書く分にはまだマシだけどコチャでDM送ってくるほどの誹謗中傷は普通耐えられませんよね。わずかな人数であれば炙り出して、訴えようとか思えるけどあまりの数だと対応しきれないというか、時間もお金も無駄ですもんね😅大変だと思います。

自分も有名な人間ではありませんが、バズった動画やライブ中でもアンチコメントは必ず来るし、やっぱり目に入っちゃったらムカつくときもありますし、ショックを受けるときもあります。(ショックはあんまないか…)
でもやっぱりいつも見守ってくれるリスナーさんがいると勇気づけられますし、頑張ろうって思えますよね。
みいかは…ですが、辛いことがあったら人に話すのが1番ストレス発散になると思いますよ!
溜め込まずに相談して気持ちを落ち着かせるのが一番いいと思います!
まぁ私なら経験したことをライブの話ネタにも、動画にも、ブログにも思いっきり書きまくります(笑)

【TikTokのアンチコメントにはこんなやつが沢山います!再生回数を増やすにはこいつらはとても大事な存在!コメント欄公開!】

【TikTokやyoutube動画の再生回数や認知度が上がればアンチコメントは付き物!これは実はとても良い事なんですよ!】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次(気になるタイトルに行こう(移行))