MENU

1000円娯楽さんがYouTubeの活動を終了すると動画で発表!TikTokアワードに選ばれた娯楽さんはどこかで…

こんにちはみいかです(o´艸`)✨
まずは娯楽さん!TikTokアワード受賞おめでとうございます!この結果次第では娯楽さんの人生はゴロっと変わるだろうとは思っていましたが、かなり考えた結果でYouTubeの1000円娯楽を終了すると発表されました。
まぁみいかも動画を作成している身としては非常に気持ちは分かります。大変ですもんね。
1000円娯楽を終了する理由と今後の活動について決心の動画を出されました!

その前に…
youtubeではみっちょす(。・ω・。)名で活動させていただいております。
youtube始めました★「私と息子と犬の冒険」チャンネル登録よろしくお願いします(‘ω’)💗
サブチャンネル「みっちょすのゲーム部屋🎮」はお料理とゲームのチャンネルです✨🍚
みっちょすへの支援もあったら嬉しいなぁ🥰「Amazon欲しいものリスト」

SNSでのフォローもよろしくお願いします💗
「Twitter(みいか@miikablog)」←私のツイッターに飛べます!
【Instagramみっちょす(。・ω・。)】←インスタグラムに飛べます
「www.tiktok.com/@mitchoos」←TikTokに飛べます🎵ライブ配信不定期✨
「みっちょすの裁きを受けよ」←TikTokの複垢=料理用です

スポンサーリンク
目次(気になるタイトルに行こう(移行))

TikTokアワード受賞本当におめでとうございます✨
娯楽さんの努力と根性、頻繁に動画の投稿など行動力が本当にすごいな!と、尊敬している一人であります。
自分が作った動画を投稿して有名になりたいっていう人は娯楽さんの凄さがよ~くわかるとおもいます。

娯楽さんがすごい理由①投稿の頻度

踊ってみた動画など短い投稿を毎日上げている人は何人かいらっしゃるかもしれませんが、娯楽さんの場合1~3分の動画を上げていて、本日の出来事などのストーリー性を上げた動画をほぼ毎日ともなれば「投稿するぞ!」っていう努力と根性、気合はマジですごいと思いました…誰でも真似できるものではありません。

娯楽さんがすごい理由②TikTokとは別にYouTubeも投稿している

TikTokやInstagramで上げた動画をそのままYouTubeに上げている人がほとんどかもしれませんが、娯楽さんはTikTokでは100円娯楽…YouTubeでは1000円娯楽と別の動画を上げていました。これってかなりすごいことです…💦
両方のチャンネルを登録してもらおうと思ったらTikTokとYouTubeで登録する価値を考えていたって言うのが本当にすごいですよね。

TikTokで同じ動画が見れるのにYouTubeの方をフォローしたところで…って言うのはファンではない限り両方フォローするって言うのはあまりないことですもんね…TikTokとYouTubeをフォローする価値をちゃんと出しているところがやばいです😱😱努力が伝わる…

まずは日本🗾一周の旅、本当にお疲れ様でした。
お金もかかるだろうし、車の中だけでは不便なことも多い、その中で撮影と動画編集…行動力凄すぎます。
家の中で動画編集している自分はそれだけで大変だと思うのに車の中での生活とか😱😱
しかも生活費などはYouTubeで稼ぐ…不安定の中、よく頑張れるなと思いました。
TikTokアワードに選ばれて当然だと思っております。すごいもん!

みいかも自分の時間を使って動画作ってバズらなくて、何をやっているんだろうと思ってても努力がやっぱり足りないって言うのを娯楽さんを見て思います。まず毎日投稿とかやってられないしね😅😅
動画を作っている人なら誰しもが通る道と言えるでしょう。

TikTokアワードに選ばれると言う事は御呼ばれするお仕事も急激に増えると言う事です。
娯楽さんの動画的に動画を紹介してください!っていう案件はめちゃくちゃ来ていたと思います。
特に私の中ではくら寿司さんがギフト券を娯楽さんに結構送って貼りましたよね😆😆

タダでご飯🍚を食べられるというのはとてもありがたいことですが、じゃあ現金を貰えていたかどうかと言うと生活できるほど貰えるとは限らないと言う事です。
案件は一度にそれなりに報酬がもらえる案件もあるでしょうが、同じ企業から案件を貰うのはだいぶ先になるのがほとんどではないでしょうか。

娯楽さんも日本の旅をされているときお金はYouTubeの収益で生活していると発言されていた時があったので、恐らく案件の報酬で稼いでいたわけでもなさそうです。
まぁ日本一周の時期は案件を断っていたと言う事だったのでタダでご飯が食べられる案件か、安い案件とかその辺だったのかもしれません。

娯楽さんならフォローワー数も申し分ないので案件は来ていたかもしれませんが、時間が無かったのでしょう。
あくまでも私の予想ではありますが😅いやまぁ移動時間もあるでしょうから絶対時間ないよ…😱

TikTokアワードに選ばれたことで急激にお仕事依頼が増えた娯楽さんは何かを削らないと時間が無いのでしょう。
そこでYouTubeを辞めるという決断に至りました。

まぁYouTubeやるくらいならTikTok本社に御呼ばれして安定の収入を得る方がお金も増えるし、番組に出ればYouTube以上に大きいお金も入ってくるし、なにより動画編集作る時間は浮くし、どこかで削るとしたらYouTubeしかないですよね(笑)本人もハッキリ言ってくれました。結局は「お金💸」だと。そりゃそうだ!!

クリエイターのお仕事を維持できたのもYouTubeさんのおかげでもありますが、YouTube以上に安定したお金が入るともなればYouTubeを諦めるしかないですよね。人間体は1つしかありませんから。
他の人に動画編集を頼むって言うのは娯楽さんやらなさそうですしね!

当時はTikTokに収益化がありませんでしたからYouTubeで1000円娯楽の動画を出していたでしょうけど。今ではYouTube以上に収益がTikTokには入ってきますし(条件はかなり厳しいですけどね…)、今更TikTokに出していた動画をYouTubeで同じ動画を投稿するのは娯楽さんやらなさそうだし、娯楽さんの中ではYouTubeよりTikTokを選んだってことですね!YouTubeさんまた貴重な人材を逃してしまいましたねwww
でもYouTubeもやってる期間が長い分、いろいろと便利なんですよね🥰
ブログとかやっているみいかだからこそ分かりますが、こういうブログでYouTubeは貼りやすいとかURLがちゃんと起動しているとか色々理由があるんす。
ちなみにTikTokも貼れますが、Instagramは貼れません✋インスタ遅れてるうう。

娯楽さんがチャンネルは残すと言っていました。
まぁ消す理由も無いですしね。たまに投稿するかもしれないって言ってたし置いとく方が賢いです。

ちなみに昔のYouTubeなら動画投稿をしなくなっても再生されていれば収益は入っていましたが、コロナ以降の規約で半年間、動画を投稿しなかった場合「収益は停止になる」と規約に追加しました。

恐らく娯楽さんも分かっているでしょうから、気が向いたときに最近の出来事を報告の場所として提供するかもしれませんし、忙しさのあまり放置になるかもだけど今後の活動に期待ですね🥰🥰

YouTuberさんで活動停止とか辞めた人とかチャンネルどうしているんでしょうね🙄放置かな?
昔活動していた人間とか全然知らないからそこんとこさっぱりだわ😅😅
自分はYouTube見るとしたらゲーム解説かパチスロとかの動画でしたから…
今はパチスロ全くやらないのでゲーム🎮の解説くらいでしょうか。

みいかはくそみたいな性格の持ち主なんでこのコメントを見ると…💢💢💢( ̄▽ ̄)ww
結局は人間、お金を優先にしないと生きていけないんですからそこはマイナスの言葉では無くて「頑張ってください!」と一言言えないのかよって思いますよ。

1000円娯楽を楽しみにしていた人も居るでしょうが、娯楽さんを本当に好きなら今後の活動に期待を持つべき✋
娯楽さんだってYouTube辞めるのだいぶ悩んだでしょうし、辞めないで~と言われると気持ちが揺らいじゃうかもしれません。でも今後の大きな活動のためには仕方がないことですよね!100円娯楽も辞めるとはまだ言っておりませんし!マイナスの言葉をコメントしている人は結局自分の気持ちのためですよね~とちょっとした悪口を書いちゃいました失礼いたしました🙄🙄

娯楽さんはTikTok本社に先生をやらないか?とお声がけを貰っているようですので時間が無くなって100円娯楽を投稿しなくなるか、教育系として新たに動画を出し始めるのかなど方向性は変わるかもしれませんね!
人間は人生の中で絶対変わるものですから( ̄▽ ̄)✨

TikTokはなによりも「教育」に力を入れているのでもう昔のような踊ってみた動画を出すようなSNSではありませんね。ゲーム動画出す方がよっぽど再生回数稼げるわww

とにかく娯楽さん!TikTokアワード受賞本当におめでとうございます💕
今後の活躍に期待します🤭🤭そして娯楽さんをみて勉強させていただきたいと思いますので頑張っている人に言うのは変ですけどこれからも頑張ってください!

【TikTokのアンチコメントにはこんなやつが沢山います!再生回数を増やすにはこいつらはとても大事な存在!コメント欄公開!】

【TikTokライブでレトロゲーム配信をする方法!ライブ配信条件やOBSの設定おすすめ動画など分かりやすくご紹介!】

【TikTok・Instagramで事務所のスカウトが来た!契約・事務所選びは慎重に!自分に合った事務所に所属しましょう】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次(気になるタイトルに行こう(移行))